すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5ポイントです。今カラスは鳴いていますか?カラスは好きですか?

こちらは元気に鳴いています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-17 10:06:05
  • 1

今は鳴いていません。
日によっては、数羽が群れて
電線に止まって、賑やかに鳴きます。

===補足===
失礼しました。
賢い鳥だなと好感を持っています。

  • 回答者:カァ~こ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今カラスは鳴いていませんね。
今朝は6時ごろは鳴いていました。
カラスは嫌いですね。鳴き声がうるさいですし、家庭菜園のトマトやスイカなどを食べますから嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴いていません
好きではないです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴いていません。
賢いとは思いますが、風貌が怖くて好きになれません。

  • 回答者:koi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴いてません。
カラスは嫌いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は鳴いていません。
カラスは、じっとしていればいいのですが、ゴミ袋とかをあさってる姿を見るとダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は鳴いていません。

ゴミの日は朝早くから鳴く事があります。
夜中(深夜)に鳴いている時も…不気味です。

子供の頃は黒光りがカッコイイと思いました。
今は~雀の子を襲ったのを見てからキライになりました。

  • 回答者:エミー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は鳴いていません。

カラスは嫌いです。
鳴き声がうるさいし、ゴミを荒らして散らかすので厄介者というイメージしかないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は鳴いていません。

好きです。田んぼの近くに住んでいるのでよく見ます。

  • 回答者:田舎者 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、鳴いていないです。

雰囲気が怖いし、うるさいし、色んなものを荒らすので
カラスは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓を開けていますが、鳴き声は聞こえませんね。
カラスは正直ちょっと怖いです^^;

  • 回答者:さんかわ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る