すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小倉智昭さんって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-15 13:28:37
  • 2

嫌いです
申し訳ないのですがただ漠然と嫌いです
話し方とかも嫌いです。

  • 回答者:ずら (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きではありません。

中野アナとの中にまだ壁があるようなので・・・
半年たっても、違和感をなくせないのは問題あると思います。

  • 回答者:匿名です (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです 嫌いです

性格悪そうです。
自分の事しか考えてなさそう・・

  • 回答者:おむ (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。

ニュースでちゃんとしたことを言ってるし、

物知りで親しみやすいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

的確に話されてるのでわかりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、小倉智昭さん好きですよ。

物知りで、ハッキリものを言うところがいいです。

  • 回答者:ひろ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

喋り方が生理的に嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

理由は、

①天達さんの事を呼び捨てにする。
②60歳にもなってビートルーズを聴いている(別に悪くはないですが)
③私が嫌いな西武ファン

  • 回答者:megane (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

わたしはなんでも知っているというオーラが出ていて
鼻について嫌です。

ある番組の司会で冒頭の喋りがやけに長すぎ、
あなたのしゃべりは聞きたくないって思います。
あの番組で嫌になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
偉そうだし、性格悪いし。
づらだし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

面白いとか面白くないとかは別にして、
人柄に温かさの感じられるところに好感を持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構、毒舌とか聞いてると面白いと思ったり、スカッとする時もあるので好きな人です。
でも良さがわかりずらく、誤解されやすい人だろうなという印象は受けます。
トクダネを毎日見ていますが・基本は心のあたたかい人だと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジで嫌いです。
偉そうな態度がムカつきます。
調子に乗りすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

あの司会の仕方といい、喋り方といい
すべてがイヤです。
なぜあの人を使っているのか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

人を小馬鹿にしている感じが、イヤですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

ちょ上から目線の発言おおい

  • 回答者:バンクバー (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです

ちょっとコメントに偏見があるので嫌いです

  • 回答者:のり (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
自分の好きなジャンルはものすごくよく知ってるけど、他の部分はあまり詳しくなさそうな感じがします。
それに、情報系よりバラエティーの士会が向いてるかなと思うので朝の情報番組はないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る