すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの相方(旦那 奥さん 彼 彼女)の長所と短所を教えてください。

必ず両方書いてください。

相方の年齢と性別もお願いします。

相方と自分の年齢差も教えてください。

  • 質問者:長短子
  • 質問日時:2010-09-10 16:59:18
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
みなさん仲がいいようでよかったです^^

長所:なんでも快く許してくれる。人間性に嘘がない。

短所:適当で計画性がまるでない。すべて自分基準。

私 39歳 女
夫 29歳 男

10個差です

  • 回答者:a_hoi (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い旦那さんだとフットワークがよさげでいいですね。

並び替え:

長所 細々と気が付くところ。
短所 非常に気が短い所

私 52歳(男)
妻 47歳(女)

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所・・・優しい、気遣いが出来る、ポジティブ
短所・・・テンションが上がるとかなりうるさい所

相方・・・18歳 男性
私と同い年です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所  気が利くところ

短所  自分が好きなものは誰もが好きと思い込んでいる所

相手  35歳 男 

私   32歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所 明るい、カワイイ、気が利く

短所 大雑把、掃除下手、整理下手、体弱い

相手・・・43歳・女(カミさんです)
自分・・・45歳・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラブラブですね

旦那42歳
長所はすごくポジティブな考え方ができるところ
短所は家事が一切出来ないこと

3歳差の39歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所
  おおらか、

短所
 大雑把、雑、執念深い、

相方は、女性で46歳
私は、10歳上の56歳です。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おじさんの年齢はじめて知りました!いつもお世話なっています(?

長所 性格が穏やかでマイペース。
短所 あまり趣味らしいものを持っていない。

47歳 女性

私は2歳年下の夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんは、
穏やかな人です。
少し間が抜けてるところがあります。37歳

私は41歳 4歳違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラブラブそうですね。

嫁33歳

長所・・・気が利き、炊事洗濯をちゃんとします。

短所・・・片付けが下手。親に世話になり過ぎ。(まぁ許せる範囲ですが)

30歳

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所 あまり束縛しない
短所 自己中
33歳、男性。
2歳差です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所 行動派 明るい ポシティブ です
短所 短絡的なところですね

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

年齢差もお願いします。

相方(旦那)

長所
素直で人の話をきちんと聞くところ
約束を守るところ

短所
思いやりがたまに欠けているところ

年齢 28歳 男

自分 27歳 女 1歳差

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにならいいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る