すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①みなさんちの近所の回転ずし屋はどこですか?
②価格帯はどうですか?
③どのくらいの頻度で行きますか?
④だいたい何皿(2カン)食べますか?
⑤年齢・性別教えてください

うちの近所に回転ずしは全然ないんです。
だから雰囲気だけでも味わおうと思って投稿しました^-^b

  • 質問者:おいしいお寿司食べたい
  • 質問日時:2009-10-18 18:52:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いきたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でかネタのところがそそられますねぇ❤
ベストは、一番最初に回答くれた人にとかよく聞くのですが
今回は一番最後に回答くれたひとにしてみまっした<m(__)m>

①かっぱ寿司
②105円です
③1ヶ月に一回位です
④6皿くらいです (12カン)
⑤48歳 女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①1番近いのは、かっぱ寿司です。
②1皿105円です。
③半年に1回くらい。近くにスシローもできたのでそっちに行くことが多くなった。
④10皿くらい食べます。
⑤40代、男です。

  • 回答者:。。。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① スシロー
② 100~240円
③ 月一回ぐらい?
④ 8~10皿
⑤ 45歳、男性

近くには、スシローのほかに かっぱ寿司 と 銚子丸 がありますが
価格と美味しさから、スシローが最高です!

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かっぱ寿司です。
②105円がほとんどです。~うどんで300円くらいです。
③2ヶ月に1回です。
④10皿たべます。
⑤30才女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①くらです。
②105円です。時々期間限定で高級皿(210円)がまわっていたりしますが。
③3ヶ月に2回といったところでしょうか。
④10皿(20貫)程度です。食べるものが決まっていて、偏りがちです。
⑤20代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①元気寿司
②基本105円
③月に1回
④9皿が多いです
⑤40代、女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かっぱ寿司
②一皿105円
③2~3週間に1度
④10皿位
⑤30代・男
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スシローが最近市内に出店して、1度行きましたが、市内とはいえ少し遠いので、近い「すし八」という店に行くことが多いです。
②この店は基本的に1皿2カンで105円でしたが、名前も最近「すし八」に変えて88円のようです。
③最近2回行きましたが、定期的ではなく気が向いたときだけです。回転すし自体年に数回程度です。
④行くときによって多少違いますが、前回は15皿くらいだったと思います。でも、最低10皿は食べていると思います。もちろん、その日の限界までというのもありますが、予算的に1,300円~1,500円を目安にしている部分もあります。
⑤40代前半・男性

  • 回答者:soodaくん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① カッパ寿司
② 100~500ってとこです。
③ 月に1回くらいです。
④ 10皿くらいなので20カンくらいです。
⑤ 27歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一番近いのは魚々家と言うお店です(チェーン店ではありません)。
②105円から630円です。
③年に数回です。家からもう少し遠い、均一料金のチェーン店の方をメインに利用しています。
④6~7皿です。ネタが大きいので、これで十分です。
⑤46歳・男です。

  • 回答者:パウド (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①海鮮三崎港 です.
②136円均一で助かります.
③不定期です.
④10皿です.
⑤26歳・女性です.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「くら」と「あきんど」があります。
 いつも行くのはくらです。
②1皿105円ですが、ダブルの皿で210円の場合もあります。
③月に1~2回です。
④1カンものが美味しくて好きなので10皿は食べます。
⑤38歳・女性です。

くらには子供が大好きなので家族で行きます。
子供はびっくらポン(5皿で1回の抽選です)がしたくて
たくさん食べています。
当たってもガチャガチャみたいなおもちゃがもらえるだけなのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 元気寿司、はま寿司、くら寿司
2. 基本100円です。
  元気寿司はものによって100~150円くらいだった気がします。
3. 2か月に1度くらいです。
4. 8さらくらいです。
5. 15歳・女です。

  • 回答者:rena (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①くらずし
②105円
③ものすごく混んでるのであまり行きません;
④8~10皿くらいですかね。
⑤13歳、女

  • 回答者:僕 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スシロー
②105円
③月に1回位
④10皿位 ですが一カンの物をよく取るので
 2カン計算だと 6皿です。
⑤37歳 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①くらすし
②税込み¥105
③週に1度
④8皿
⑤60歳、男性

  • 回答者:書いて尾 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カッパ寿司、すしおんど(元元気寿司)
②カッパは一皿100円、すしおんどは高いお皿もあります。(150円~500円ぐらい)
③月1回ぐらい
④6皿(12カン)ぐらいと味噌汁
⑤31歳、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スシローです
2、1皿100円
3、月に1回ほど
4、大体6皿です
5、40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① くら寿司
② ほとんど105円 (たまに210円あり)
③ 半年に1回くらい
④ 10皿くらいは食べます。もしくはそれ以上。
⑤ 39歳女

  • 回答者:むー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スシローです。
②100円です。
③月に1回行きます。
④平均10皿食べます。
⑤40代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① くら寿司
② 100円
③ 1年に一回
④ 10皿
⑤ 30代男

  • 回答者:いl (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①元気寿司
②安いのは105円/皿
③①は年数回、違う回転すし(地元の漁港)にも行くので
④7~8皿
⑤45・男

  • 回答者:かしまなだ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①車で7、8分の所が回転寿司やファミレスの激戦区です
 ・かっぱ寿司 ・黒潮 ・おかさと ・江戸や ・元気寿司 ・がってん寿司
②105円均一のお店と、ネタによって100円~700円とまちまちです。
③月1位です
④自分は10皿程度ですが、息子は25~30皿行くのでたまりません。
⑤40代後半 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①近いところはスシロー
②1皿100円
③月1,2回
④10~15皿
⑤31歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①近所の回転ずしは、地元のまつり寿司 です。
②価格帯は 100円 が主体です。
③2ヵ月に1回くらいです 。
④10皿くらいです。
⑤51歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①歩いて10分のところに「祭ばやし」という回転寿司さんがあります
②普通…1皿100円というところではないので、高いのか?
③1カ月に1回くらい
④夫婦で40カンから60カン
⑤43歳、女

食べることが趣味です。
富山県で、回転寿司でもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・かっぱ寿司か寿司おんどです。
2・105円ですね消費税入れて。
3・2ヶ月に1回ですね
4・12皿位ですね、茶碗蒸しもまわってるので食べます。
5・30代男性です

デザートやたまに色んな変わった寿司も流れるので飽きないですね!
はまちとサーモンが好きです。
食べたくなってきましたよ!

  • 回答者:お勘定 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①銚子丸  歩いて7分くらい
②150~600円で皿により価格帯があります。
③年に2~3回
④7皿平均 です。
⑤48才・女性

一番行くのは100均のスシローですね。車で15分もかかりません。
こちらは2ヶ月に一度利用です。テイクアウトも使うので…

  • 回答者:くりりん^^ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、近くにあるのは、カッパ寿司です。
2、デザートと、味噌汁以外はすべて均一価格105円です。
3、2~3カ月に1回くらい利用しています。
4、10皿~12皿くらい食べます。
5、53歳、男性です。

ちょっと離れた所には、くら寿司、ガッテン寿司、すしおんど
元禄寿司もあります。

ちょっと離れたところは、回転ずしの激戦区といった感じです。

時々、いろいろな回転寿司店を利用していますが、元禄寿司は
イマイチでした。

  • 回答者:ジャンバル (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あきんどスシロー
②寿司は全品100円です
③数ヶ月に1回くらい
④6~8皿くらいです
⑤20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① くら寿司
② 100円が中心
③ 3ヶ月に一回
④ 7~8皿くらいまで。
⑤ 30代 女性
メニューが多くて 美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スシローです。
②寿司は全部100円です。
③2ヶ月に1回ぐらい行きます。
④8皿ぐらい食べます。
⑤30代 女

  • 回答者:とくこ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)かっぱ寿司、単身赴任先ではまつり寿司
2)100円が中心でも200円なんかもあります
3)月に1回位ですね
4)20皿が普通です
大食いシスターズです
5)49才女
ちなみにかっぱ寿司は東京でいきますが、まつり寿司は広島で行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かっぱ寿司
②100円です
③3ヶ月に一回くらいです
④7皿くらいです
⑤10代 女性です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①海鮮三崎港
②一皿120円~500円ぐらい
③月1・2回
④7・8皿
⑤30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はま寿司
②1皿 100円
③半年に1回です。
④10皿食べます。
⑤30歳・男

最近、くら寿司にしも行くようになっています。100円でも、1000円くらいぺろっとたべたちゃいますよ^^

  • 回答者:もんもん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. くら寿司

2. 100円均一なのでいいですし.シャリも無添加のお米なので美味しいです

3. 1ヶ月に1度くらいですね

4. だいたい8皿でストップです

5. 40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る