すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分にかけているものは何だと思いますか?年齢と性別も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-10-17 08:26:23
  • 0

並び替え:

わたしに欠けているものは、体力だと思います。
すぐに疲れてしまいます。

40代後半の♂でs。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決断力ですかね~
30代、女

  • 回答者:のっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳、男
欠けているものは集中力ですかね。ふと突然集中力切れるともうダラダラです。
賭けているものはFXで大金を手に入れることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切りの良さだと思います。
いつもやるかどうか悩んだ時は
やらないでいることが多いです。
あとでやっておけばよかったと後悔することもありますが、
それでもなかなか踏み込めません。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「先見の明」です。

これさえあれば後れを取ることはないのに・・・。

44歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりです。
情熱とか忍耐力とか挙げたらきりがないです。
41歳 女です。

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ぽさですかね^^;;
35歳女

  • 回答者:MOMO (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したたかさ、だと思います。
もっと強く生きたいです。
30代女性

  • 回答者:AKO (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知性ですかね

37 女

  • 回答者:残念 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45才女性

「我慢」です。
短気で困ってます(´・ω・`;A)

  • 回答者:まる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気★が足りないと思いますッ。
勇気があればやっていたことが
結構あります*。

===補足===
忘れてましたッ★
年齢17才
性別女  です!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力が欠けていると思います。
運動しようと思いつつ、実行できていません。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

協調性が欠けていると思います。

20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切り替え力!が欠けていると思っています。

何かにつけて「ダラダラ」しがちです。

33歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起き出来ない体力です
40代 女です

  • 回答者:のり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

度胸だと思います。
56歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍耐力です。
子供の行動に直ぐにイライラします。

35歳 男性です。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳、女性。
自分に欠けているのは「柔軟性」だと思います。
こういう場所で「わたしゎ」とか「匿名希望エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?」というのを見ると
普通に書けないのか、仲間内だけじゃないんだぞ
と怒りを感じます。
こういうことを笑って許せる柔軟性が自分に欠けていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良識が欠けていると思います。
43歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知性、愛情です。37歳おとこ。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:ぉ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色気と協調性。
小学生時代からずっと言われてます。
40代女・・・変わらずにここまで来ました。

  • 回答者:今は必要ないね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍耐力ですかね・・・
27歳 独身女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーモアセンスかなあ。
人を楽しませるって難しいですね。
45歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の強さが足りないと思います。
35歳。男性。

  • 回答者:d (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機転です。
頭の回転が速い人が羨ましいです。
44歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

継続力です。
飽きっぽい方なので。

44歳、男性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持久力・忍耐

35歳女性

  • 回答者:はるる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳男性。
忍耐力。
もっと忍耐力があれば、いい仕事できるのに。もったいない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力と忍耐力ですね。

午後4時ごろになると、ボーとして仕事に集中できません。

===補足===
45歳、男性

  • 回答者:匿 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女らしさですかね・・・

がんばります。

15歳、女

  • 回答者:rena (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳、女性です。
最近特に、思いやりがかけていると思います。反省するんですが、行動に移せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍耐力、社交性です。

これがあったら違う人生送れていたかも・・・と考えてしまいます。

32歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済力です。 貧乏なので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラス思考と社交性です。いつも悪い方にばかり物事を考えてしまいます。
46歳・男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傷つけないようにと付いてくれた人の嘘を知ったときの許す心です。

心が小さく、嘘をつかれるとカっとなりその人のことをしばらく許せないです。
30歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍耐力

最近、瞬間湯沸かし器のように起こってしまうので。

===補足===
年齢・性別を忘れました。
38歳女です

  • 回答者:母 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中で生きていくために必要だと言われていること
全部が欠けてると思います。

無職、二ート、鬱病

いきてる意味がないです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます

よろしかったら年齢と性別を教えてください

笑顔です。
昔から機嫌が悪そうな顔だと言われるので、日頃から笑顔が足りないのかなぁ・・・っと。
30歳・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近でしたら体力ですね。
43歳女です。
怠けてないでスポーツをしろって思うんですが..。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャレンジ精神だと思います。
何事においても、これは私には無理だなって
いつもやる前からあきらめてしまいます。
これでは進歩がありませんよね。わかってはいるのですが。。
44歳。女性

  • 回答者:チャレンジしたいのに (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力・気力です。
復活するのにもかなり時間がかかる。

38歳・女です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謙虚さだと考えています。なぜか自分は相当優秀で偉い人間だと思っているんですよね。
31才、男

  • 回答者:サラリーマンブラザーズ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信と勇気です。
あれ、なんかのキャッチコピーみたい・・・・

14歳の女子です

  • 回答者:マカロン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持続力です。すぐに飽きてしまいます。
36歳 女性

  • 回答者:飽き性 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前向きに物事を考えるという気持ちですね。

54歳男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気遣いが出来ないことです。周りの人を見ていたら気が付かないなぁと思います。28歳、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気、自信、快活さ、機敏さ、積極性etc・・・
が欠けています。
 書いていて悲しくなってきました^^;

30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍耐
すぐ感情的に子供を叱ってしまうので
もっとおおらかな気持ちを持てる母親になりたいです。

37歳 女性

  • 回答者:おかん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間らしく生きていくだけの「図太さ」かな。
神経が細すぎるのだと思います。

22歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おだやかさ」です。

ついつい子供にガミガミと言ってしまい
もう少しおだやかにならないとっていつも思うんですが
なかなかできません・・・

38歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも大事な点が欠けていると思います。

「知恵」、「勇気」、「肝っ玉」、これらが揃っていれば、もう少しは人生も変わっていたかもしれません。

55歳の男子です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりかなぁ~
最近イライラしてるからずっと。。。
周りのことも考えないとですね。
心に余裕をもたないと!
(>_<)

===補足===
30代女性です。すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財力です。
器用貧乏で財産はありません。

68歳 男性

  • 回答者:taka (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、色々ありますが、まずは、「思い切りのよさ」ですね。
「行動力」とも言えますね。
好奇心は旺盛だし、色んなものに興味は持つのですが、
それをするには…と、先に頭の中だけで色々考えてしまって、
なかなか行動にうつせないのです。

31歳 女

  • 回答者:臆病者 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会性です。

仕事の中での人間関係が難しく、
いつも一歩引いてしまします。

自分の中では適度な距離と思っていますが、
きっと、他人から見たら、何を考えているかわからない人なんだろうな~と。


29歳女性

  • 回答者:仕事場では物静かな人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知性をベースとする人間力です。

日々コミュニケーション能力の低さを痛感します。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は温厚なのですが、会社では少々不満がたまると怒ってしまう。
我慢強さがありません。
反省はするのですが。

58歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交性(積極性も含む)ですね。
顔見知りなら大丈夫なんですが
初対面の方には一歩下がってしまいます。
40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極性かな
いつも遠慮しがちなので積極性が欲しいです。

===補足===
37歳 女性です。
忘れてました(T_T)

  • 回答者:あじさい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

よろしかったら年齢と性別を教えてください

欠けているものは思いやりです。
34歳 おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女らしさです。
いろんな面で女らしさにかけていると思います。

40代 女

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強引さ。だと思っています。
いつも一歩引いてしまうので、遠慮しすぎかなと感じているので。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛情です。

いつも「いつ別れても平気」ぐらいの気持ちです。

36歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静さです。
どちらかと、すぐ熱くなります。
ただ、治そうとは思ってません。
40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「社交性」

人付き合いが苦手です・・・。
28才・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静さだと思います、、、。

物事を深く考えないですぐに決断してしまうので・・・。

14歳女です

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「気力」だと思います。

40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決断力です。

優柔不断って言うか、これって決められません。

===補足===
51歳

男 です。

  • 回答者:迷い道 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

努力をするという才能です。
34歳男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決断の遅さ・・
いつも行動など決断が遅いので、損したなぁ~と思うことが
よくあります。
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根性・決断力・行動力
だと思います。
恐らくこの3つはかけてると思います。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根性です。、
すぐ嫌になってしまいます

33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信がないです。
何をしても、「これでよかったかしら・・・」と心配になります。

根性がないです。
ちょっとつまずくと、すぐ諦めてしまいます。

体力がないです。
ちょっと歩いただけででも疲れてしまいます。

30歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「度胸」だと思います。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決断力 いろんな情報がはいってくると すべてが正しくおもってしまい 決断するのに時間がかかってしまうからです。
男 30代です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神の強さが欠けていると思います。 現在、うつ病で休職中です。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根性がないですね。
35歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静さです。30代です。男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「体力」と「健康」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました

よろしかったら年齢と性別を教えてください

仕事に対する意欲です

だから面接に行っても職決まらないのかな・・・。

29歳 女

  • 回答者:ナニー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自制・自戒能力です。

既婚・子持ちの女です。
もう41歳にもなって、理解しているのに、そうはできないということが多くトラブルが起きた後で後悔することがよくあります。

たとえば、仕事で人のミスのせいで自分にかぶってきた責任を
「悪気があったのではないし、誰にでもミスはあるから怒っても意味も無い、黙ってフォローしたほうがよほどカッコイイ」とわかりつつ、ぶつくさ文句を言ってしまったり顔に出しちゃったりして後悔します。
後になって、相手と気まずくなってから悔やんでしまうんですねー。

他にも、友達や家族とでもその場の感情に負けてボロボロになり失態をやらかします。

自分が人から相談を受けたりしたときには
「わかっていること」を伝えて、なんと人間ができているんだ、この人はとか思うような言葉を吐いてたりするんですけどね^^;
人にはアドバイスできても、実際、単なるミスだらけのオバカです(笑)

  • 回答者:ダメダメ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信??

自分に自信がないんです。

15歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表現力です。
心で思っていることを、上手く相手に伝え切れないことです。
直す努力はいていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました

よろしかったら年齢と性別を教えてください

色男でもないのに金と力がないです
40代男です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信と決断力

30歳 男

  • 回答者:ぴち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍耐力だと思います。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢が足らないです。
いつも怒ってばかりで我慢ができません。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分をありのままで表すことです。
人前に行くと、自分をつくってしまうことがよくあります。

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着きですね。
普段の生活では「落ち着いてるね~」と言われるのですが
表から見える話し方や考え方ではなく、
何かしよう!と思ったら深く考えないでスタートしたり、
夫と出ていても口喧嘩になったら車を降りて歩いて帰ってきたり
突拍子のないことをする性質!?です。
もっと熟慮がいつもできる、落ち着いた生き方をしたいですね。

女性 30代です

  • 回答者:まどかさんと主婦歴同じくらいです^^; (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「献身」の精神です。

自分のこと以外は考えられません。

22女

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人度。子供と喧嘩した後にいつも反省です。
ポジティブ思考。ついつい悪いほうに考えてしまいます。
ハリ。 肌です。年々・・・泣
40代女

  • 回答者:穴ぼこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気と強さです。
いつも勤め先の50過ぎのおばちゃんに、文句を言われて家に帰ってきて滅入ってます。
その人は嫌われ者なので悪口を言われてる人なんですけど
それを聞くと、おばちゃんがかわいそうになり、言わないであげて欲しいとか思っちゃって、
いじめられてる自分がバカみたいだと思います。
33歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭的な性格です。
繊細さに欠けていますので、女らしさがありません。

===補足===
年齢を書くのを忘れていました。すみません。

15歳、女です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

よろしかったら年齢と性別を教えてください

モチベーションが欠けています。特に仕事。
自分が何をしたいのかわからなくなっています。
30歳女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の広さに欠けています。地雷評価されると、瞬間湯沸かし器です。地雷の無い平和な世界で生きたいです。

===補足===
申し訳ありません。55歳、男です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

よろしかったら年齢と性別を教えてください

冷静沈着さ、ですね。
 わりと短気なので。。。(><)
40代 女性

あと、現実から逃避の逃避力。
 現実を直視しすぎなので。。。。

  • 回答者:毎に日もっとほがらかに生きたい。 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交性に欠けています。
人見知りが激しく、飲み会などでも自分からコミュニケーションをとることが苦手です。

===補足===
失礼しました。
46歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

よろしかったら年齢と性別を教えてください

積極性に欠けていると思います。
30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛げが欠けていると思います……。
もっと頼ったり甘えたりが素直に出来る女になりたいです。

23歳、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけているものがないことです

  • 回答者: 匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます

よろしかったら年齢と性別を教えてください

発言力です。
人見知りで口下手なので、自分が思っている事を
なかなか人に伝えられないところです。

===補足===
女 20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デリカシーですね
49才女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢する気持ちです

31歳 女性

  • 回答者:さんかわ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳・男
物事を途中で投げ出すこと。(3日坊主、難しいからと逃げる)
最後までやり遂げる「執念」が欠けています。

  • 回答者:努力と根性はもう古い? (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動力ですね。
行動力があれば、もっと出世していただろうに。
49歳、男性。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

度胸(勇気)です。
40代 男

  • 回答者:匿名ですよ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極性がないです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠けているものならば愛情です
お金や時間をかけているものならアンチエイジングです

39歳 女性です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る