すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Gポイントの「『ビンゴカード』にアクセスできますか?

12時に終了します。

===補足===
8時半頃にビンゴカードが再開されたそうです。

質問は12時まで開いていますので、
ここから、回答される方は、今のビンゴカードの様子を教えてくださいm( )m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-16 06:35:22
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

参加をありがとうございます。

朝のメンテナンス後、ビンゴされた方が多くて驚いています。

反対に、まだまだの方、そろそろお昼が更新される時間でしょうか?チト、早いかな?
とりあえず、望みは捨てずに、お昼もアクセスしましょう^^/

8時19分ごろ試したら、問題なく繋がりました。
ビンゴになりました。
11900番代でした。

===補足===
圏外になるまで、結構余裕があるので
お昼にビンゴになると良いですね。
チャレンジするのを忘れないで下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンゴおめでとうございます。

この時間帯にビンゴされる方が多いみたいで、ビンゴの報告続いています。
私は残念ながら、今回も駄目でした。  いざ!昼へ・・・^^;

補足拝見しました。
なんと優しい応援メッセージを。。。 
最近お昼の更新時間が把握できないほどバラバラですが、必ず忘れないようにアクセスします^^

並び替え:

ビンゴは開きましたが、リーチのままでビンゴにはなってません。
リーチが一つだけです。

  • 回答者:忘れそう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴになってました。
何とか1G獲得。

火曜からリーチだったので、もう少し早くビンゴになるとよかったのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も火曜日からリーチです。
でも、その後全く開かなくなりました。
今日開かないと圏外ビンゴになってしまう可能性があるのでヒヤヒヤしています。

3つリーチになっています。
最近ずっとビンゴ達成から遠ざかっているので今回こそはビンゴ達成して欲しいです。

  • 回答者:今回こそ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も現在3つの列がリーチです。
でも、水曜日から開き具合が不調です。
お互いビンゴ!になる事を期待しましょう^^

現在リーチ3つです。

朝の数字は全くかすらなかったので、
今日の2回目発表の数字に期待します!

せめて1Gでも欲しい・・・(先週は圏外でした)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先週圏外ならば、今週は期待できそうですね。
私は火曜日からずっとビンゴのままです^^;  
最初たくさん開きましたが、水曜日以降全く開きません。
お互いビンゴになりますよに・・・・。

今のビンゴ状態は赤いカードが3枚です。
いつもこういう状態でいかにもビンゴになりそうでならないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
最初に期待させておいて、のちのちガックっとする結果が待っている事が多いんです。
でも、今週はきっと、匿名希望さんはビンゴになりますよ! 
私の勘がそのように申しております^^ お互い期待は捨てずに・・・。

この質問見て今見て来ました。
ビンゴになってました♪
ありがと~ございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンゴ!おめでとうございます^^

この質問が少しは役に立てたそうで・・・嬉しいです♪

09:33 アクセスできました。
ビンゴ達成しました。 1G獲得です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンゴ!おめでとうございます。

今週の残りの2日間は余裕のよっちゃん(古ぅ!)でアクセスできますね。
私は、ビンゴ数とにらめっこしながら、まだドキドキハラハラ状態が続きます。

はい、できますよ。9:32

ただ、私はビンゴにはなりそうにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は3枚ずつ開きます。
この後パーフェクトに開いたら、ビンゴになる可能性があります。
まだまだ、期待を捨てずに、お昼にもアクセスしてくださいね。

わたしは、16ヶ所開いていて、6リーチです。
6リーチなんて、初めてです。

これでビンゴできなかったら、凹みそうです。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ、賑やかそうなカードです。
あっちこっちがオレンジ色になっているんですね。

本当にこれで、圏外ビンゴになったら、落ち込みます。
でも、お昼には大きな期待が持てますね^^

9時25分現在、問題なし。

本日1Gゲット! 少しだけ ラッキー!

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンゴおめでとうございます。

う~ん、羨ましいです。
来週は更に上のポイントを目指して、超ラッキー!になるといいですね^^

トリプルリーチがかかってます。
もうちょっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い、お昼に期待しましょう^^;  ビンゴになりますように・・・。

今回はビンゴすることができました。
1Gもらえてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンゴ!おめでとうございます。

この時間帯はビンゴ!ラッシュですね。 私は、乗り遅れています^^;

問題なくアクセスできてますね。

ビンゴのほうは、リーチにも程遠い状態です。今週はポイント圏外かなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ、あきらめないで~。。。
今日は3枚ずつ開くので、ビンゴの可能性は十分ありますですよ^^

ここに入る前に行ってきました。
ちゃんと入れましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

報告ありがとうございました。

8時過ぎにはアクセスできませんでしたが
8時45分、ちゃんと表示されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

報告ありがとうございました。

今は普通にできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

報告ありがとうございました。

さっきアクセスしましたが、ダメでした
もう昨日ビンゴしてしまったので、バナー広告だけ見たかったです
後でまたアクセスしますが、サーバーがダウンしてしまったのかもしれませんね
Gポイントにしては珍しい事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8時半頃にビンゴカードが再開されたそうです。

もうビンゴされているんですね。羨ましいです。
私は昨日、広告バナー1Pゲットしました。
広告バナーは、木・金のどちらかに入っている事が多いので、早速チャレンジしてみてくださいね。

8時20分現在、普通にアクセスできました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

報告ありがとうございました。

同じくアクセス出来ません。
朝一で何度試しても駄目でした・・・
ビンゴ出来そうな状態なので残念です@@;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8時半頃にビンゴカードが再開されたそうです。

できません。

不具合が自分だけかと思って、こちらに確認に来ました。

ダブルリーチなんですが・・・

7:50現在

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8時半頃にビンゴカードが再開されたそうです。

ついさっき(7時半ごろ)アクセスできなかったので、
ここへ来てみました。

やっぱりですね・・・・・。

これから外出して、遅くなるまで帰ってこれないので、
今週の入賞はあきらめます。

  • 回答者:リーチしてたのに! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日中に何とかビンゴを確認すれば、入賞できる可能性はあります。
あきらめないで、帰宅後に期待してくださいませ^^

8時半頃にビンゴカードが再開されたそうです。

7時36分現在アクセスできません。
ダブルリーチ状態で、昨日の3回目の発表を確認していなかったので早く確認したいのに・・・・。

===補足===
8時45分にアクセスしてビンゴになったのを確認しました。
1ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8時半頃にビンゴカードが再開されたそうです。

ビンゴ!おめでとうございます。
私は今回、1枚も開きませんでした^^; お昼に期待します^^;

ぜんぜんアクセスできませんでした。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8時半頃にビンゴカードが再開されたそうです。

何度やってもできません。
どうしたんでしょうね。
もう出掛けなきゃならないのに・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8時半頃にビンゴカードが再開されたそうです。

先ほどアクセスしましたが、ダメでした。
暫くしてから、またアクセスします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8時半頃にビンゴカードが再開されたそうです。

私もアクセス出来ないです。メインテナス中の記載は見ましたが。5回以上訪れていますがダメです。リーチしていますので速く再開して頂きたいですね。
am7;05

===補足===
メインテナンス中の記載を見たのは、他のImiのサイトでした。勘違いしていましたので、訂正させて頂きます。7時32分まだダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8時半頃にビンゴカードが再開されたそうです。

Imiもずっとメンテナンス中ですね。
ビンゴカード・Imiの2つが5時半ごろ何も表示されていなくて、
自分のPCの調子が悪いのかなって思っていました^^;


Imiが11時半に再開されました。

あれ!出来ませんね。
白いまんまかわりません。なぜに??
リーチ2個が気になっているのに…

===補足===
8:30くらいにはアクセスできましたよ~!!
ビンゴできてました~。。

  • 回答者:くりりん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、何故だかわかりましぇん><;
金曜日にビンゴしないと、土曜日以降はビンゴになっても圏外になってしまうので心配していました。
でも、皆さんがアクセスできないのでなら安心です^^;



補足拝見しました。
情報ありがとうございます。
くりりんさん、ビンゴになったんですね。おめでとうございます(^^V
私は今回、1枚も開きませんでした。お昼に期待します。

できません。
リーチになってるので、アクセスしたいのですが、
1時間半くらい前からやってるのにダメです。
めずらしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お知らせページにメンテナンスも載っていないませんでした。
Gポイントがこんな事になるのは、本当に珍しい事なので、心配になり質問してみました。

8時半頃にビンゴカードが再開されたそうです。

サイト自体にはいけるけど、
カードのページが開きませんねぇ。
4列ぐらいリーチしてるから気になるのに・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。
カードのみアクセスができないんです。私は、3つリーチになっています。

8時半頃にビンゴカードが再開されたそうです。

だめですねぇ。。。
もっともビンゴもしてないんだけど。^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、3つのリーチです。
でも、皆さんがアクセスできないようでしたら反対に安心です^^;

8時半頃にビンゴカードが再開されたそうです。

ビンゴのお庭まではいけるんですが、
ビンゴカードに行けません。
同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう!私もそうなんです。 システムトラブルでしょうかね><;

8時半頃にビンゴカードが再開されたそうです。

アクセスできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は1時間以上アクセスができません><;

何時ごろアクセスできましたか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る