すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

・・は自分の子を大事に守り、非常にかわいがって育てるといわれていることから、大切にして手放さない物や秘蔵品のたとえとして、OOの子と言うようになった。 ...
 どこかの動物園で、8月に3匹(頭)も生まれたらしいのですが、どこなんですか??

  • 質問者:見  子と
  • 質問日時:2009-10-15 21:20:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 答ありがとうございました。

愛媛県立とべ動物園ですね。
http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20091013/news20091013453.html

  • 回答者:虎の子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛媛の「とべ動物園」です。
虎の赤ちゃんが生まれたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛のとべ動物園でトラの赤ちゃんが生まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県の「砥部動物園」で虎の赤ちゃんが生まれたそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎ですよ。
愛媛の とべ動物園です。
ついでに、虎ってすごく気が小さくて
人里に出てきてしまった虎が、怯えて物を投げる村人に驚いて逃げて
崖から落ちて死んでしまったという話がありました。
かわいそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~~~そんなに 気が小さいんですか!!!

虎の子です。


愛媛のとべ動物園で生まれたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県にある「とべ動物園」でトラの赤ちゃんが生まれました。

  • 回答者:blrs (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛のとべ動物園で

トラの赤ちゃんが生まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「虎の子」って慣用句ですね!!

愛媛県のとべ動物園で産まれたそうです。

  • 回答者:タイガー (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛のとべ動物園。トラの赤ちゃんが生まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とら」
とらのこ、ですね。
生まれたのは、愛媛県とべ動物園。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラの子ですね
だからタイガースファンは阪神タイガースの選手が自分の子供のように思えるのかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成る程・・・・そっちへ来たか!!!

愛媛のとべ動物園でトラの赤ちゃんが生まれました。
12年振りだそうです。


http://www.tobezoo.com/news/rireki/news21_08_27.htm

  • 回答者:回答欄間 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県とべ動物園のとらの子ですね。
とってもかわいいです、大事にしたくなります。
千尋の谷に突き落として、這い上がって来たものを育てる、などともいいますが、自分には無理です。

  • 回答者:虎穴 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな かわいそうなこと、できましぇ~~ん

愛媛県立とべ動物園です。
生まれたのは、トラの赤ちゃんですね。
http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20091013/news20091013453.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県砥部町の県立とべ動物園です

8月15日に生まれたオスのトラの赤ちゃん3匹が13日、報道陣に公開され、カメラの前で元気な姿を披露した。
11月中旬から一般公開される予定。
h ttp://osaka.yomiuri.co.jp/animal/genre1/20091014-OYO8T00556.htm

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛のとべ動物園でしょうか?

http://sankei.jp.msn.com/region/shikoku/ehime/091014/ehm0910140236000-n1.htm

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラの子ですよね。

愛媛のとべ動物園で生まれたトラの赤ちゃん、11月に公開になるようです。
http://osaka.yomiuri.co.jp/animal/genre1/20091014-OYO8T00556.htm

  • 回答者:schro (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3匹で、 トラ・トラ・トラ ですよ!・・・・・昔 どこかで聞いたような・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る