すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!の回答頑張られておられると思いますが
どこから回答、始めますか。

私は、最新→アンケート→観覧が多いと
見て行きます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-16 18:02:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やはり皆さん最新と回答されていますね。
最後の方に回答されてる方は終了間近いものからの人が多く・・
続けているとたまに変えてみようかなんて思ってしまいますが。
沢山の回答有難うございました^^

以前はいろいろ見てましたが、
今では「最新」しか見なくなりました。
別枠の「sooda!」とか、
もはやめんどうくさいので行かないです。

  • 回答者:マンネリ君 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最新から見ます。
2~3ページくらいまで見て、終了間近をみます。

  • 回答者:まな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず最新から始めて次に終了間際に行きます。

最新は早期終了で終わるアンケートがありますので最新からですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了間際から始めて余裕があれば、

最新も見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了間際からです。
最初始めた頃は、最新から見ていましたが、時間がないので終了間際の答えれるものを答えてます。
終了間際になっても答えがないのが、答えられたりする場合が多いので、このまま続けてます。

  • 回答者:suba (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 最新→終了間際
とみます。
新しいのはすぐ締め切られる可能性が高いから。
終わりが近いのは回答できそうなのをすぐに探せるから。

  • 回答者:mark (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新からみていましたが最近は追いつかず終了間際からみていますので
この回答も6日後になってしまいました。

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新を見ます。
終了間際だと答が重複してしまうことが多いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新を見て、終了間際を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了間際からですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはやはり最新ですね。
その後、アンケート、soodaを見ます!

  • 回答者:アイポッド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了間際から回答してます
後はその時の気分次第かな^^

  • 回答者:MOMO (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見ます。
そのほかはみてません。

  • 回答者:時間の許す限り (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダを回答するのが、金曜日の夜から、日曜日の夜までですので、アンケートの回答期限が近いものから、新しいものに回答してます。
時間が限られますので、アンケートを中心にあとは、暮らしを少し見るくらいです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも最新から見ていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートからですね。
ベストは取れないですが、高ポイントがおおいですからね。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了間際→最新
です
終了間際でおわってしまうといけないので

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→アンケートで回答してます。

  • 回答者:ff (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→アンケートで回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→アンケート→観覧で回答しています。
ほとんど回答する案件がないです。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→終了間際、です。
2日間サボってたので、一生懸命回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→終了間際です。

最近、答えれるものが少なくなってきてます。
頑張るってるんですけどね。

  • 回答者:たんたんた (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→閲覧が多い→終了間近という感じですかねぇ~。
今日は久々の訪問なので、最新からズッと戻って見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→アンケートが多いです。
いろんな質問があって回答する側も役に立ったり、
楽しみながら回答できます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→終了間際→アンケートの順に見てます。

  • 回答者:20代女性 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→アンケート→終了間際です。

  • 回答者:ガマ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から .

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末回答者なので、最新から一週間分をすべて見ます。
質問を見るだけで2~3時間かかっちゃいますw

  • 回答者:回答者 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート→エンタメと行くことが多いです。
やっぱり、アンケートに一番にいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見ます。

前答えたところまで順番に答えていきます。

答えられる物は少ないんですけどね。

  • 回答者:ナニー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートに行くことが多いです。
お休みしちゃう日も多々ありますが・・・

  • 回答者:のり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート→最新です。
それで終わっちゃいます。アンケートだけの時も多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見ます。
できるだけ前答えたところまで順番に答えていきます。
時間がない時は前答えたことろまで見られません。
カテゴリ別は時々Sooda!を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「最新」です。
回答したところまでさかのぼりながら回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、最新でしか回答してません。
後は時間がかかるので、殆ど見ません。

  • 回答者:クロベー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最新からまず見ます。
上から順番に答えられるものに回答を入れています。

気まぐれにアンケートを開いたり、閲覧が多いのを開いたりしています。

  • 回答者:プリン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートが回答しやすいので先に回答します
次に最新へと進みます。

  • 回答者:あじさい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新で新しい順に
前日に回答したあたりまでさかのぼりながら回答しています。
時間があったらその後Soodaカテゴリも探します。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了間際→最新の順番で回ります。
今の所、カテゴリで質問を捜したことはありません。

  • 回答者:1日1答 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しやすいアンケートから始めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から順番に回答できるものを探しています。
それで終了です。
時間が沢山ある時は、
自分の好きなジャンル旅行、マネーの順で回答しています。

  • 回答者:きまま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートが、答えられるものが多いイメージがあるので、
アンケートカテゴリから、
最新、のところへ進みます。

  • 回答者:Hiyu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最新」→「Sooda!」カテゴリです。
それで一応網羅できますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新をチェックしてから、趣味・エンタメと見て行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q&Aのタグをクリックして、一番新しい質問からチェックします。
その中で答えられるものから回答します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新からさかのぼって見ていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新からさかのぼります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、

最新→アンケートで行きます。

その後に気になる質問などを見て、
回答したりしてますよっ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には最新から見てますっ★

答えれる質問にどんどん答えていって、
ポイントを貯めてます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新の質問から回答を始めます。
古い戻りながら、回答済みのところまで行くと止めます。

  • 回答者:ごしゃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最新」のみです。
遡るページ数も決めています。
ごくごくたまーに、ソーダページを見るくらいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアンケートしか見ていません。
時間的に余裕がないので、簡単に答えられそうなアンケートのみです。

  • 回答者:アンケート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は最新→soodaですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も最新のところからです。
それでもすぐに終了するのが多くて、いつも焦っています。
たまに終了間近のところもたまに見ます。

  • 回答者:焦りは禁物 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーワード検索でひかかったものが一番。
次に、回答が多い答えやすそうな質問を答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は最新ですが、アンケートや恋愛のところもみます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q&A をクリックして
最新から順番に見ていって
見たような質問があったらそこで終わります。

1日に複数回くるので 目立つ質問などを覚えています。

  • 回答者:マーダレス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新の一番最初から回答して、順に下方に答えられる順に答えていきます。
他のカテゴリー別には特に飛ばないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも最新のものから順番にカテゴリーにこだわらずに回答できるもの、あるいは回答したいものを選んで回答し、昨日見かけたなという質問群に当たるまで進んでいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップからQ&Aにうつり、そこで回答できるものを片っ端から回答です。
あとは趣味・エンタメ、アンケート、ニュース・時事の、得意分野に行きます。
ただ、これ以外にもどこにでも行きます。
とくネタ以外はたいていチェック入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、最新から始め、回答できる物がなくなると、終了間際に行きます。
カテゴリーでは、選びません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップ→Q&A→最新→アンケートの順が一番多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→ソーダ
の順で見て行きます。個別にはほとんど見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→Sooda!の順です。
その後は気が向いたカテゴリーに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最新からしか見なくて
新しいのから古いのへ順に流していってます。
そのあとにSooda!のカテも見ることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、最新から流しながら、
アンケート、終了間際へ見て行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新を見て、回答できるものをした後
アンケートを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックする順番は
Sooda→アンケート→最新一覧ですが、
最近はSoodaに答えたいものが少ないので、
アンケートから始める事が多いです。

  • 回答者:と言っても1桁です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも最新の質問から順番に、過去のものを答えて行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新からさかのぼります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアンケートから回答しています。
答えられそうな質問からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の順番は、最新→アンケート→Sooda です。
ほぼ毎日この順番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップの最新から始めます
あまり答えられそうにない質問ばかりだと
「アンケート」に移ります

  • 回答者:子田尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→1時間以上→終了間近です。
観覧の多いのは、ベスト回答とれないのでめったに行きません。

  • 回答者:目指せベスト10以内 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から答えています。
たまに質問しないとって考えています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新の質問。→気が向けば終了間際。を回答してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q&A→アンケート→料理グルメ→ニュース時事、Sooda  というパターンが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から順番に見ていって、前回のところまで来たら、次はソーダのカテゴリを開きます。
そのあと、マイページで質問や回答のチェックをします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者多いとこから順々に!!

  • 回答者:閃光 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やってますので、最新のところだけ見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から見ていっています。
一通り見てから、終了が近いのを覗き込んでいます。

  • 回答者:匿   名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど最新からのみです。

たまに・・・終了まじかの所もみますけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、最新→アンケートが基本コースです。
時間に余裕のあるときは美容/健康、趣味/エンタメなど、自分が出来そうなジャンルも見て回ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から順番に見て行って、
また最後に最新を覗いて終わりますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、最新を見て、回答できるのをしています。
そして、気が向いたら、適当に、あっちこっち見て行きます。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新だけですね。
基本的に毎日のぞいているので最新だけで十分かなぁって。
見たことある質問まで来たら終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、アンケート→恋愛→マネーの順に見て行きます。
まだ疲れていなければ回答が多い・・・を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新しか見ません。
たまにアンケートを覗くくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新を見て、回答してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新とsooda!だけしか見ていません。

  • 回答者:d (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど最新の質問しか見ません。
たまにsoodaについてのカテゴリを覗くくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は最新だけしか見ませんが、週1回くらいでアンケートを覗きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新のみチェックします。
一通り見て終わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→アンケートです
そしてたまに最新をチェックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→アンケート→インターネットの順番で見て行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメントから新着みたいな感じですね。

なんかリアクションがナイト

さみしいの…

  • 回答者:うさぎさん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、最新を3ページくらい見てから→アンケート→
インターネット・PCの順に 見て行ってます。

回答できるのは、アンケートが一番多いですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→soodaが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から気が向くままに
気の向くところまで見ていきながら
答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
最新→アンケート→終了間際 と見ます。
あとはよく暮らしとかを見ます

  • 回答者:kikkin (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート新作を見てから恋愛人間関係新作にまわります。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のページの「最新」から順に見ています

  • 回答者:なお (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→アンケート→得意分野別に見て行きます

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に、最新から答えていきます

  • 回答者:おき (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最新から順に古いQ&Aを見ていきます。
昨日見たところまで行き次第終了してます^^

  • 回答者: (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最新からずっと見て行きます。カテゴリーは殆ど利用していません。

  • 回答者:カラフル (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート→インターネットPC→最新の順です。

アンケートが一番気楽でいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→アンケート
後は適当に色んなカテゴリを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最新→アンケート→soodaの順番で見ています。
後は最新を常にチェックしています。

  • 回答者:びん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新(回答数が多いの)→終了間近(回答数が多いの)→アンケートですね。

回答数が多く答えやすいのばかり選んでます。

  • 回答者:明日は大吉 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新の頭から3ページ遡って終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 最新を見る→地雷に注意しながらアンケート関係を見る→終了日に向かって遡って見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最新→前回見たところまで→Sooda!→アンケートです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→最新2ページ目→アンケートの順番です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→アンケートです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→Soodaについて、です

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→前回見た所→最新→Sooda!について→最新 の順が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QアンドAから「料理・グルメ」から右へ順繰りに見ます。

  • 回答者:とりあえず全部。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了間近→1時間以上→検索「回答募集中のみ」→アンケート
です。
終了までのわずかな時間にぎりぎりで答えるのが好きです。
たまに時間切れで泣きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q&Aから 出たページの下からです
もうそれだけにしています。

  • 回答者:赤BEE (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→アンケート→締め切り順で見ています

  • 回答者:おとな店長 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q&Aの最新をみて一番最新のものを開いて、ここまで開いたチェックをしておきます。
あと、Sooda!は、Q&Aの最新に載らないので、Sooda! をクリイクし
そのあと、終了まじかをチェックします。

  • 回答者:匿名希望! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新→前回自分が見たところ(さかのぼる)→アンケート→Sooda!→最新(更新を続ける)
といった感じです。

  • 回答者:がんばるぞ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は Q&Aの最新から回答を始めます。

そして、度々 Q&Aの最新をチェックしつつ、古い質問の回答に移ってゆきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q&A の最新 から入ります。
その後は、ジャンル別にクリックして、順次回答を
試みています。
ジャンル的には、
子育て、暮らし、マネー、趣味、旅行、アンケート が
多いですね。
幅広く閲覧するように心がけてはいますが、時間が無いので・・・・

  • 回答者:匿 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Q&Aの最新→です。
一度見た質問のところまで行き
そして、また最新に戻ります。
後は、最新を更新しています。

  • 回答者:ソーダ水 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもまずはアンケートニュース時事、インターネットPCとみますね。そして回答します。

  • 回答者:m (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新をチェックしからアンケート➸暮らし➸料理・グルメです。

  • 回答者:らんらん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「回答急募」→「最新」と見ます。
そのあと、「1時間以上」を見ます。

「閲覧が多い」は全く見ません。

  • 回答者:アップテンポ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、最新→アンケート→趣味・エンタメ
の順番で見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はQ&Aタブで最新を見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る