すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夕べ車庫入れの際、シャジョーの支柱に左サイドミラーをひっかけてしまい、
サイドミラーの折れ曲がるところからボキッっと先が取れてしまいました。
同じようなマヌケな経験をされ、なおかつ修理された経験があるという方、
修理費用と修理完了までの日数を教えてください。
よろしくお願いします!

===補足===
車種はホンダシビックsir2(e-ek4)です。

  • 質問者:アホヌーラ
  • 質問日時:2009-10-15 11:40:10
  • 0

同じように私の妻も5年くらい前にやってしまいました。 電動格納式なので、取り替えるしかなく、ディーラーに行って頼みました。 部品が入るのに1週間くらいかかって約3万円くらいかかったと思います。(これはサイドミラーが無事でガラスだけ割っても、すべて一体部品なので全部変えることになると言っていました)

  • 回答者:たろう (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
けっこう高いんですね。
まいりました。

並び替え:

回答の該当に当てはまりませんが・・・・ 一言!

私も全く同じ経験があります。車体だけに気を取られて
ミラーのことを忘れてしまったのが原因でした。
その頃は、車も古くあと数年で買い替えようと思って
いましたので、とった処置は・・・・・
瞬間接着剤でとめてみました。結果はGo-でした。
高速道路で、100キロ近くのスピードにも耐えました。
これで、かれこれ2~3年間しのぎました。

つまらない回答ですみませんでした。つい気になって・・・・

===補足===
同じ処置をとった場合には、念のためにガムテープを
車内に入れておいて下さい。
万が一の場合は、テープでしのいでください。
ぶらぶら状態では、走れませんから・・・・・

  • 回答者:匿太郎 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私のミラーは、落下した際に粉々になってしまいました・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る