すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

大阪に詳しい方、おいしいもの好きな方!!おしえてください^^
らふれーずというところの『半熟チーズ』『半熟ショコラ』というのがすごくおいしかったのですが、
大阪の江坂でしか売っていないそうなのです><
どこか詳しい場所が分かる方教えてください!!

  • 質問者:
  • 質問日時:2009-10-16 23:06:54
  • 0

吹田市内に江坂だけじゃなくカフェも含めて5店舗あるようです。
http://www.s-lafraise.com/p4.html

===補足===
もし江坂店に行かれるならば、地下鉄御堂筋線で千里中央行きに乗り、
東急ハンズと反対側の一番後ろの出口を出て、サニーストンホテルの1Fにあります。
行くのが遠い場合は楽天でも買えるようです。
http://www.rakuten.co.jp/lafraise/

  • 回答者:回答欄間 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^
補足説明までありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る