すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、兄弟レスラーといえば、どの兄弟を思い出しますか。
※いとこも含めます。


(あくまで例ですが・・・)
スタイナー・ブラザーズ

ザ・ファンクス

エリック家の兄弟たち

“処刑の達人”ブレット・ハートとオーエン・ハート

ザ・ブリティッシュ・ブルドッグズ

マクガイア・ブラザーズ

ミル・マスカラス&ドス・カラス

ブラソ・デ・オロ&ブラソ・デ・プラタ&ザ・ブラソ

カウボーイ・ボブ・オートンJr.&バリー・オートン

バリー・ウインダム&ケンドール・ウインダム(ブラックジャックマリガンの息子たち)

ザ・ワイルド・サモアンズ

ジャック&ジェリー・ブリスコ

"マッチョマン"ランディ・サベージ &"ザ・ジーニアス" ラニー・ポッフォ

。。。などなど

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-30 02:07:14
  • 0

数多くの兄弟レスラー、従弟レスラーはいますね

マッドドッグ・バションとポール・バション
キラー・ブルックスとディック・マードック
レイモンド・ルージョーとファビュラス・ルージョー
カリートとプリモ
ジョー・マレンコとディーン・マレンコ
エディ・ゲレロとチャボ・ゲレロ・シニアとマンド・ゲレロとヘクター・ゲレロ
百田義浩と百田光雄
高野俊二とジョージ高野
レイ・ゴディとリチャード・スリンガー
マイク・デビアスとテッド・デビアス・ジュニア
デビッド・フレアーとリード・フレアー
マット・ハーディーとジェフ・ハーディー
コーディー・ローデスとゴールダスト
エル・イホ・デル・カネックとカネックJr
ザ・ロックとヨコズナとリキシとウマガとロージー
シルバー・キングとドクトル・ワグナー・ジュニア
ドス・カラス・ジュニアとエル・シコデリコ・ジュニア など

ザ・ファンクスの試合は好きですね
ハチャメチャなテリーを冷静なドリーが何時もコントロールしてました
ザ・シークとアブドーラ・ザ・ブッチャーとの試合、スタン・ハンセンとブルーザー・ブロディ
との試合など長年に渡って名勝負を見せてくれました
ミル・マスカラスとドス・カラスの編隊飛行は観客を魅了させてくれました
全日本プロレスの夏の風物詩のようになってました

ザ・ファンクス対マスカラス・ブラザースの夢の対決もありました
試合内容は少し期待外れな一面もありましたが・・・

マクガイアブラザースの見せ場はレスリングより入場時のバイクでの入場シーンとか
プロレス以外での楽しみもありました

兄弟、従弟と言っても実際タッグチームで組んで活躍と言うのが思ったより少ないです
テリトリーや団体の違い ベビーとヒールで組むことがなかったりとかがありましたが
日本ではそういうのが取り払われて組むことがあり 夢のタッグ実現がありました

最近は2世、3世レスラーが増えてきましたが中々追いつく、追い抜くレスラーが
少ないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ザ・ファンクスです。

ドリーとテリーは、とてもフェアなレスリングスタイルですので応援していました。

スピニングトー・ホールドの技が、格好よかったです(最近はあまり見かけませんが)。

  • 回答者:懐かしい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリック家の兄弟たちを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミル・マスカラス&ドス・カラス
です。
スカイなんとかでしたか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミル・マスカラス&ドス・カラスが印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーディー・ボーイズです。
本当の兄弟でなくてもいいなら
ダッドリーズとテイカー&ケイン。
それより古いレスラーは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイナー・ブラザーズ です。
入場曲ごと覚えてます。

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケビン・デビット・ケリー・マイク・クリスの呪われたエリック兄弟。

特にケリーはリック・フレアーに勝ち、NWA王者へ。
スター性も高く、将来を嘱望されただけに残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミル・マスカラス&ドス・カラス

これしかピンとこなかったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい名前もありますね

自分的には
ミル・マスカラス&ドス・カラス ですね

  • 回答者:あん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミル・マスカラス&ドス・カラスですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百田兄弟が好きです。
力動山の息子にしては地味でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミル・マスカラス&ドス・カラスです。
スカイ・ハイのBGMもよかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ファンクスを思い出しました。

  • 回答者:Funks (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ファンクスを思い出します。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミル・マスカラス&ドス・カラスです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミル・マスカラス&ドス・カラス

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ファンクスです。

薄毛のお兄さんが好きでした。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ファンクス ですね。
テリー・ファンク ドリー・ファンクだったと思いますが、
特にテリー・ファンクは印象深いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ファンクス。

全日本プロレスを観ていたので、
この兄弟を思い出します。


質問には該当しないけど、
ジャイアント馬場、ラッシャー木村の義兄弟ってのも、
マイクパフォーマンス込みで好きでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミル・マスカラス&ドス・カラス
これしか知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えばでほぼ出尽くしてますね。

では、

マレンコブラザーズですかね。

  • 回答者:レッドキング (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ファンクス
を思い出しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミル・マスカラス&ドス・カラスですね。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミル・マスカラス&ドス・カラスを思い出しました。
一番記憶に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、ミル・マスカラス&ドス・カラス ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミル・マスカラス&ドス・カラス ですかね。
あまり好きではなかったですが・・・・

  • 回答者:匿川 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ファンクス
を思い出します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呪われたエリック一家とファンクスとマスカラスドスカラス兄弟しか思い出せませんでした。
こう見ると結構いるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る