すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初デートなのですが(女です)男性はまずどこに目が行きますか?服装?髪型?体型?
理由も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-16 00:44:36
  • 0

並び替え:

最初は認識するために顔だと思いますが
その後は服装でしょうか。
でも、
初デートなら
何を話そうかと色々考えたりしちゃって
あまり気をつけないかもです。

  • 回答者:ma (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服装だと思います。
どんな服を着てくるか、自分と同じようか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全体の雰囲気を見ます。

いつもと違う感じだと、おっ!と新たな魅力を感じます。

  • 回答者:孔明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔です
顔が一番最初に見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服装に目がいきます。
その人の好みやセンスがなんとなくですが推測できそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しいて言えば服装ですね、きちんとした印象だと高感度大です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服装をみますね。
どういうタイプの格好をしているかとか着るものにお金をかけているかとか
こだわりがありそうかとか似合ってるなとかバランスがいいかとか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり顔です。
初デートなので、楽しく笑顔で頑張ってください。

  • 回答者:・・・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

向こうも「自分がどう見られるか」を気にしていると思います。

お互い様ですから、まずはリラーックス。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず 顔 それはメイクの気合度を見ます
次に髪 どれだけ綺麗にしてきているかを見ます。
次に服装 どれだけオシャレにして気合入れてきているかを見ます。
最後に靴 綺麗なのを履いているか 適当じゃないかを見ます。

初デートにどれだけ気合が入っているかで
自分に対する本気度をチェックします。

  • 回答者:要チェックの彦一 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪型かな。
デートを意識してるかどうかの判断基準なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る