すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

若手の女性演歌歌手で誰が好きですか?

カレンさん。
なんと言っても現役女子高生ですよ。しかも歌がうまい。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

島津亜矢さんです、
歌唱力があります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永井裕子さんです。

好きです。 美人過ぎます。
http://blogs.yahoo.co.jp/yucho_nagai/GALLERY/show_image_v2.html?id=http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ad/bd/yucho_nagai/folder/21590/img_21590_41338780_0?1271774977

  • 回答者:匿郎 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃はアイドル歌手をされていた長山洋子さんが好きです。
一段と大人っぽくなってお着物と演歌の似合う
ステキな女性になりましたね。

  • 回答者:さくらひらり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢桃子さんです。
かわいいです★

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

若手では、花咲ゆき美さんがいいですね。
可愛いし、歌も上手です。
「海峡雨情」「冬恋花」「津軽恋歌」「親娘酒」など良い歌が多いです。
歌に情緒も有って、コブシも回り、これぞ演歌と言う感じです。
これからも頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長山洋子さんが好きです。
ベテランの域に入っているかもしれませんが
見た目で若い顔立ちなのでそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花咲おき美さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢桃子さんが好きですし、おすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る