すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

ECナビで懸賞付きプレゼントが復活したようですがもうやりましたか?
今日の一言どうぞ
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-10-15 20:11:03
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

今夜は豚と野菜の焼肉風炒め、ポテトサラダ、きんぴらごぼう、
そしてもやしとベーコンの炒め物です。

ECナビ、気がついてませんでした。
最近、ホント、ポイントサイト巡りが出来ていなくて。
ここで良く教えられています、感謝です^^

明日で行楽弁当シリーズ終了です。
とうとう第4弾まできてしまいました・・・ ヘトヘトです。

===補足===
明日の行事は、雨と学級閉鎖で2度も延期になった、
長男の秋の遠足(兼、校外学習)です。
なんと! 私の職場(別棟ですが)にやってきます^^
長男は遠足でワクワクですが、親の私はドキドキです・・・(脂汗)

  • 回答者:schro (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は何の行事でしょうか
------------------------
ドキドキワクワクで仕事で失敗しないようにしないといけませんね。

並び替え:

今夜は肉じゃがでした。

ECナビには登録していないので、よくわかりません。
今日は天気が良くて、一日気持ちよく過ごせました!

  • 回答者:ポテト (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・チキンのピカタ(付け合せにほうれん草のバターソテー+人参のグラッセ)
・カボチャのトマト煮
・海藻サラダ
・キャベツの味噌汁
・ご飯

ECナビは改悪が続いたので解約しちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ご飯とナスの煮物、冷やしトマト、ぬか漬け、みそ汁でした。
ECナビの懸賞付きプレゼントはまだやっていません。今から見てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューでした。
ECナビの懸賞はやってないですね。ECナビは好きですが。
今日は眠いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はレトルトカレーでした。
手抜きかよ!

ECナビはまだ見ていないのでこれから見てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼食べました。
ECはやってません。
今日もお疲れ様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
一人暮らしで、夏の間は悪くなる可能性が高いので
作るのを我慢していました。

ECナビの懸賞はやってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスパゲッティー・ナポリタンを食べました。

ECナビは今から見てきます。
教えて下さってありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「カキフライ弁当」でした。

ECナビまだ行ってないので、後で確認します。
嬉しいな。

妻が、ようやく快方の方向に向かいつつあります。
とりあえず、一息です。

  • 回答者:クロベー (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

快方に向かっているのですか、良かったですね。

今日はオムライスでした。
復活したんですか?今知りました。今から行ってきます。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きを食べました。
まだしていません。これから見に行きます。
今日は天気が良かったので気分も爽快です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサンマのみりん付けを食べました。

ECナビまだやっていないです
今日はストレスが貯まる仕事内容でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にあったカップヌードルを食べました。

ポイント付き懸賞復活してましたね。
早速3P獲得出来ました。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ少し前にいってたのに
気がつきませんでした。ありがとうございます!いってみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯に、野菜サラダ、魚のみりん焼き、味噌汁、野菜ジュース、リンゴでした。

ご飯の量が少なかったので、思わず、ハウス食品の「うまかっちゃん」ラーメンを食べました。

ECナビに懸賞付きプレゼントが復活したとは知りませんでした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は稲荷寿司と巻き寿司を食べました。

ECナビ、知りませんでした。
では、これから、行って来ます。
ありがとう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼と豆腐の味噌汁とお漬物を食べました。

ECナビの懸賞付きプレゼントはまだしていません。
後で見てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです・・・これからやります。
今日はハンバーグでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きしゃけ。目玉焼きです。
ECナビは、やってません。
今日は、お米を2KG買いました。800円でした。

  • 回答者:匿名希望! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鯵の刺身
②マカロニサラダ
③肉じゃが
④野沢菜とキャベツと海草の浅付け
です。
ECナビで懸賞付きプレゼントは、未だやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚を食べました。

ECナビはやったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ
添え物に、貝割れ
野菜炒め
です。

ECナビの懸賞付きプレゼント、復活ですか?
知りませんでした。
あとで、サイトを覗いてこよっと。
情報、ありがとうございます。

  • 回答者:葵遥 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとサラダを食べました。

ECナビで懸賞付きプレゼントが復活したとの情報ありがとう御座いました。今からやってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビで懸賞付きプレゼント?知らなかった~
こないだのアンケートで結構苦情がきたんじゃないのかなぁ~
私もそのひとりかも。

晩御飯は昨日の残りの炒め物です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、筑前煮と玉子焼きでした。
懸賞付きプレゼントが復活したのは知りませんでした。
教えていただきありがとうございます。助かります。

  • 回答者:感謝 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでたまご、ばなな です。

今日はいい天気だったのに、気分が悪くて引き籠ってました。

  • 回答者:え (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃの煮つけと、すき焼き風ごった煮を食べました。

懸賞つきプレゼントのことは知りませんでした。
今からECナビ見にいってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、豆腐ハンバーグと餃子と豚汁でした。

これを投稿したら、ECナビに直行します。

  • 回答者:あい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッケの開きを焼いて食べました。

当たらないのでやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックするだけでポイントゲットです。

各種揚げ物、お吸い物、ごはん です。

情報ありがとうございます。
3P獲得できましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は酢豚でした。
ECナビの懸賞付きプレゼントが復活ですか。
最近ECナビは改悪続きだったのでこれで少しは改善されるのでしょうか。
情報ありがとうございました。
早速確認してみます。

  • 回答者:びん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

送られた から揚げセットでした。

ECまだしてません。
今日はダウンロードの曲をCDに編集するんですが、失敗ばかり
やり直しが効かないみたいで何枚のCDを破棄したことか
もうだめ~~

===補足===
やってみます 再度

  • 回答者:クム (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焦らずゆっくりとやれば大丈夫です。

いかを煮たもの、キャベツの千切り、カニカマ風かまぼこ です。

ECナビは登録していませんので、参加は当然しません。

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きを食べました。

美味しかった。

3ポイントを獲得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩焼きそばを食べました。

ECナビで懸賞付きプレゼントが復活したのですか? 知らなかったです。 
早速やってきます。 情報ありがとうございました。

今日も一日無事に終わって良かったです。 この後、地雷がないことを願いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはさんまと、だし巻きを食べました。

懸賞付きプレゼントがどんなものか解らないので
これから調べてみます。

今日の一言:明日がんばればゆっくり休みたい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンとシュウマイでした
これからECなびに飛んでいきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根と厚揚げの煮物と、さんまの塩焼きと味噌汁と漬物でした。

懸賞付きプレゼント復活したんですか。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼きそばでした。

ECナビはポイントはゲットしてきましたが気づかなかったです。
今から探してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポークソテー、マグロの刺身、味噌汁でした。
懸賞付きプレゼント復活しましたか。
今からやってきます。
今日もきっと1ポイントです。

  • 回答者:とくまる (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜と湯豆腐でした。
野菜たっぷりでおいしかったです。

ECナビの懸賞付きプレゼントの情報有難うございました。
さっそく3ポイントゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め
茄子味噌炒め
ごはん
味噌汁


ECナビ見に行って来ます^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日から復活してました。

びびんばです。うまかった。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちゃんぽんを食べました。
もう少しちゃんとしたものを食べないといけませんね。

ECナビの懸賞付きプレゼントはまだしてません。
どこにあるんだろ。
今から調べてやってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。

えっ?そうなんですか?
知りませんでした。
そういえば今日は木曜日でしたね。
更新日だというのを忘れてました。
これからやってきます。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き、ポテトサラダ、納豆です

ECナビ見てみます
もう寝ようかな

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜のてんぷら
あとは、衣かつぎ

ECなびは未だです。

今日も疲れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったグラタンする予定です
懸賞付きプレゼントはまだやっていません
今日もなんか進展がなく一日過ぎました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? 復活したんですか?
ありがとうございます。

夕飯は おでんでした。

===補足===
すみません ECナビで懸賞付きプレゼント
見つけられません。
どこですか? 教えてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プレゼントをクリック
左端の懸賞の一番下に「ポイント付き」がありそこをクリックするとありますのでそれぞれをクリックしてください。
今は3件あります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る