すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ダビング10がスタートしました。あなたが一番始めに録画する、あるいはした番組は何ですか?

  • 質問者:張尊法度
  • 質問日時:2008-07-04 10:59:25
  • 0

並び替え:

水曜どうでしょう クラシックの予定です

  • 回答者:犬泉 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画 『アーサーとミニモイの不思議な国』 の予定です。

  • 回答者:さば (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ、ウチはBSを見られません。
早く地上波でもやってくれないかな…。

医龍2の再放送です。

  • 回答者:まいな (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村さんのドラマCHANGEです。

  • 回答者:ドエ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本編放送中から再放送までしてる…
レアケースですね。
政治不信の世の中で、数字が取れない、というのが常識の
政治が主題のドラマで、がんばってますよね。

韓国ドラマの「チュモン」です。(BSフジ13時~)

  • 回答者:ゆーゆー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国ドラマ、人気ですね。
ウチはBSが入らないけど
韓国といえば、“私の頭の中の消しゴム”は泣きました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る