すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に質問します。2

いきなり付き合うことはできますか?
未知の人→知り合い→友達→恋人→結婚が一般的な進め方だと思いますが

どこかとばして一気に恋人はありえますか?

早期に終了いたしますので。

===補足===
ちなみに、とりあえず付き合ってからみてから、考えるっていうのはありですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-01-21 22:49:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。

一番、おおっ!すごいと思えましたので、ベスト回答といたしました。

本当にこんなケースになれたらいいなって思えました。

未知の人に声をかけられて次の日には恋人になり
半年後には配偶者になりました。

知り合い、友達を数時間で飛ばしてしまいました。^^;

なので  あり得ます。

  • 回答者:約一名ここにいます (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!羨ましいケースですね。

並び替え:

場合によっては未知の人→友達→結婚はあるでしょう
知り合いと恋人はすっ飛ばす事が可能です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、一気にとばしてもありえます。
恋に落ちるとはそういうことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうこと今までにもありましたよ、可能です。
フィーリングなんですよ、恋なんてものは。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり付き合うのはむりです。
友達はとばせます。
友達から恋人に進むのは難しいです。

  • 回答者:恋愛 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番の難関ですね。

ありますよ。

未知の人→恋人

===補足===
付き合ってみてから考えるのもアリです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未知の人→恋人→結婚 

というプロセスです、私自身。
出会いが何となくナンパっぽかった気がしますので・・・

===補足===
付き合ってから考えるのは私の中では稀です。
それなら最初から付き合わないかも・・・
というか、そういう経験がないです。

  • 回答者:schro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達を飛ばして恋人にはなれます。

  • 回答者:ひまわり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔見知り程度から(友達を挟まず)恋人ならまだいいですが、見ず知らずの人と突然付き合うのはナシだと思います。
基本的には質問者さんが挙げられた形が良いと思います。

  • 回答者:まい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく好みのタイプなら、いきなり付き合います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まず、相手も好みだったっていうのは、そんなにないケースですよね。

友達は飛ばせます

未知→知り合い→恋人→結婚はありえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る