すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ナンパでお付き合いに発展したことありますか?

  • 質問者:春日部の局
  • 質問日時:2009-10-15 14:46:59
  • 1

お付き合いどころが、結婚まで発展しました。
23年前の話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますよ。お互い仕事が不規則(交代制勤務と土日出勤)になりお別れしましたけど。
友人は結婚しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいあります。

私から逆ナンしました。
出合って14年結婚して6年になります

  • 回答者:インスピレーション大事 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいあります。
お付き合い6年目、もうすぐ結婚予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。でも友達になっちゃいました。

  • 回答者:徹平 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
h友達にまでなら何度かあります。

  • 回答者:あのころはよかった・・・ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友人ですが、海でナンパされた彼と結婚しました。幸せに暮らしていますよ。

  • 回答者:私はイヤだけど (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お付き合いどころかナンパしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
今の彼女がそれです。
ゲームセンターでナンパして
一緒に遊んでて楽しかったのでその後
ご飯に行って、色々と話していたら気が合ったので
そのまま付き合いました。
今 半年が経ちましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る