すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インスタントラーメン食べる時に入れる具は何を入れますか?
一つだけ選んでください

1. 肉(チャーシュー、ハム、ソーセージ他)

2. 卵(生,茹でその他)

3. 薬味(ネギ他)

4. 野菜

5. 素ラーメン(何も入れない)

6. 海草(のり、ワカメ他)

7. 惣菜系

8. その他

選択肢は一つです、複数回答は・・・で評価します。
理由があればどうぞ、無ければいいです。
コメは気が向けばします。

  • 質問者:アンケートもん
  • 質問日時:2009-10-15 17:26:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

3.薬味です、
ネギが凄く大好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵(生,茹でその他)

調理中に生で入れてよくかき混ぜます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



いままでインスタントラーメンに何か入れて食べたことがありません。

  • 回答者:ずぼら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤素ラーメン(何も入れない)です。
何かいれるなんて、思いつきもしませんでした。

  • 回答者:アイポッド (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.卵(生)
必ず入れます。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の薬味です。

ネギは必ず入れちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 素ラーメン(何も入れない) です。


インスタントラーメンを食べる時は
お湯しか沸かせない環境が多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5。素ラーメン

なんか 最近面倒になってしまって。

  • 回答者:醤油の味だけ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ワカメは必ず入れますね。何にも入れないのもさみしいので、とりあえずという感じでワカメだけ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 卵を入れます。

  黄身がちょうど固まったくらいの

  ところがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの味でも卵は必ずいれちゃいます♪

  • 回答者:ゆきんこ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンはそのまま何も入れないのが定番です。

生ラーメンは入れないと寂しいですが。

でも一つ、と言われると卵をたまに入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、卵 は必ず入れます。

かき混ぜて入れて、
固すぎず、生すぎず・・・の、ふわっとするくらいが好きです。

  • 回答者:20代女性 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンの場合は ②番の 卵で半生 状態で 入れるのが 好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ハムがあればハム入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵(生卵)です。

簡単なので。

  • 回答者:ぽぽ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 野菜です。
  野菜炒めにして入れますので、かなりの量の野菜が入ります。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の卵です
きみがとろけるぐらいが好きです

  • 回答者:しろみ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 肉(チャーシュー、ハム、ソーセージ他)
ハムやソーセージはいれませんが、チャーシューはいいですね。

1つだけということですからこれにします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵(生,茹でその他) です。
楽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 素ラーメン(何も入れない) です。

めんどうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬味(ネギ他)

たくさんいれますけど

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 野菜です。

キャベツたっぷり入れるのが好きです。

  • 回答者:ナニー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。絶対に入れます。
半熟のような形でいつも食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 素ラーメン(何も入れない) です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけなら「6海草」です。ワカメとと海苔を入れています。
実際には、この他にネギ・キクラゲ・椎茸等もよく入れています。

  • 回答者:匿田 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. 海草(のり、ワカメ他)
です

  • 回答者:のり (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.のりが無ければ美味しくありません。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 卵です。
インスタントラーメンを作る時は必ず生卵を入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 素ラーメン(何も入れない)
です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごです。

生たまごも好きですが、やっぱりゆでたまごです。

アクセントになるので。

  • 回答者:たこやき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけなら迷わず2の卵です。
白身は固めて君は少し温めて半熟で!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.卵 です。
コレステロールが気になりますが、お手軽でおいしいので、いつもいれています。

  • 回答者:たまご大好き (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刻んだネギを沢山入れます
だから③です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2で生卵です。
家に常備してあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です
普段から野菜不足なので、味が濃いラーメンには野菜でうすめられる

  • 回答者:べ時尾 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.野菜
です。
いつもキャベツやもやしなどいっぱい入れて食べてます。
特に味噌ラーメンにはもやしが合います。

  • 回答者:ラーメン食べたい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 素ラーメン(何も入れない)

栄養面が気になるものの、何も入れずにそのまま麺だけ食べます

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 素ラーメン(何も入れない)
商品そのままの味を楽しみたいので、あまりインスタント食品に手を加えるってことをしません。
何か入れたほうが、栄養的にはよいのでしょうが・・・

  • 回答者:シンプルに (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ネギです 塩ラーメンが多いので…

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.メンマです。

これがあればおかわりできます。

  • 回答者:ぼの (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵(生,茹でその他)です。
卵が大好きなので、必ず入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.野菜
もやしかキャベツです。
インスタントラーメンに合うのはこの2種類です。

  • 回答者:ずっ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 野菜
野菜がたっぷり入ったラーメンが好きなので。

  • 回答者:具沢山 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、卵
生卵を割りいれます。
いつ黄身をつぶそうかなぁ、と悩みながら食べるのが好きです。

  • 回答者:AKO (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1.肉でチャーシューを入れます。
チャーシュー麺が好きだからです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の「薬味」です。基本的にはネギですが、たまにミョウガを入れることもあります。

  • 回答者:リッコ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.素ラーメン
気が向けば野菜を入れたりしますが、基本は素ラーメンですw

  • 回答者:回答者 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の肉を選びます。
麺だけだと物足りないんですよね。分厚い角煮がいいな。
本当だったら栄養バランスを考えて野菜のほうがいいのかもしれませんが
肉が食べたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 素ラーメン(何も入れない) です
いつもそうします。なんとなく。
いつか卵とか入れてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 野菜です。
インスタントでも栄養を補充しようと入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 タマゴです。

これは絶対に入れますね。黄身が半熟くらいが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.だけの場合が多いです。
インスタント食べるときは手抜きしたいときなのでこれしか入れてません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉(チャーシュー、ハム、ソーセージ他)

あればだけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、モヤシ1袋

安い(19円)、量が増える、ビタミンが取れそう、歯ごたえが楽しめ満腹感が得られる。

  • 回答者:モヤシが1番 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.野菜

キャベツ、もやし、椎茸、ネギ……あるだけの野菜を入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6番です。
海苔を入れるとおいしいっす

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵
生で入れます。麺にからめて食べるのが好きです。
とくに塩ラーメンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4野菜です。
もやしを入れています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です 
ラーメンだけでは何だか栄養かたよりそうなので
野菜なんでもいいので入れています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6です。あると、気分的にラーメンらしくなるので。

  • 回答者:海藻 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
肉がかなり好きなので
何か入れないと気がすみません。
ハムだったり細切れだったりひき肉だったりします。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵(生,茹でその他)  です。 まろやかになって おいしいので 毎回いれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6の海草です。
家に必ずワカメが常備していますので、入れて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 野菜

もやしがあればいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵(生,茹でその他)

  • 回答者:df (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 素ラーメン(何も入れない)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 野菜
キャベツやたまねぎを入れますね。
バランスを少し考えて・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵です
満腹感を味わえるので
好きです

  • 回答者:月見ラーメン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.の刻みネギです。
それだけで嬉しくなるんです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 生卵を入れて一緒に煮ます。
煮込みラーメンみたいに食べます。
他の薬味は切ったりしないといけないので
面倒なので…。
卵なら割って入れるだけ♪

  • 回答者:ずぼら (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 薬味(ネギ他)
ネギは欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の卵です。

麺に生卵が絡みあっておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵

簡単ですし、半熟状態が好きなので
いつも入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵(生,茹でその他)
いつも必ず入れてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけって悩みますね、強いて言うなら4ですかね。
お肉や卵が無いよりもネギが無い方が自分的には寂しいので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 野菜
栄養バランスを考えて、一番いいと思うので。
残り物の野菜を入れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 野菜  です。
冷蔵庫にある野菜をいつも入れて作っています。
それに我が家は「うすあげ」もいれています。おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ネギです。
我が家の冷蔵庫からネギが消えた日はショックで急いで探しに行くぐらいネギが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.野菜です。
大概はキャベツ、ニラ、もやしですが、冬場は白菜も入れてます。
甘味が出てくるし、腹持ちも良くなります。
ねぎもこれでもかと言うくらいに入れてますが、これは別の選択肢なので外します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ネギ
です。
家の冷凍室に常備されているし、ちょっとしたアクセントになるからです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 素ラーメン(何も入れない)
インスタントはインスタントです。
野菜を入れたら栄養価が上がるとかは考えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 野菜

です。ヘルシーに食べます。

  • 回答者:クロベー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の肉です。
他にも色々入れますが、欠かさず入れるのは肉です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以上の中では、4ということになります。

冷蔵庫を見て、まず、白菜やキャベツ、もやし、キノコなどがあれば、これらの野菜を入れます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 薬味(ネギ他)
これだけは毎回いれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の薬味で、ネギを入れます。

これだけは絶対入れます。
冷蔵庫に必ずあるので。

  • 回答者:卵も入れるケドね (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりです。 なぜか昔から焼のりまたは味付けのりをたくさん入れるのが好きです。

  • 回答者:たまちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か一つなら4.野菜です。
炒めたキャベツがラーメンにいっぱい入っているのが好きなので、迷わずコレ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チャーシューです。
肉食ですね。チャーシューメン大好きです。

  • 回答者:焼き豚 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、 野菜。
   ラーメンは塩分が多くてカロリーが高いといわれているので、 
   体に良さそうな野菜を大量に入れて食べています。

  • 回答者:ダイバ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.海藻(わかめ)です。
乾燥わかめをポイっと入れます。
簡単です!

  • 回答者:まいう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵(生,茹でその他) です。
かき卵にして、仕上がり前に入れます。塩ラーメンに特に合います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
チャーシューが大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
生卵がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵(生,茹でその他

半熟が好きです。

  • 回答者:おとな店長 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 野菜
味噌ラーメンのもやしを入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 薬味(ネギ他)
です。
チキンラーメン等、ネギのキザミを入れます。

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ネギは必ず入れます。ないと怒られますので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、海藻です。
  ワカメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6の海草です。ヘアが薄くなったので海草は重要です!

  • 回答者:ワカメちゃん! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 薬味

ネギは必ず入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の野菜を入れてます!

髪の毛伸ばしたいので
最近は、ワカメを入れて食べてます☆

===補足===
回答間違えました。

ワカメありましたね
6でした!

すみません><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンだと6乾燥ワカメを入れます。
袋麺だと4でもやしを入れますね。

  • 回答者:どワンコ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵

インスタントラーメンによく合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。1つなら
卵を必ずいれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵

です。
ラーメンを鍋で茹でている時に同時に生卵を割って入れて、半熟くらいにして食べるのが好きです。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵(生)です。
割って入れるだけ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の薬味です。

ネギは入れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 野菜(玉ねぎ)です。
必ず入れてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵です。
生で入れています。

私のラーメンには必需品です。

  • 回答者:つるつる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.薬味(ネギ)です。
ラーメンにネギが入っていないと、物足りない感じがするので。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 薬味(ネギ他)
血液をサラサラにすると言われているネギをタップリ入れて食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 ワカメを入れます。

冷蔵庫にいつもあるし、ヘルシーな感じがするから。

  • 回答者:小池さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵(半熟)

ちょうど昨日、卵インスタントラーメンを食べたばかりです。

  • 回答者:しょっぱかった (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 野菜で 白菜・ニラ・ねぎ・もやし
なんか入れてます。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4野菜です。
ベジタリアンというか、野菜が大好きなので。
3食毎回野菜を食べないと気が済まないんですよ、なんででしょう。
肉だけだと年齢的にもたれてしまいそうです。もたれると苦しくて嫌ですね。

  • 回答者:vv (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ネギです。

めんどくさいのでネギくらいしか入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 薬味(ネギ他)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。

よくサッポロ一番を作る時にキャベツだけ入れるので
野菜が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.海草(のり)です!

熱々のラーメンの上にのりを大きいままペタっとのっけて、お箸で崩しながら、食べます。

  • 回答者:PEKO (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。

生でいれています。卵が昔から好きなので。
また塩っけが少し緩和されるので好んで入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごです
生で最後に落とします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.野菜です。
少しでも栄養の補助に…と思って、もやしやキャベツを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です
生卵を入れます
早めに入れて白身がちょっと半熟になってる状態が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵です^^
割って入れるだけ、火が通っていようといまいと、
割り入れてすぐ食べられるからです♪まろやかになるし、便利♪

  • 回答者:きみこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.野菜です。

特にキャベツを入れるのが好きです♪
あ、もやしもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
ネギがなければ
ラーメンではありません。

  • 回答者:いたりあのどですかでん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 薬味(ネギ他)です。

特に、ネギ。これだけは、ラーメンをひきたてるしスープに最高にマッチするので
他の何が無くてもはずせません!
むしろ、麺がなくてもネギはほしいという感じです。
我が家ではネギは薬味ではなくて野菜として扱うぐらいネギ大好き家族なんです。

  • 回答者:ねぎ好き一家 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 タマゴです。
割ってそのまま入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 薬味です。

ネギをたくさん入れます。
ネギラーメンみたいになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつだけなら・・・

2. 卵(生,茹でその他) です。  ぐっと豪華な味になりますから!

  • 回答者:ちこ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.卵 を入れます

生卵を入れるとおいしいです

  • 回答者:ちさ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 野菜

だいたい4〜5種類くらいいれます。
炒めていれてもおいしい。
どんぶりのなかの1/3が野菜ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 野菜
もやし炒めを必ずといっていいほど入れています。
安くておいしくボリュームアップするので。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵(生,茹でその他)

いつも1から7まで一通り入れるので、一つに絞るのは難しいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の玉子を生のまま入れます。
ふた絞めて半熟状態にしてから頂きます。

  • 回答者:半熟 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の野菜ですね。

麺自体が油で揚げてあり結構カロリーが高いので気休めではありますが、野菜で
少しでもヘルシーに・・・

野菜の甘みも出て私は結構好きです。

  • 回答者:ままりん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の卵。
私は生です。
理由は美味しくて楽だから。
本当は野菜の方がバランスはいいのでしょうが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 素ラーメン(何も入れない)
何も入れないほうが美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4野菜

もやしなどをごま油でもってさっと炒めてのせます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 海草 ですね。

食べる時ということなので、ある時は必ずこれを入れますから。
作るときなら野菜や卵ですね。
インスタントでも一応栄養の事考えて美味しく食べたいので。

  • 回答者:クリム (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.海草 わかめです。

唐辛子も必ず入れます。

  • 回答者:匿(トク) (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です・
キャベツ、もやしを入れます。

  • 回答者:トマト (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 薬味(ネギ他)でお願いします

てんこ盛りに入れます

  • 回答者:KYK (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵

を入れます

  • 回答者:おき (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵(生,茹でその他)  です。

インスタントラーメンとセットだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 薬味(ネギ他) です

他のものは無くてもネギだけは欲しいです。
ネギが入るだけでひと味もふた味も違いますから。
おろしニンニクがあればもっといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
他にも入れるけど、1つだけなら肉ですね。

  • 回答者:肉らーめん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番!!!

あたしはたまごが好きなのでたまごで。

  • 回答者:神威 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 薬味(ネギ他)

一つだけ選ぶならネギがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つしか選べない場合は、「3」です。
ネギがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵(生,茹でその他)
半熟卵にして食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ですね。
他にも入れるものはありますが、これが一番多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 野菜
一種類だけならキャベツを入れます。
サッポロ一番みそラーメンをよく食べますが、キャベツが一番合います。

  • 回答者:檸檬 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 薬味です。
ねぎは必ず入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまご!!!
たまごのフワフワ感は捨てられないでしょう^^

  • 回答者: (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.です
余り手を加えなきゃならないなら、簡便食品の意味がないと思うのです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
正直いろいろ入れるの面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ネギ
これがないと落ち着かないので、まず入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、4の「野菜」です。
ヘルシーに、野菜ラーメンです。

  • 回答者:あい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 卵です。

いつも必ず、冷蔵庫にあるので、せっかくインスタントラーメンを
作ったら、できあがったラーメンに生卵をポンと入れたいです。

  • 回答者:そら (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,野菜です。
健康のことを考えて、冷蔵庫にある葉物野菜を入れるようにしています。
キャベツや白菜、小松菜などを入れることが多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけとなると、3の薬味ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1がいいですね。
角煮が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵(生,茹でその他)

生卵を入れて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵です。

卵を軽くといて入れ、すぐに火を止めて
余熱でふわふわたまごになるくらいが
丁度いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 です

必ずいつも家にあるから

  • 回答者:c (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.卵
理由は、たまごが好きだから。
それといつでも家にあるものだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけなら、もう 3.ネギしかありません。
大量に入れてネギラーメンにしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵(生,茹でその他) です。

卵は、栄養があるので、バランス的に!

  • 回答者:匿名希望! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵(生,茹でその他)

小さい頃からインスタントラーメンには卵を入れる派です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 素ラーメン(何も入れない)
インスタントラーメンは、いつも昼食に食べます。
朝食が、栄養不足と感じた時には卵を入れる場合も有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.たまに朝鮮漬けです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 素ラーメン(何も入れない)
です。

スープの素などはきちんと計算されてるので、他の物を入れる事で味のバランスが変わってしまうのが嫌ですからそのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 薬味(ネギ他)
ネギは絶対に外せないです♪


【下の人のコピーですがまったく同感。】

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



1つだけならネギを入れます。
うどんでも同様です。

  • 回答者:有酸素運動マン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 野菜

家庭菜園をしていますので、野菜は近所に配るだけいっぱいありますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 卵(生,茹でその他) です。

生卵を入れることが多いですが、茹で卵や
煮卵を、二つに切って入れて食べることも
あります。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、野菜です。

一応、健康に気をつかって野菜を入れます。

  • 回答者:へるしい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 素ラーメン(何も入れない)

入っているスープの素にも、多少ねぎなどが入っていますし…
とくに何も用意はせずに作りますけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 薬味(ネギ他)
ネギは絶対に外せないです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.卵です。半熟を希望します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 薬味(ネギ他)
一つだけならネギを大量に入れます。
楽ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る