すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
セロリを使った料理何が好き?
ECナビの宝くじはどうでしたか?
ソーダ歴は何ヶ月ですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-22 21:10:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

串かつ、玉子豆腐、です。

セロリのきんぴらが好きです。
宝くじは9枚発券で、もちろんのハズレです。
ソーダは7ヶ月の新参者です。

今日は雨の一日でしたね。
ママ友とランチに行き昼からちょっぴりワインを飲んでしまい、
4500円の支払いでした。
旦那、ごめんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華なランチ月何回くらいなんでしょう
旦那可哀そう

並び替え:

寿司&味噌汁
セロリは嫌いです。
5等がはじめて当たりました。
よくばり相談室の頃からやっています。どのくらいになるのかナ。よく分かりません。
いつまでも寒いですね

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はちょっと寒かったので、鍋にしました。
セロリは生でマヨネーズをつけてかじるのが好きです。
ECナビの宝くじはこれで四カ月連続ハズレでした。
ソーダ歴はソーダができたときからいます。二年ぐらい?
今日の一言・・・明日は晴れてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は、カレーとマカロニサラダ。
セロリは苦手です。
ECナビの宝くじははずれ。
ソーダ歴は4ヶ月。
GWは仕事になることが決まった・・・
休みはなくなりました。サービス残業です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯のおかずは、肉じゃがを食べました。

ステックサラダです。塩やマヨネーズをつけて食べます。
カナダの大学の学食で、焼きそばと頼んだときに、その中にセロリが入っていて
驚きました。

ソーダは最初からやってます。

今日は雨で足元が濡れてうっとおしかったです。

  • 回答者:巴里 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はお肉を炒めてメインおかずにしました。
セロリは嫌いなのでたべません><
ECナビは知らないです。
ソーダは3ヶ月です。
寒いのでみなさん風邪ひかないでね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ゎ、寒かったケド 「そば」を食べました♪
セロリゎ ぁまり好きじゃぁりません><;
宝くじ・・・買おうか迷って買いませんでした・・・(ノД`)


久しぶりの5時間・・・疲れましたぁ(´・ω・`)

  • 回答者:お嬢☆ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、納豆、味噌汁

そのままでマヨネーズをかけて

6等が1枚

1年くらい

  • 回答者:K (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったので、煮込みうどんにしました。
セロリは何か料理すにするより
そのままスティック状にしてマヨネーズで食べるのが一番好きです。

ECナビの宝くじは当たらなかったです。
ソーダ暦は7ヶ月あまりです。
夏のように暑い日と、冬のように寒い日が
隣どうしでやって来て大変です^^

  • 回答者:麺類大好き (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋の牛めし、餃子、大根サラダ、まいたけ味噌汁でした。
セロリは食べたことがないです。
苦手な人が多いと聞きますがマズイんでしょうかね?
宝くじは6等が2つ当たりました。
発券少なくても当たる時は当たりますね。
ソーダ歴は10カ月です。

  • 回答者:ウシシ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は大根のひき肉あんかけでした。

セロリは生だと食べられませんが
ジャガイモとネギと一緒に炒めて煮て
ミキサーでトロトロにして
ヴィシソワーズのスープを作ると最高に美味しいですね。

ECナビの宝くじはやっていません。

ソーダ暦は半年位です。

今日は又冬に逆戻り!
春はいったいどこへ行ってしまったんでしょう?
日本は冬と夏しかない国になってしまったのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。
セロリは嫌いです。
ECナビの宝くじは、6等の50Pが1枚でした。
よくばり相談室の時からやっているので、1年以上です。
今日は1日雨で憂鬱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーソース煮込み。変な味でした。

セロリはマヨネーズでボリボリ。

全滅しました。34枚ありましたが。

5ヶ月弱くらいです。

仕事よ少なくなれ。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと半チャーハンを食べました
セロリは炒め煮が好きです
ECナビ宝くじは6等が一本あたりました
ソーダは開設時からしています

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷寿司です。

セロリは苦手です。

宝くじは外れました。

ソーダ歴1年です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
ミネストローネが大好きです。
ECナビは久しぶりに5等と6等が当たっていました。
ソーダ暦は9ヶ月くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューを食べました。
僕はセロリが嫌いです…。
やってませ~ん
1年くらいですかね…。
今日は昨日に比べて寒くて大変でした…

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
セロリは好きじゃないので食べませんね。
宝くじはまた全部はずれでした。
よくばり相談室の時からやってますが、歴は覚えてないのでわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉食べました。
セロリはそのまま、マヨネーズで食べるのが好きです。
宝くじは又ハズレました。
ソーダはよくばり相談室のころからやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、豚カツでした。
セロリは、食べた事がありません(食べず嫌い?)
ナビくじには参加していません。
約、1年半(18ヶ月)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼
セロリは苦手です。
全部はずれでした。
3年近くですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はタコスピザ、ほうれん草のおひたし、ナムル、セセリポン酢&ビールでした。

セロリですか?
料理としてほとんど思い浮かびません。

発券するの忘れていました。
通常ならもう1週間あとのはずですが、多分GWなので早かったんでしょうね。
くやしいです!!!!!!!!!

Sooda!を始めて約1年半です。

さっきの宝くじにつきます。
くやしーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシーフードグラタンと
ひじきのおひたしと
タケノコの煮物と
ご飯でした。

セロリはあまり好きではありません。

ECナビの宝くじ、全部ハズレでした。

ソーダ歴は最初からです。
2年以上かな??

雨に打たれて、風邪気味かな。
天候不順が続きますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
セロリは苦手なほうですがしいていえばミートソースですね。
ECナビ宝くじ全滅でした。
ソーダ歴は1年半ぐらいです。
今日はつかれました。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モヤシ炒めとシュウマイで食べました。

セロリは匂いがきついので、食べません。

ECナビの宝くじは今回も全部外れでした。

ソーダ歴は3年くらいになります。

昨日暑くて、今日はまた冬になったように寒くて
体調管理が難しいです。
夏場でもないのに、バテ気味になっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小松菜の和え物 オムレツ
カレー
ECナビはやってないです
10ヶ月
寒いので 馬はうれしいかな

  • 回答者:トレセン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼と刺身と野菜サラダと吸い物と八朔をたべました。
サラダが好きす。
今週もダメでした。
1年3ヵつきくらいです。
今日も雨で寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はステーキ・・・チキンですが!!

セロリは苦手です。

EC宝くじ・・・すべてはずれ!残念です。

sooda暦は、よくばりのはじめから参加しています。

今日は1日雨で憂鬱でした!!

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか焼きイモで済ませました。晩御飯のメニューとも言えない?

セロリそのものが嫌いです。
ECナビの宝くじは1枚も当たりませんでした。
ソーダ歴は、前身の「よくばり生活(ライフマイルの1つのコーナーだった)」時代から。だから、ソーダが新設された当初からやってます。
今日は激しく雨が降っていて、つまらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戦後ですか

オムライスを食べました。
サラダが好きです。
宝くじはやってないです。
ソーダはやり始めて二年ぐらいです。
冬がまだ去りませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
サラダ(マヨネーズ)
ECナビ宝くじ全滅
2年3ヶ月

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん、カレー風味のやさい炒め、おばんざい。

セロリのみを使ったスパゲッティ。オリジナルですが、美味い。

久し振りに50ポイント当たってました。今回は15枚しかなかったのでどうなるかなと思ってましたが一気に来ました。

そろそろ2年かな。

雨の中の配達はしんどい。過労だ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンギスカンです。
セロリは嫌いなので好きな料理はないです。
宝くじには参加していません。
13か月です。
腰が痛いよ・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼 

スープぐらい・・・香りがきつすぎ!

やってません

2年半位(その間1ヶ月の停止処分)・・・バカタレが~~~

日田市・・は お好き?? まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉とごぼうの卵とじとサラダ・冷奴です。
豆板醤と味噌とお酢を合わせ、一時間ほど漬けて、漬物風にして、焼酎のつまみにします。
六等でした。
暑かったり、雨が降り寒かったり、鳩山政権と同じで、訳が解らない。

  • 回答者:50代、男性 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
ドライカレーが好きです。
宝くじはやってません。
1ヶ月ちょっとです。
旦那さん早く帰ってこないかな~

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天麩羅
サラダ
6等
サービス開始当初から
ふうううう

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスを食べました。
セロリは苦手です・・・
ECナビの宝くじは6等が2枚当たっていたので
良かったです。
ソーダ歴は1年半くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はカレーライス・ポテトサラダ・コーンスープでした。
②セロリは苦手です。
③今月は全滅です。
④4ヶ月です。
⑤明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベントマンで買った「エビ重」を食べました。

セロリは嫌いなので食べません。
6等50Px1でした。
1年と半年です。
今日は雨が降った1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の照り焼き ごはん 納豆 味噌汁 でした。

サラダです。

全部はずれ、でした。

2年5ヶ月です。

寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は串揚げの食べ放題に子供と行きました。
セロリは嫌いなので食べないです
ECナビは全部外れました
ソーダ歴3ねんくらいはなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「チンゲンサイの炒め物」「おでん」でした。

セロリの漬物が好きです。
宝くじ、全滅でした。
sooda歴はもう直ぐ1年になります。

今日は、雨降りで気分がユウツです。
妻の気分も最悪です・・・・

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレ-です
セロリ嫌い
宝くじしていない
ソ-ダ1年以上
今日は寝てばかり~

  • 回答者:はな (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉の甘辛焼き
カニカマの玉子焼き
黒豆
レモン味のサラダ
ラー油入りマカロニ
味噌汁
海苔を挟んだご飯などでした。

セロリは食べれません><
宝くじは私はできないです。
8ヶ月ぐらいです。
今日は、とても寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、天ぷらでした。
セロリは苦手です。
ECナビの宝くじは、すべてはずれでした。
ソーダ歴は、1年6カ月くらいです。
今日は寒くて大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでしたよ。

===補足===
セロリはスープに使うのが好きです。
スープがおいしくなります。
ECナビははずれました・・・。
soodaは1年くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は4つです
補足願います

晩御飯は月見うどんとサラダ、白ご飯でした。
セロリはサラダがいいですね。
ECナビの宝くじははずれです。
最近何も当たらなくなったECナビです。
soodaはスタート時からいます。
1年7カ月?位なのでしょうか、計算違いしていたらスイマセン
その前のよくばり相談室が6カ月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンでした。
セロリは、そのままマヨネーズつけて食べるか、ミートソースです。
宝くじは参加していませんでした。
ソーダ歴は、1年(12ヶ月)ほどです。
今日は、雨が降っていて寒い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ。きんぴら。ひじき。ポテトサラダ。お味噌汁

です~

セロリはそのままスティックに切ってマヨネーズ付けて食べるのが好きです。

ECナビの宝くじは最近面倒になってきてやってません。

今日は大雨で気分が乗らなかったです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る