すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

最近回転寿司に行った日はいつですか?年齢を教えて貰えますか?

===補足===
年齢を書かなかったら1ですよ.

並び替え:

25歳の頃、家族と行きましたね。
それが最後です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

29歳です。
10月3日のお昼に近所のスシローに行きました。

この回答の満足度
  

10月7日です
16歳です
初めて回転寿司に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月27日でした。41歳です。

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

37歳 9月16日 くら寿司へ旦那と行きました。
カウンターだったので、お皿のラッキーチャンスは出来ませんでしたが…。

この回答の満足度
  

2年くらい前だと思います。

44歳。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べに行ったのは6年前が最後でしょうか。
持ち帰りなら半年ほど前にしましたが。

以前回転すし屋で働いていて毎日生臭いのを嗅いでいたので食べたいとは思えなくなりました。
今では白身魚以外はほとんど食べません。

ちなみに、働いていたものからすると、ほとんどのサイドメニューと鯛やハマチ、マグロ、ビントロがおすすめです。特に鯛は鮮度がいいです。ここだけの話、期間限定メニューは全て原価が高すぎて一皿分の利益がかなり少ないです。

20歳

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月ほど前に行きました。

37歳です。

この回答の満足度
  

10月6日火曜日です。
60才です。
男性です。性別は書かなくていいんだ!(^^)
用事があった出先の回転すし店に行きました。
食べたのは7皿です。

  • 回答者:とくめい希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月21日です

38歳です

  • 回答者:またいきたい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一月ほど前になります。

最近はあまり行っていません。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月の10日(土)です。

33歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転は、去年の12月が最後ですね…。
あとは、一人なのでカウンターなので。。。

26歳です

  • 回答者:独り言 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司にはもう2年ぐらい行ってません。
回ってなくて安い店に行くことが多いです。
回転寿司・・・禁煙のところが多いもので。

31歳です。

  • 回答者:coco (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月19日にかっぱ寿司に行きました。
35歳

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月20日に行きました。
35歳

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8月21日に行きました。
43歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8月の終わりに家族で・・。
42歳

  • 回答者:すしろーー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月11日です。34さい。。。。

  • 回答者:。 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月に行きました。
44歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一か月前です。

34歳

  • 回答者:たこやき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日行きました。かっぱ寿司に。34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月末です。
30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間前に友達と行きました。
24歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月3日です。
29歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月前くらいです。

26歳です。

この回答の満足度
  

2年くらいまえだと思います。

42歳

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月9日、私の誕生日に行きました

「誕生日に回転寿司かよ」と思いましたが
いつも行く回転寿司じゃなく、高級回転寿司で
とっても美味しくて大満足でした

我が家は焼肉は主人の会計、回転寿司は私の会計なんで
2度と行く事は無いでしょう
あ!誕生日の時は主人が支払いましたよ

34歳です

  • 回答者:ごちになりました (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日曜日に行きました。
また明日(日曜日)に行く予定です。
35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月くらい前です^^

新しくできた回転すしに行きました♪

32歳です☆

  • 回答者:うさこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、1年くらい行ってないです。
行くとしたら、くら寿司ですが・・・、
最近全然行ってないです。
39歳です。

  • 回答者:むー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の土曜日に行きました。
38歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月に行きました。 たまに行きます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近行ったのは、9月27日です。
娘と2人で行きました。
46歳です。

  • 回答者:パウド (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月3日の土曜日です。

家族で行きました。
30歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の木曜日です。どうしてもたべたくて行きました。

年齢は31歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の土曜日です、
43歳。
ヒラメが好きー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕方なので、10月16日(金)です。

くら寿司に行きました。年齢は、29歳。

  • 回答者:猿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう3年は行ってません。

なぜか僕だけ仕事などで行けません。

25才です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといですね

50

  • 回答者: 匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の末です。株主優待券があるので、時々行ってます。
回ってるのは食べずに、注文して食べてます。握りたては美味しいよね♪

42歳

  • 回答者:1はいやですよ. (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日曜に行きました。
月に1回は必ず行っています。
27歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~と8月9日です。
彼とデートで行きました。


29歳

  • 回答者:ナニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月15日に行きました。
仕事の途中だったので、一人で行きました。
寿司めいじんという一皿105円のお店です。
15皿食べました。
45歳の男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳です。

1ヵ月前になります。
そろそろまた行きたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日に主人と行きました
40代です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月11日です。
家族で行ってきました。

28歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前です。4年前。
今小さい赤ちゃん・子供がいるので行けません・・・・・・。

37歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月行って来ました。
友達とよく行きます^^
20歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日曜日に行きました
子供の誕生日のリクエストで
43歳

  • 回答者:かっぱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月に行きました。
祖父母、家族と一緒に食事をするときに
よく行きます^^
19歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月3日です。
齢39になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月10日に行きました。
1皿100円のところでした。
36歳

  • 回答者:くるくる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月の25日でした
姪御が来ていて その帰る日のお昼に
姪御家族と私の親とみんなで食べに行きました

45歳です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日曜日に家族で行きました。
35歳。

  • 回答者:えび (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととい
夜に一人でふらっと行きました
28歳男

  • 回答者:me (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日(火)に家族で行きました。27歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の土曜日です。
34歳・男性です。
家族で行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月ぐらいですかね。。。
家族で行きましたw

16歳

  • 回答者:すもも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月12日に行きました。
子供の合格祝いでした。
45歳

  • 回答者:檸檬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月に行きました。

22才

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月シルバーウィーク中の9/20です。
42歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の最後の日曜日に行きました。
だいたい月2回ぐらい家族で行きます。

38歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、10月12日に行きました。

48歳です。

  • 回答者:ひでお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の月曜日に家族で行きました。
家族皆、寿司好きなのでよく行きます。

年齢は23歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司よく行きます。
一昨日の昼に行きました。
44歳女です。

  • 回答者:貝柱 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、17日にお昼を回転寿司で食べました

30代です

  • 回答者:たみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日に家族で食べに行きました

37歳です

  • 回答者:いど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日です。
妻の誕生日で行きました。

68歳です。

  • 回答者:taka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月21日の敬老の日に行きました。

38歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間前に行きました。
48歳 男性

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月3日の土曜日のお昼に行きました。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月に家族で行きました。
43歳です。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月の夏休みに行きました。
お盆ですね。

28歳。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど1ヶ月前です。
毎月第3土曜日に家族揃って行っています。
今日も行ってきます。
21歳です。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月19日です。
38歳
ちょうど車検の時だったので、詳しい日まで覚えてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間前にいきました。

30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月20日に嫁と母と3人で行きました。
年取ってくるとあまり食べられなくて、好きな量が食べられるので重宝します。
46歳、母は75歳です。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間ぐらい前に行きました。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月末です。
友達と行きました。
43歳

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月前に行きました。
28歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月9日
昼食に友達と行きました。
55才です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月9月に行きました。

家族と一緒にいっておなかいっぱいになって、満足しました。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の3月に行きました。
でも,回転寿司自体嫌なイメージがあるので5,6回しか行った事無いです。
30歳。

  • 回答者:普通の寿司屋に行く回数の方が多い (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日にちは忘れましたが6月ごろいきました。
歩いて15分ぐらいの所にあるのですが
駅と反対方向なのでなかなか足がむきません。

50代です。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前の4月に上旬に家族と行きました。
回転寿司は好きですが、つい食べ過ぎるので普通の寿司屋にも行っています。
51歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月前に行きました

44歳女性。

  • 回答者:こぶた (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月前に行きました。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46歳ですが、回転寿司は、2週間ほど前に利用しました。

金沢、回転寿司多いんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間前ですね。家族と一緒に行き、私は8皿食べました。
35歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってまだ行っていません
昨年半ばに行ったきりです
1年強行ってないことになります
年齢44です

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど昨日いってきました。
30代です。

  • 回答者:K (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この月曜日(祝日)に行きました。
やはり安くて良いです。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日曜日に行きました(*^^)v

兄弟で行きました($・・)/~~~

7人で

  • 回答者: 匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

9月半ばです。
連休中に子供を連れて行きました。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月の下旬くらいだったと思います。

高いお店ではなく、100円寿司です(笑

20代

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月9日です、42歳
平日夕方限定で、制限時間30分のお店でした。
男性1050円、女性840円、子供515円(4歳~小学生)でしたが、
子供は大人並みに食べました!

  • 回答者:ご飯大き目なのはインチキ? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月中旬です。もうそんなに経ったのか!70歳男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月前です。

42歳。

頻度は、その時の状況によってですね。
ヒマで時間があるときは、二日に一度のペースで回転寿司に行くこともありますよ。
いろいろな種類が楽しめるので大好きなのです。

  • 回答者:きまま (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月3日に行きました。
28歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日に病院の検査をして異常なしだったので、お祝いに食べてきました。
旬のサンマをメインに食べてきました。
平日だったので落ち着いて食べられました。

50代後半

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月くらい前です。

妻が入院する前なので。

51歳

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月の末に近所のお店にランチ食べに行きました。
半月前になります。
31歳

  • 回答者:田楽 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月くらい前です。
47歳

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る