すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近、相談室の相談と、回答で疲れてきました。皆さんはどうですか?

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-07-04 12:39:58
  • 0

きゃはは!私だけじゃなかったようですね。

自分がそれほど得意でもないものに回答しようとすると神経がすり減っていくのがよく判ります。
自然流でいく必要がありそうですね(笑)

  • 回答者:マスターどんぐり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、疲れますか。次々に出てくるので、最近は見るだけで、疲れます。段々、常連さんの相談もなくなってくるし。

並び替え:

今のところ、楽しんでやってるんで大丈夫みたいです!

そんなに深く考えないで、自分が思ったことを書いてるからかもしれません。

  • 回答者:hee (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

heeさん、有難う御座いました。そうですね、最初は楽しかったんですけど、段々きつくなってきました。

疲れそうになった時は、PCの電源を切って違う事をする様にしているので、自分は大丈夫です。
でも人に説明するのって難しいですね。

  • 回答者:さつ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さつさん、有難う御座いました。そうですね、大変ですね。段々知った名前の相談が減ってくるので、少し寂しくなってきますね。

あなたは内容のない相談を連投するからだと思います。

  • 回答者:AJ (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはこれは、AJ殿。少しスペルの間に何か抜けたような。この方がキーボードも2回で済むので楽です。最近、相談がありませんが、相談の方も宜しく。

そうですか。
自分は何ぼ相談でPCに向かってても全然疲れませんけどね
疲れたらそのときはPCをシャットダウンするだけの話し

  • 回答者:● (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

的確なご指示有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る