すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お腹が空いてお菓子が食べたい時は近所まで買いに行きますか?
家に食べ物が無い場合です。年齢もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-17 15:30:13
  • 0

並び替え:

近所に店がないのでお茶を飲んでがまんします。
49歳だし、お菓子は極力控えなければ。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣がスーパーなので速攻行っちゃいます♪

38歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにコンビニありますが、血糖値の問題で、水がお茶を飲んで我慢しますね。

40代男

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。幸い 1分でスーパーに行ける距離なので。遠かったら考えますけど・・・。52歳女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で5分程の所に24時間営業のスーパーがあるので、
買いに行きます。
45歳の男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いに行かない。
我慢します。
ほかの用事で出かけたとき、大量に買い込みます。
40代 男

  • 回答者:匿名ですよ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもがいるので時間によります。
夕方までならいそいそと買いにきますが、
夕方以降ならぐーーーーっと我慢します。
36歳です。

  • 回答者:koi (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いて2分ほどで和菓子屋さんがあるので
ドラ焼きを買いに行きます

40代です

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子をわざわざ買いに行くことは、まずないですね。
水を飲んでふとんに入ると思います。

  • 回答者:あさくさ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オットに「行って」とお願いしてみます。
自分も食べたければ行ってくれたりしますが、大抵は行ってくれません。
でも、私はダイエット中なので、それが正解です。
自分だけなら最初から行きません。あはは

42歳女性

  • 回答者:アイスが食べたくなるの (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、9時から22時の間なら、
徒歩5分のスーパーに買いに行きます。
それ以外の時間なら、我慢します。

48歳です。

  • 回答者:あきお (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子だけを買いに行くことはないです。
空腹は食事の時間まで我慢します。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のコンビニまで少し距離があるので
買いには行きません。
めんどくさがりなので、我慢します(><。)
30代
女性

  • 回答者:おかしかお(お菓子買お) (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50mぐらいの所のドラックストアがあるので買いに行きます
43歳男

  • 回答者:カルビー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーでカステラを買いに行きます。
お腹がすいたときは甘い物がいいですね。
35歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢します
代わりにコーヒーやお茶を飲みます

39歳です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は我慢しますっ!!!
ダイエットになっていいと思います。

17才*女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の体調が良ければ自転車で買いに行きます。
悪ければ我慢して他の事に気をそらします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いに行きます
コンビニが家の前なんです(汗

35歳

  • 回答者:太っちゃう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は我慢します!!
(>_<)
でもその日一度外出したあとだったら行くかな。
用意が面倒なんだよねw
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。ただ、その後、食事の時間になったら、買い物には行きますけど。31才

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間問わず、必要とあらば近所のスーパーやコンビニに買いに行きます。
徒歩5分くらいの所にスーパーやコンビニがあるので、とくに面倒だと感じません。
40代前半 男性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なのでがまんするかな。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにコンビニがあるので
買いにいっちゃいます。

これがダメなんですがね・・・
38歳です。

  • 回答者:おデブのもとに・・・ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ買いに行ってまでは食べません。
我慢すると思います。

45歳

  • 回答者:まんだら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい買いに行ってしまいます
30代

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢します。買いに行くのが面倒なので。
冷蔵庫にあるたくあんを食べて我慢します。
36歳

  • 回答者:面倒 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家になければ買いに行きます。
チョコレート菓子を2つくらい買うと思います。

34歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即、買いに行きますね^^
歩いて5分でコンビニに辿り着けます♬

31歳

  • 回答者:トム (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにコンビニがあるので行っちゃいますね。
散歩だぁと言いながら買って食べてたら世話ないなぁ・・
なんて思いながら食べています。

44歳

  • 回答者:食欲の秋 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る