すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スーパーのポイントで何に取り替えたか教えてください。
キャッシュバックはなしよっ
わたしはよくワインなんかと取り替えます

  • 質問者:superpoint
  • 質問日時:2009-10-15 20:25:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日用品とか消耗品にかえるのも手だなと思いました。
みなさんありがとうございました。

更にお得感を得るために、大特価商品の消耗品と交換する事が多いです。

洗濯洗剤・市販用のゴミ袋・子供が使うノート・お花の肥料に交換する事多いです。
ポイントが付くとすぐにちょこちょこ何かに交換してしまいます。

3年前にはポイントを使わず貯めておき、
子供の誕生日のプレゼントを全てポイント交換で購入した事があります。

スーパーのポイントは身近な存在でで、ちょっと得した気分になれるのが良いですよね。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お菓子です。
わざわざお金を出して買いたいとは思いませんが
ポイントなら気軽に交換してしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、赤ワイン、白ワインとセットで交換したことがあります。
ついでに、つまみも買って帰りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はティッシュやトイレットペーパーです。
何気に 嬉しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、じゃがいも1KG、玉ねぎ1KGに買えたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイバッグ
マイかご
に交換しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トイレットペーパー」、「サランラップ」です。

消耗品との交換で、節約をしています。

  • 回答者:ooooo!!!!san (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5箱のティッシュ、ゴミ袋、トイレットペーパーなどです。
交換できるアイテムが限られてるので、その程度でしかありません。
ワインに交換、夢のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのポイントは、そのお店のみで使用できる商品券になります。
なので、何かの商品と取り替えたというより、そのクーポンで何かの商品を
買ったというようなかたちになります。なので、ポイントは食品にかわります。

選べる商品に交換というのも良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのポイントがワインと取替えできるなんて、良いですね^^
こちらの近くのスーパーではポイントがたまったら金券としてつかえます。
生活費のたしにするくらいで面白みありません。
なかなかたまらないですが、なんらかの食品を買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米の利用します。
ちょっと助かりますから・・

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗剤と取り替えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキか調味料と交換します。。

  • 回答者:トマト (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だしの素やサラダ油やしょうゆなど
調味料に交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代金の一部として使えるので普通に買い物します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はエコバッグと交換しました。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、ワンコのおやつに換えました。
ワンコにかけるお金は1ヶ月、1万円と決めているので
とても得した気分になりました^^

  • 回答者:オペラ座 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく行くところは、500P=525円(税込)なので、普通の買い物の時に使いますよ。
ただ・・・2倍、5倍のポイントの日があるので、普通の時に使います。
ポイントの買い物券ではポイントが付かないので、もったいない気がするからです。

  • 回答者:匿名です (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年は、バックで、
一昨年は、マフラーにしました。

私の行くスーパーのポイントは、有効期限が3月なので、
大抵冬に、そのポイントを取替えます。
今年はそろそろ何にしようか、
買い物のついでに、いろいろ見ているところです。

  • 回答者:ご褒美として使います (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日用品に交換します。
油、洗剤が多いです。

  • 回答者:ヒロリン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米を買う時の足しにします^^
ちょっと安く買えた感がしますね♪

  • 回答者:ゆめ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がよく行くスーパーでは
500円の金券が出るので
その時だけ、ご褒美と称して
チーズを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダ油、コーヒーカップ、花壇のプランターに交換しました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターの餌とかに変えますね★食べざかりのハムさんたちです

  • 回答者:おとな店長 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこ替えてますが、三角コーナーの網袋?名前が分からず、スイマセン
あとはボールペン位です
この位しか替えるものがありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品の5割引のときなどを狙って交換します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る