すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代・30代の女性演歌歌手は誰を聴いていますか?

こんばんは。

そうですね。色々聴きますけど、一番好きで良く聴くのは、花咲ゆき美さんですね。
私は、若手の中では、一番好きですね。
演歌も上手な歌手が、どんどん出てきますね。
やはり、演歌は日本の心です。
演歌が、廃れることは無いので、日本がある限り、演歌は廃れません。
これからも、演歌を応援していきましょう。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
演歌は何時聴いてもいいですね。
私は、子供の時から演歌は好きでしたよ。
今では、全ての音楽は聴きますけど、一番根底にあるのは演歌です。
段々今年も押し迫ってきましたが、演歌を聴いて楽しみましょう。
またの演歌の質問を楽しみにしています。
東京は今日もいいお天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「花咲ゆき美」 さんです。
今は、「冬恋花」 が旬です。 大好きです。

  • 回答者:匿三郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代・花咲ゆき美さん
30代・水森かおりさん を聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島津亜矢さんの曲を最近は聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星野小百合さんです。

綺麗な方ですよ。

http://www.tkma.co.jp/tjc/enka/hoshino_sayuri/profile.html

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイトありがとうございました。

綺麗ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る