すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな芸能人とデートするなら誰と何処に行きたいですか?

  • 質問者:猫目のサラ
  • 質問日時:2009-10-15 14:57:33
  • 2

福山雅治さんとドライブしながら
海に行きたいです。

キャピキャピじゃない大人のデートがいいな~

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パパラッチがうるさいので海外に脱出ですね。
海外ならハワイですね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

細川茂樹さんと家電量販店でデートを1日したいです。

家電のウンチクやら知識やらを聞いていろいろ参考にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤なつきと神社仏閣めぐりがしたいです。

  • 回答者:神社が似合う男 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深海です。

深海2000 いや 深海6500に乗って、深海魚をみます。
もちろん 隣には しょこたんです。

  • 回答者:楽しいだろな (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居君と遊園地 ではしゃぎたいです。
きっと楽しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんと行ったことのない日光や鬼怒川温泉などにドライブ。熟年デートがしたいです。本当に妄想ですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香 さんと シュレックの世界 に行ってみたいです。

友: 「行って何をするの?」
私: 「王子になって、愛する姫と・・・・・」

  • 回答者:匿(トク) (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんと。

出身大学が同じなので、大学の学園祭に行きたい。

お酒も飲めますから。

  • 回答者:山の中のキャンパス (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妄想の出来るいい質問ですね。


新垣結衣さんと沖縄へ行きたい

いろいろ案内してもらおう

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇団ひとりさんとカナダ旅行に行きたいです。

幼少の頃にカナダに住んでいたとのことなので、記憶をたどって
案内してもらえたら最高です。

  • 回答者:ちこ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんと海に行きたい。

  • 回答者:匿名希望! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多部未華子さんと海辺をドライブしたいですね。
ドライブの後はでディナーで締めくくりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブしながら名物を食べに行きたいです。
海鮮が食べられるところに行きたいです。

  • 回答者:ドライブ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石原さとみとおばけ屋敷。
特に怖くて、おばけ屋敷の距離の長いところがいいですね。
結構、怖がられるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩と海にドライブに行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石塚さんと
まいぅ~なグルメデートしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る