すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ブックオフって大阪淡路の近くにありますか?
古い文庫本は一冊いくらで買ってくれるのですか?

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2010-03-11 12:54:44
  • 0

ブックオフの店舗は下記のサイトでわかりますよ。

http://www.bookoff.co.jp/shop/shop.php

最近、ブックオフで本を売りましたが
文庫本だと、1冊10円か20円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

淡路の周辺にはないですね。ブックオフのホームページから店舗検索すると近い場所のブックオフが見つかりますよ。
ブックオフはかなり安く買い取られます。大抵10~30円です。個人の古本屋のほうが多少は高く買い取ってくれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡路周辺にはありません
吹田あたりが近いのでは?
物にもよりますが、10円くらいからですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡路周辺には残念ながらないですね。

近いところだと、

・吹田駅前店
大阪府吹田市朝日町27-14ウラタビル1F

・江坂駅前店
大阪府吹田市豊津町14-9

になると思います。

文庫本は安ければ、10円~の買い取りが多いみたいです。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡路の近くではないですよ
一番近そうなのが摂津、吹田あたりですね。
文庫本の種類にもよりますので分かりませんが
50円~100円じゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る