すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
インゲンを使った料理何が好きですか?
ECナビの宝くじ発表されましたがどうでしたか?
今日の一言

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-06-24 20:51:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日はチキンライスと
肉と茄子の煮物と
生ハムと生野菜のサラダでした。

インゲンを使った料理で好きなのは
特に浮かびませんでした。

ECナビの宝くじは19枚発行されて、
すべてハズレでした。

ご無沙汰しておりました。
しばらく遠くに行っていましたが、
またよろしくお願いします。

===補足===
ベストありがとうございました。

蒸し暑い日が続いて鬱陶しいですね。
せめてサッカーだけでも爽やかなプレーを見せてほしいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼肉を食べました。
厚揚げと一緒に煮て食べるのが好きです。
ECナビは今月も全滅でした・・・
今日はすごくいい天気で暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキともやし炒めを食べました。
フライが好きです。
登録してないです。
夕日がすごく綺麗で癒されました。

  • 回答者:飛行機 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で台湾ラーメンを食べました。

胡麻和えが好きです。
ハズレでした。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉入りの野菜スープを食べました。
インゲンは煮物が好きです。
宝くじは駄目でした。
今日は、家族にとって最悪の日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です

やっぱりインゲンはそのまま塩バター炒めが好きです

あ、当たってた!6等
久しぶりすごいうれしい!
今日はいい日だ

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はブリの照り焼き、野菜サラダ、ごはんです。

インゲンを使うと、中華風の野菜炒めでしょうか?

ECナビ宝くじ。20枚。。。総崩れでした。。。

今日の一言。めげずに来月も挑戦しましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっけ・かぼちゃの煮つけ・おくらの和え物です。
インゲンは苦手です。
全部ハズレでした。
久しぶりに外に洗濯物が干せました。

===補足===
ECナビの宝くじは全部ハズレでした。
4つ答えていると思うのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイマセン
勘違いしてました

今夜は、カレーライスでした。
インゲンは嫌いです。
ECナビの宝くじは、すべて外れました。

今日は晴れてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダと餃子でした。
インゲンを使った料理は嫌いです。

===補足===
ECナビの宝くじは、すべてはずれました。
暑くて嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は4つです

豚の生姜焼きとアサリのバター焼き、カブと胡瓜の漬物で食べました。

インゲンとベーコンの炒め物が好きですね。

ECナビの宝くじは先月に続き今月も全部ハズレでした。

今日は天気が良くて、湿度が低かったので比較的過ごしやすかったです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉とサラダです。
インゲンの胡麻和えです。
ECなびはやっていません。
今日は暑くて一日クーラーをつけ、ひきこもっていました><

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささみの胡麻焼き
フィッシュカツ
きんぴらごぼう
ジャガイモのサラダ(昨日の残り)
ヨーグルト

ハズレです!

今日も森林浴でリフレッシュ!

===補足===
いんげんのバターソテーが好きです

  • 回答者:ビギナー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートパテです。
胡麻和えです。
全くだめでした。残念です。
仕事が貯まってきました。一緒にストレスも貯まります。
明日もがんばろ~と。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げ南蛮漬け風を食べました。

インゲンは何でも好きです。が、
色んな料理に使うので、特にこれといったものをあげることはできません。
何の料理に入れてもOKですから。

6等1口の当選です。

サッカーあるまで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
鯛のあらたき
大根サラダ
辛いものが食べたかったのでチゲ

27全部外れました

今日の仕事はキツかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新じゃがと豚肉の味噌炒め、サラダ、ご飯、味噌汁を食べました。

胡麻和えが好きです。

ハズレでした・・・。

今日は結構涼しかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
インゲンは茹でてマヨネーズをつけて食べるのが好きです。
ハズレです。
暑くてしんどかった。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はひき肉となすのカレーでした。
かなり美味しく出来ました。

インゲンはかき揚にするのが一番好きです。

ECナビの宝くじは6等50Pが当たりました。
初めてなので嬉しいです。

  • 回答者:辛口 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外で、トンカツ定食を食べました。
いんげんのごまあえが好きです。
宝くじはここ数カ月、ハズレています。
今日は忙しかったです。明日はゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
胡麻和えが好きです。
全てハズレでした。
今日は早めに寝て3時に起きてW杯サッカーを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚のフライ・ラタトゥユ添え、サラダ、
ガーリックウインナー、枝豆、パン。

胡麻あえが好きです。
発行枚数が少ないので予想通り当たりませんでした。

今日は湿度が低くて過ごしやすかったです。
・・・酔うと、字の入力を打ち間違えるので回答時間、結構かかりました~。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、野菜の煮物、冷奴、を食べました。
茹でたいんげんの胡麻和えが好きですね。
当たりませんでした。
日本頑張れ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼
胡麻和えですね。
全てはずれでした。
今日は色々あって、テンション下がってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました
いんげんは胡麻和えが好きです
ECナビは6等が当たりました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問は4つです

お寿司でした。
いんげんは散らし寿司に入ってるくらいしか記憶にないです。あと、煮物?特に好きと言えるほどの料理がないです。
宝くじは参加してません。
ドラマが最終回です。残念。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキン照り焼きを食べました

いんげんは天ぷらが好きです
ポン酢で食べます

くじはすべてはずれでした!残念!

久しぶり天気が良かったです
しかし、又明日から雨です

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司を買ってきて食べました。
インゲンは、ゴマ和えが好きです。
ECナビの宝くじは6等が1枚でした。
44枚発行で1枚では、良かったのか悪かったのか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ豆腐のあんかけ。
好きです。
6等当たり。
アイアイサー。

  • 回答者:tr (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華とカラアゲでした
インゲンはコゴマ和えが好きです
23枚発行で全部ハズレでした

久々の晴天で一杯洗濯物干しました
昼からはすごく暑かったですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は野菜炒めを食べました
スープに溶かして食べたいです
6等だけ当たりました。
今日は早めに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、ごぼうサラダ、コロッケ、缶チュウハイ、缶ビール。

胡麻よごし。

久し振りに50ポイント当たりました。

忙しい。ドン臭い得意先にイライラ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんと、すしと、カツ丼(ミニ)です。
インゲンは生姜醤油が好きです。
ECはやりませんでした。
食べ過ぎましたよ。働き過ぎですよ。

  • 回答者:もういやっ! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ


カレイの煮付け
ローストポーク
です


いんげんは苦手なんです・・・・・
ECナビはやっていません

後一日、乗り切りましょう!

  • 回答者:まんたくん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ままかり、おでん、サラダ
天婦羅
ECナビはしていませんm(  )m
メンバーが決まりました さあ 明日から
楽しみな予想時間・・

  • 回答者:丸山 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがもどきです
インゲンは炒め物です
ECナビ忘れてた~~
見てきます
疲れたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯と餃子でした。
胡麻和えが一番好きです。
6等が1つ当たってました。
頑張れ日本!ベスト16だ!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ丼 です。

ゴマ和え です。

6等が1本、当たりました。

疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。
インゲンのごまあえが好きです。
宝くじはまたハズレばかりでした。
今日は涼しい夜でうれしいです。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツ丼を食べました。

いんげんは牛肉と甘辛く炊いたのが好きです。
ECナビの宝くじはやってないです。

今日は明日の日本戦に備えて早めに寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る