すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性演歌歌手花咲ゆき美さん好きですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-10-16 08:57:09
  • 0

meganeさん、おはようございます。
東京は今日は良く晴れて気持ちがいいですよ。
長崎の方はどうですか?
花咲ゆき美さん、「海峡雨情」いい曲ですね。
歌も、コブシが回って非常に上手と思います。
人気も出てくると思います。
有望株ですね。
私は好きなタイプです。
これからも応援していきましょう。
演歌はいいですね。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
やはり、天気もいいと気分もいいですね。
是非、楽しい一日にしてください。
それでは、また楽しい質問お待ちしています。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長崎も今日もいい天気で、洗濯日和です。

ご回答有り難う御座います。

並び替え:

こぶしのきいた歌い方、上手いと思います。
演歌界をどんどん盛り上げてほしいです。
私はスキです。

  • 回答者:こんどう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

始めて聞きましたっ!
検索して聞いてみますね♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花咲ゆき美さん、初めて知りました。
検索して歌声を聴いてみたいと思います。

検索してみた所、アイドル路線な容姿ですね^^
今の所好きまではいかないです。

  • 回答者:らんらん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌はうまいと思います。
こぶしの回し方も若い割には上手ですね。
顔は好みがあると思いますが歌手としては好きです。

  • 回答者:零 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花咲ゆき美さんは初めて聞いたので、普通です。
あとで、検索してみることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花咲ゆき美さんは好きでも嫌いでもありません。普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌の妖精と言うより、ここのコメントにあるように
演歌のエロかわクイーンですね。
http://www.youtube.com/watch?v=Lo6OaZMgBVE

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
花咲ゆき美さんの事を知らないです。(この質問で初めて知りました)
なので好きでも嫌いでもないです。
今度聞いてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆき美さんの歌う演歌は、どちらともいえませんが、
彼女の性格や美貌は、私にとって気になる存在です。
ファンになってもいいかな・・・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
花咲ゆき美さんという人は初めて聞きました。
今度チェックしてみます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おようございます。

ぜひ、チェックしてみて下さい。

花咲ゆき美さん、知りません。
そんな演歌歌手がおられるんですね。
教えていただいてありがとうございます。
今度聞いてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ、聴いてみて下さい。

自分は好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は演歌は嫌いなので、この方も好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。きれいですし
歌はうまい。ブログにも遊びにいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌いというよりも・・・
どんな方でどんな歌を歌っておられるのか知りません<m(__)m>

なので・・・どちらでもありません。

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る