すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

さくら舞い散ると君の事を思い出すといった感じの歌を歌っていた薬草のような名前のグループは最近どこへいったのでしょう?
いつから見ていないのかも思い出せない。

  • 質問者:君にBUNP
  • 質問日時:2009-10-16 21:08:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
いま気づいたけど「君にBUMP」が「君にBUNP」になってました

ケツメイシ のことだと思います。
テレビでは確かに最近見ていませんが、ライブ活動は月に数回行っているので
活動をやめているわけではないようです。
彼らの「さくら」はとてもよい曲だったと思います。
またこんな曲を出してくれることを期待してます。

  • 回答者:leaf (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ケツメイシまったく見ませんね。
私もいつから見てないかおもいだせません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近話題にならないですね。
地方をまわっているんじゃないかな。
CD売り上げよりライブの方が金になるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ケツメイシ」ですね。
本当に見ないです、
まさか一発屋だったのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

南極かヒット曲もあるので一発屋ってことは無いでしょうけど。

「ケツメイシ」のことですね。
全然関係ないですが、ケツメイシ変換しようとしたら最初に「血盟し」がでました。
なんかかっこいい。

  • 回答者:あこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですね

「ケツメイシ」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよ

ケツメイシですね。
そう言われると最近見かけませんね。
どうしてるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケツメイシ最近見ないですね。

やっぱり何年もトップを走り続けるのは難しいのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ケツメイシ』ですね。
ライブを中心に活動していますヨ。

ケツメイシ公式HPにスケジュールが載っています。
http://www.ketsume.com/top.php

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケツメイシですね。

確かにここ2年くらい見てないかもww


この曲聴くとZONEの「シークレットベース」を思い出します(サビのメロが似てるんで)。

  • 回答者:久々 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケツメイシの事ではないですか。

薬草だったんですか~

  • 回答者:桜の花びら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漢方薬に使われる薬草のようですよ。

薬草とは「決明子」ですね。ケツメイシとはそこからとったようで

去年は「陰日向に咲く」の主題歌「出会いのかけら」を出されて全国ツアーもされていましたが今年はちょくちょくライブをしている程度のようです。

  • 回答者:始まりの会津 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ケツメイシ」の桜ですね。
私もその曲好きです。
確かに最近聞かなくなりましたね…
解散はしていないと思いますが

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなケツメイシです♪
「さくら」です~

もともとTVにはあまり出ないですもんね。
でも出ない方がいいです。
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケツメイシですね。
そういえばテレビで見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケツメイシでしょうか。

そういえば見かけていない気がします。
テレビで名前を聞かないだけかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケツメイシとすぐ分かりました。

そう言われると…本当にこの頃テレビに出ていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケツメじゃないでしょうか。。。
あ、ケツメイシの事です★変な意味ではないですよ。。。(笑)
最近あの手のグループを見ないですね。。。リップスライムとか湘南の風とか・・・。

外でよくやっているライブイベントが忙しいのかな。。

  • 回答者:GMO (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台、鎌倉、熊本、福島と出演しているらしいから活躍はしています。
テレビでは拝見しないですね。
入浴剤と同じ名前なんですね。

  • 回答者:匿   名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケツメイシですね。
自分も最近見ていません。やっと名前を覚えたのに。

  • 回答者:どうしているのでしょう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る