すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

東京DOGSの初回視聴率は何パーセントだと思いますか?
具体的にお願いします。
~くらい、~以上という回答には5はつけません。
理由もつけてくれるとうれしいです。

  • 質問者:純
  • 質問日時:2009-10-15 21:28:09
  • 0

15.5%で予想します。
両方観たギネが14.8%、JINが16.5%
JINほど面白そうに思えないので、その中間でいきます。

  • 回答者:どでしょ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ズバリ!「21%」
さすが、話題のイケメン!初回視聴率なんと20%を越えました~!
というような話題が聞けそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.8%
今をときめくイケメン二人の共演で最初は興味とファンが見ると思います。
後は内容によると思いますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.9%と予想します。

話題になっているので、その位はいくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.2%

2大人気俳優が出ていて、話が面白そうなので高視聴率だと思います。

  • 回答者:期待 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.2%と予想します。
話題先行してるので結構初回は高いと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.5%くらいかなと。
最近のドラマの視聴率からして20%は難しいと思うのですが、出演陣が
面白いのでこれくらいはいくかなと。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14、5%だと思います。月9なので視聴率は高いと思います。

  • 回答者:blrs (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.5%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18%前後ですかね。
人気俳優とだけあって、若い子の支持は高そうですが・・・頑張ってほしいですね。

最近は、月9より、木10のドラマに期待してます☆

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18.2%
今 人気の実力者俳優たちが出ていますので
これくらいは行くでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.2%

小栗旬さんと水嶋ヒロさん、すごい人気ですからね!!

とりあえず初回だけは見る、という人もいるでしょう。

  • 回答者:g (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.1%と予想します。
小栗旬さんは頭脳明晰なエリート刑事で、水嶋ヒロさんは暴走族上がりの人情刑事という設定は似合っていないと判断し、低く予想しました。
逆の設定の方がしっくり行くと思います。

  • 回答者:おばあちゃんが言っていた (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19,2%
高いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.9%と予想します。
イケメン俳優が主役なので視聴率も高そうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20,3%
初回はどうなものかみてみようと皆思ってると思います。
私もそう思ってます。
あまり期待はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15%です。

小栗旬と水嶋ヒロの人気は絶大です^^

  • 回答者:aaaaa (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19,2%

話題の小栗旬と水嶋ヒロなんで、話題性でこれぐらいかなぁ。
20%はいけないとおもうので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いとは思いますが…

DOGSですから・・・11.1%で~~~
まさかね。

  • 回答者:匿名です (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.0%
とりあえず初回は見ようかという人が多そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.5%
初回と主演二人が旬な俳優なので20%超えは確実じゃないかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.3%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.5%です。
主演の二人は人気は高いけど、初回であるし最近は俳優だけでは数字を稼ぐのには難しいと思うのでこの数字だと思います。
要は脚本しだいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23.8%
小栗旬も水嶋ヒロも今とても人気があるので
このくらいはいくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る