すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

*おやつアンケート*

今日のおやつは何でしたか?

私は、先日4割引で買い込んだハーゲンダッツを今日も食べちゃいました!(しつこい? 笑)

今日はミニカップの抹茶です♪

さてこのアンケート、回答数がすぐに100近くなってしまうので少し制限させて頂きます(汗)

申し訳ありませんが、おやつを食べてない方は回答をご遠慮下さい(ホントごめんなさい!)

あと、みなさん色々なコメント付きで楽しく読ませて頂いてますので、良ければ「○○を食べました」という一言だけの回答は無しでお願いしますm(__)m

色々とリクエストしてしまい申し訳ありませんが、良ければ今日もご参加下さいネ☆

===補足===
21時45分に終了しま~す☆

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-09-27 17:32:11
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

今回は、ケーキの方が結構目に留まりました♪

また、珍しい味(地域限定など)の物は味はイマイチであるという事実が次々と発覚してます 笑

今回は色々と制限を入れさせてもらいましたが、質問も評価も毎日単調にやっていたせいか、今日も「○○を食べました」の方がちらほら・・・^^;

きっと質問の後半を読まれてないんだと思います(汗)

もうしばらく待ちますので、未ハートの方は追記をお願いします^^

また、はっきり「余計なコメントは書きたくない」と訴えて下さった方、ホント申し訳ありませんが5ハートは付けられませんでしたm(__)m

エピソードや買ったお店の情報など、私の聞きたいことを丁寧に回答下さってる方達と同じにはできなかったので・・・

ごめんなさいね(;:)

明日からもこんな感じで評価しますが、これで良ければまたご参加下さい☆

今日は、梨とサツマイモのふかしたのが我が家ではおやつでした。
どちらも秋の味覚の果物です。
梨は、地元でとれるものですから一袋1000円(8個入り)で買ったものです。
秋になって雨の降る日が少なくて甘みも強くて美味しかったです。
サツマイモは先日金沢の近江市場で買ってきた「加賀野菜の五郎島金時」という少し小ぶりの芋です。
甘みも十分あって美味しく頂きました。
田舎では結構こういうものがおやつになります。
ホットコーヒーを飲みながらで少しミスマッチな感じでいただきました。

  • 回答者:ソーダさん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正しく地産地消ですね☆

ホント、秋の味覚が美味しい季節です^^

並び替え:

チョコレートパフェを食べました。
久々にお店で食べたので、美味しかったです。
今度はいつ食べれるかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのロールケーキです。
中に生クリームと栗をいれ、上にマロンクリームを絞り出しましたw
カボチャ型のクッキーと、お星様型のクッキーをかわいく飾って食べました♪

これは、昼間のおやつで、夜は桃にヨーグルトをかけたものをデザートとして食べてます☆
おやつ、大好きです♪
ハーゲンダッツの4割引アイス、うらやましすぎます!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロールケーキを作れるなんてすごいですね!

しかも豪華☆

4割引のアイスより羨ましいです^^

今日はヤマザキパンのまるごとバナナを食べました。
カロリーは高めですが、お気に入りのおやつの一つです。

  • 回答者:びん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産でもらった「赤福」を食べました。
家族全員で食べたので1箱すぐに食べてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤福まだ食べたことないです~。

どんな味なのかなぁ^^

ココナッツクッキーです。

食感が本当にココナッツで、、、美味しかったです!!

  • 回答者:rk (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとおなかの調子が悪いので、いちごみるくの飴を時間をかけてゆっくり舐めました。
甘いもの大好きなのでおなか壊してても何か食べる自分がイヤです・・・。

===補足===
お優しい言葉ありがとうございます^^

  • 回答者:ぎゅるぎゅる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか??

早く治るといいですね☆

今日はスナック菓子です。
余計なコメントは回答と関係ないので書きたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました^^

コメントはいいですよ○

今日は、「プリンアラモード」 を食べました。

スーパーで夕飯と一緒に買い込んで、

病院で妻と食べました。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様喜ばれたでしょうね^^

長崎カステラを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

アルフォートを食べました。

好きなおやつの一つです。通常サイズです。

飲み物は、白桃なっちゃんでした。新発売のようです。甘いけど後味すっきりでおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551のシャーシュー饅です。
お土産にかってきてくれたので 
レンジしてあつあつをふぅふぅしながら食べました。
美味しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取の名産の二十世紀梨を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

今日は友達と舞台を観にいったのですが、幕間にそこの劇場内で売ってるチュロスを食べました♪
出来立てのあつあつでサクサクしていて美味しかったです^^
またそこの劇場に舞台を観にいく機会があったらもう一度食べたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チュロスは随分前に水族館で食べました^^

焼き立ては美味しそうですね!

サーティーワンのアイスを食べました。
ダブルは30%引きだったので大好きなジャモカコーヒーと抹茶を食べました。

  • 回答者:満足 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんと時々コーラを飲んでました。

===補足===
みかんは安かったのでいっぱい買ってきました。
みかんが好きなので嬉しかったんですが、腐る前に早く食べようとがんばりました。小さくてまだ青いみかんでしたが、甘かったですよ。
コーラは、暑さのあまり手が出ました。しゅわっとするあの感触が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

-------------------------

ありがとうございました!

うちにも青くてちっちゃいみかんがありますが、意外な甘さで美味しいです☆

明日も良ければ回答お願いしますネ^^

今日は長崎カステラをもらったので
おやつの時間と晩御飯のあとと2回食べました

カステラは自分で買って食べることは少ないので
久々に食べたらおいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は地区運動会があり、3時頃に終了しました。
今年は役員をしているので、皆さんとご苦労会を兼ねて、
ファミリレストランでチョコレートパフェを食べました。
ドリンクの見放題で、多種の飲み物を飲み過ぎて、お腹が水腹になってしまいました^^;

===補足===
ハート5つありがとうございました。
冷たいものを食べたせいか、温かい物を飲みたくなって、、、
ミルク・ココア・コーヒー・・・・うん!元は取れたと思います^^
明日も参加させていただきます(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリンクバーって、どうしても元取りたい気持ちが出ちゃいますよね^^;

運動会お疲れ様でした☆

--------------------------

最近のドリンクバーのメニューは凝ってる物も増えてきましたしね^^

今日もお待ちしてます☆

外出していましたので、
岡山蒜山の「蒜山ジャージー牛ソフトクリーム」を食べました。
濃厚でおいしかったです♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼が少なかったので
焼きたてのパンやさんで買ったメロンパンとクッキーを1枚食べました。
子供に「おかあさんのおやつ、なんか、かぶっている。」と言われました。
確かにメロンパンの皮もクッキーも同じ様な感じでした。
メロンパンの皮ってなんであんなにおいしいのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

するどいお子さんですね 笑

私はメロンパンの生地だけ売っても売れると思ってます♪

ヨーグルトに缶詰のみかんとシロップ、
熟したバナナを切って、
混ぜて食べました。

期限切れ寸前か熟しすぎかで、
早く食べなくちゃ!と思っていたものです(笑)

  • 回答者:そんなバナナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツヨーグルト♪

美味しそうです^^

ミスドのリッチドーナツショコラの「ビターチョコ」と「チョコエンゼル」です。
店の前を通ったらポスターが目に入って、つい食べたくなって買いました。
チョコな感じがすごくておいしかったです。

===補足===
コメントありがとうございます。
自分は逆に普段はチョコ系は買いません。
なので今日は何が自分を動かしたのかわからないのですが、とにかくおいしかったです。
現在は関東限定らしいので、関東在住でしたらぜひどうぞ。
納得いく味と思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、ミスドではチョコ系しか買いません♪

「今日こそ未食のを・・・」と思いつつ結局レジに持って行くのはチョコ味^^;

----------------------------------------

そうなんですね^^

失礼しました!

私は九州なので、食べられませんね~(涙)

でも、聞くだけで幸せな気分です♪

おやつといって良いかどうか分かりませんが、ピザでした。
最近食欲がすごいです。収まる気配なしです。

  • 回答者:食い気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体が秋を感じてるんでしょうね~^^

ポテトチップスを食べました。
ピザ味のものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキです。
自分で作りましたが、生地が柔らかすぎたので失敗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・

次回は成功するといいですね^^

今日はロッテのアーモンドチョコです。
138円の時に10個買ってきたのでしばらくそれが続きます♪

  • 回答者:ナオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに息子夫婦が訪ねてくれました。
どら焼きを土産に持ってきてくれました。
息子と美味しく頂きましたが、嫁の機嫌の悪いこと・・・・。がっかりです。
1時間もしないで帰ってしまいました。
そんなに、私が憎いんですかね・・・・。

いま、残っていたどら焼きを口にくわえてキータッチ中です。ごめんあそばせ・・。

  • 回答者:田舎婦人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お嫁さんとお姑さんって、ほんと難しいですよね・・・

合わない同士はどうやっても合いませんし(;:)

でも、遊びに来た時くらいはせめて愛想よくするのがお嫁さんの立場だと思いますョ。

元気出して下さいね!

昨日長距離ドライブの際に、途中で立ち寄ったドライブインで、生八橋買いました。
今日はそれをおやつにパクつきました。
たまには和菓子もいいですね。なんかほっこりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよね^^

和菓子には和菓子の良さがありますもんね!

今日もアイスを食べました。
最後のアイスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は何を食べるのかな^^

プリン・塩キャラメル味を食べました。

私には何だか微妙な味でした。
普通のカスタード味に勝るものなしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでドーナツを1個、50円で売っていたので、ドーナツを買って食べました。でも物足りなくて、家に有ったお煎餅も食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリチョコもなかアイスです。
もなかのアイスってスプーンいらないから食べやすくって好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームを食べました。
店の前を通ったときにおいしそうだったのでついつい買ってしまいました。
ダイエットしなければならないのに・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼きを食べました。
季節限定の栗餡があったのでそれを・・・
栗のつぶつぶも入っていておいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、いろんなおやつ食べてますね。
私は妹が送ってきた今年最後のピオーネを、
ありがたく一日5粒ほどおやつに食べてます。
それ以上はダイエット中なのでダメ!

  • 回答者:いのうえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらいですね~☆

果糖もダイエットには摂り過ぎを控えたい部分ですもんね!

適度に食べれば美容にも健康にも良いなんて・・・試されてるみたい^^;

昨日作ったコーヒーゼリーを食べました。
自分で作ったものなのでかなり大きくてお腹いっぱいです(^^;ゞ

作り方超簡単なんですよー

インスタントコーヒー 大さじ2と2分の1
お砂糖 50g
水 1と2分の1カップ
ゼラチン 5g(ふやかす必要のないタイプ)

全てを鍋に入れて沸騰しないように過熱。
粗熱がとれたら型に入れて冷蔵庫へ。コーヒーミルクなどをかけて食べるんです^^

いらん情報かもしれませんがこのレシピを知ってから買うのが高くつくことを知ってしまったので時間のある方はぜひ挑戦していただきたいです^^

  • 回答者:かふぇかふぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いらん情報じゃないですよ~^^

ありがとうございました☆

ドラッグストアで安く買ったアーモンドチョコです。
一袋買ったので、ちょっと食べ過ぎてしまって、少し気持ち悪いくらいです。
夕食時なのに、お腹がぜんぜん減りません。

  • 回答者:jibajiba (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?

アーモンドは、意外とカロリーが高いんですよね・・・

腹持ちも良いし美容にも良いんですが、適量はなんと1日3粒だそうですよ^^;

私は、スーパーで買ったシュークリームを食べました。
紅茶と一緒に食べたら美味しかったです。

  • 回答者:おっとっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親がサツマイモをたくさん送ってきたので
今日は、焼き芋をして食べました。
ほくほくで美味しかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が田舎のお母さんに地元の物を送って欲しいとメールしていたようで…
朝一で荷物が届きました。

地元のかまぼこやさつま揚げ(べろ天)や玉ねぎ入り揚げ天がたくさん入っている中に…
地元の美味しい物を発見~♪

         今日のおやつは
            ↓
竹炭入りカステラ『食炭』=くうたん と呼ぶそうです。
真っ黒でしっとりとした甘み抑え目のカステ~ラで、美味しかったです*^▽^*

他にも普通のカステラとくるみ入りブラウニーも入っていて…ニッコリです♪
田舎っていいですね。。。

===補足===
はい、あるとつい食べちゃう優柔不断な私は横に成長しそうで…コ ワ イ です^^;

広島県竹原の『いちかわ菓子舗』製です。。

  • 回答者:マコト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごちそうがいっぱい届いたんですね♪

『食炭』初耳です!

-------------------------

ありがとうございます^^

広島のものだったんですね☆

広島の友達に聞いてみます♪

今日はカステラを食べました。
美味しいカステラでした。
良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がこのSWに東京に行ったので、
その土産の「人形焼」でした。
本当は、キティーちゃんのって言ったら、それはお台場にしかないとかで、
普通のものでした。

  • 回答者:ドアラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キティちゃんの人形焼、お土産で戴いた事あります^^

かわいかったです☆

かっぱえびせんのフレンチサラダ味とアイスコーヒーでした。

別腹で食べるデザートは甘いのが好きですけど、
小腹が空いた時のかっぱえびせん、やたら美味しいです。

  • 回答者:食べすぎ注意報 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、スナック菓子食べられないんですが、その気持ちは解る気がします^^

ミスター○ーナツの100円均一セールに連れていかれました。

よく行く喫茶店で濃いめのおいしいブラックコーヒーを
飲みたかった自分はちょっと残念。

嫁と子供は大喜びでしたが、自分は甘いものがそんなに好きではなく、、、。
まぁ、家族サービスですね。

  • 回答者:3児のパパ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族を優先するパパさん、最高にかっこいいです☆

マスヤの「おにぎりせんべい」を食べました。
あの香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さっくさくソフトせんべい しお味」です。
今、我が家の1歳の娘がスティッチに凄く凝っていて
コンビニ限定のステッチのハロウィンのお菓子を探してまわり
買った物です。
まだ全部のお菓子を制覇していないので
またコンビニにスティッチ探しの旅に行きます。
親馬鹿ですぅ・・・

  • 回答者:HIMAWARI (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本中の『親』と呼ばれる人達が、全員HIMAWARIさんみたいな人だったら子どもも幸せなんですけどね~^^

あちこちでハロウィンのグッズやお菓子が出てますね☆

昨日に引き続き、今日も休日出勤。(わたしに休みはないのかー!)
職場でおやつにポッキーを食べました。
まだ職場にいます。いつになったら帰れるのだろう…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しい職場なんですね!

日曜までお疲れ様です☆

頑張って下さいね^^

本日のおやつはロールケーキです。
甘いものは控えなさいとお医者さんに言われてはいるのですが・・・・。
甘いものを食べないと禁断症状がでます。
だから今日も一個だけ食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

量を控えられるのはえらいと思いますョ^^

確かに歳を重ねた時のことを考えると、血糖値も気にしないといけませんよね・・・

冷凍食品の「今川焼」です。
タイ焼きと迷いましたが、4個入りと5個入りで
少しでも1個のカロリーが少なそうな、今川焼の方にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、ちりめんの佃煮です。唐辛子がピリッと効いていて美味しかったです( ´∀`*)
いつも甘いものが多いのですが、たまにはカライのも食べたくなりますね。
お酒飲めないのに、つまみ系のおやつが子供の頃から好きで、柿の種やさきいかやサラミなんかも、ために食べてます。

しかし、ハーゲンダッツのアイス、ほんとに好きなんですね。しつこい(笑)
私も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜだか食べるのが義務みたいになってきました 笑

私の友達も、飲めないけどつまみは大好きなんですよ!

逆に私は、つまみは苦手で甘いもの食べながらでもお酒飲める人です^^;

モロゾフのプリンを食べました。
プリンの入っているガラスの器は、使い道があまりないのに、捨てられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります~^^

スイーツの容器ってなんだかかわいいんですよね☆

湖池屋ポテトチップスのり塩 を食べました。
のり塩が好きです。サクサク感と塩味が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4割引だったんですか??いつも2割引で購入しているのでうらやましいです。
さて、私の今日のおやつは子どもと一緒に「パピコ チョココーヒー」を食べました。
私が小さい頃からある定番のアイスですが、本当にいつ食べてもおいしい。
家の冷蔵庫には必ず入っています^^

  • 回答者:旗鼓 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも2割引なんですが、ごくたま~に4割引になるんです♪

すごい買い込んじゃいます^^;

なると金時のスイートポテトです^^
毎日ケチケチ食べてます。あと残りいっこ。。
こういうときは、ドラえもんのフエルミラーが欲しくてたまりません。
楽天にフエルミラーも売ってたらいいのに~

  • 回答者:バイバインでも可 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も小さい頃、バイバインで増えるドラ焼きに目を輝かせてました 笑

ハーゲンダッツいいですねー。たまに食べると格別に美味しいですね。
今日のオヤツは石焼き芋を食べました。

  • 回答者:sea (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね~☆

でも、私は毎日のように食べちゃってます^^;

でも美味しい♪

今日はパステルの「なめらかプリン」を食べました

  • 回答者:さら (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

今日はかっぱえびせんの限定品?「柚子胡椒味」を食べました。
・・・正直普通のかっぱえびせんのほうが美味しい気がします(笑)

でもやっぱりやめられない止まらないかっぱえびせんですね☆

  • 回答者:ぽん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツを連日食べられるなんてうらやましい!(笑)

今日のおやつは、デパートの物産展で買ってきた
きみロール(ロールケーキ)です。
前から一度食べたいと思っていたのですが、やっと買ってきました。
そこまで普段買いづらいというものでもないのですが
ついつい買いそびれてしまっていたのですよね。
卵使ってる~~って感じがすごくしておいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きみロール=黄身ロール??

たまご本来の味って感じでしょうか^^

今日は八甲田チーズケーキを食べました。
濃厚な味が美味しかったです♡

  • 回答者:にゃ~ん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局の振り込みに行くついでにコンビニ行ってこしあんのおまんじゅうを買いました★
郵便局の前にコンビニあると用がなくてもついついよって、甘いものを買ってしまいます…。

  • 回答者:ポカリ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおみやげでいただいた、ランドのチョコクランチ食べました。

勿論おいしくいただきました。

  • 回答者:ままりん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、スーパーで美味しそうなシュークリームが特売されていたので、それを買ってきておやつとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おこし」です。
渋いでしょ。久しぶりに日本茶をいれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はポテチを食べました。
久々に食べたのり塩美味しかったです。
いつもは塩味なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余りにも疲れたので、ずっと前から置いてあったようかんを食べました、でも足りないのでせんべいも食べました、これから夕食の準備です・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です^^

30%引きの特売をしていたので、AYAのバニラと抹茶を2つ買って食べました
明日からダイエットします(;一_一)

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ブッセを食べました。

普通のブッセと何処が違うんだろうと思いました。

  • 回答者:ブッセ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉まんじゅうを食べました。
お土産でもらった物です。
とても甘かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「パックンチョ」を食べました

  • 回答者:うべ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

今日は、千葉県産のピーナツをコヒーで食べました。
千葉県産のピーナツは、風味、嚙み応えとも中国産と比較になりません。
値段も、3倍位高いです。

===補足===
美味しいですよ。
とても。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本場のピーナッツは価格も本格的ですね!

美味しそう^^

イトウ製菓の「アメリカンソフトマカデミア」を全部食べました。
158円で購入できたので嬉しかったです。チョコレートの溶け具合が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、エスキモーのピノを食べました。

スーパーで77円で売っていたので、
思わず手が出ちゃいました。

  • 回答者:あい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピノも美味しいです~♪

ポテトチップスを食べました。

お土産で買ってきた名古屋限定の「手羽先味」だったので期待したけど、ちょっと期待外れの感じで残念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手羽先味!?

興味深いです!

こんにちは。☆
今日のおやつは山崎パンの「薄皮黒糖入りいもあんぱん」5個入りの2個を食べました。
さつまいもあんがぎっしり詰まっていて美味でした~^^

ハーゲンダッツですが、まだ買っていません。^^;
イオンの5%引きの日まで待つことにしました。
私も買い込みますよ~

  • 回答者:檸檬 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薄皮あんぱん最強ですよね~♪

しかも黒糖?いも入り??

チェックしなきゃ^^

あんこの串団子
3本入りの2本食べました。
1本は奥さんが食べました。
3時のおやつでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近所でいただいたさつま芋をフライパンで揚げて食べました。
あと、フルーツゼリーも食べました。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコポッキーを食べました。一番普通のやつです。
こないだはプリッツを食べて、「やっぱシンプルイズベストだよね」と奥さんと話してたのに、今日食べたら「チョコがあるとやっぱ美味しいよね」ところっと意見が変わってました。
なんとも優柔不断な態度の夫婦です・・・

  • 回答者:匿さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまり全部美味しいってことですね^^

幸せです☆

イチゴショートケーキとコーヒーです。

たまたまケーキ屋の前を通って甘い匂いにひかれて買ってしまいました。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、チーズケーキとコーヒーをいただきました。

しっとりしたチーズケーキがおいしくて、幸せな一時を
過ごすことができました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーパーで買った3本入りのみたらし団子(100円)を食べました。
久しぶりに食べたら美味しかったです。

  • 回答者:特売品 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出かけてたので出かけ先でがりがり君を食いました

  • 回答者:Sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビアードパパのシュークリームを食べました。
安いし、食べるのにちょうどいい量なので気に入っています。

最近はスイートポテトを食べたりロールケーキを食べたり
寝る前のおやつにアイス(私は爽に今ハマっています)を食べてしまったりと
気のせいじゃなく食べ過ぎているので
恐ろしくて体重計に2週間乗ることが出来ていません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シュークリームってほんと安いですよね~^^

あんなに美味しいのに♪

明日、思い切って体重計に乗ってみましょう!

そして、運動してまた美味しいおやつを食べましょう~~↑↑

こんにちは♪
妹夫婦が遊びに来ました。
手土産が、「おはぎ」だったので、今日のおやつは「おはぎ」です。
ダイエットしているのですが、目の前に置かれた「おはぎ」は無視することができません。
もう何も持ってこないでぇ~~~! と言いたい気持ちを「グッ!!」と押さえて・・・
「ありがとう!わぁ~うれしい~!」と言ってしまう自分が怖いです。

  • 回答者:大人なので・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手土産は食べるのが礼儀ですもんね~^^

ダイエットをひと休みして食べたあなたは素敵です☆

バームクーヘンです。
しかし! 桃! ほうれん草、ゴマ 紫いも、
でした。
何?~~て感じでした 
美味しいとは 思いません
普通のがいい

===補足===
げ~~~まずいよ!!^^

  • 回答者:AZ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

珍しい味ですネ!

私なら強いて言えばゴマかなぁ^^;

-----------------------------

あら↓

でも、気になる 笑

今日はぶどうを食べました。

ちょっとすっぱかたです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は最中を食べました。
あんこ・白あんを2個ずつ。最中って口のあちこちにひっついちゃうけど
美味しい。

最近は和菓子ばかりかも・・・・・。

ハーゲンダッツ、美味しいですよね。アイスクリームって癖になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和菓子の方が太らないからいいですネ^^

最中はしばらく食べてません。

今日は初めて行ったリサイクルショップの敷地内にあるソフトクリームを食べました 味は巨峰です 私の趣味で選び主人と1つを2人で食べました 

家に帰って葡萄(これまた巨峰とマスカット)を食べました

ブルーベリーとか葡萄が好きなのでデザートはどうしてもそちらの味になってしまいます!

ハーゲンダッツ4割引ってとてもうらやましいです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲良し夫婦ですね☆

巨峰味のソフトクリームって食べたこと無いです。

この辺では売ってるのも見た事ない・・・(;:)

近所のケーキ屋でチーズケーキを食べました。
久しぶりに食べましたが美味しかったです。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はコンビニのカレーパンを食べました。
お腹がすいて近くのコンビニに行って、他のパンを買う予定だったのですが、近くにカレー屋があって香りに誘われ買いました。
カレーは好きなので、満足でした!

  • 回答者:pRythme (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香りにつられる気持ちわかります♪

コアラのマーチイチゴ味を初めて食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品のたこやきをチンして食べました。
1回目8コチンして、もうちょっと食べたくなり、
2回目7コチンしてしまいました。
ちょっと食べ過ぎたと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たこ焼きって食べだしたら止まりませんよね^^

15個ってすごいけど 笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る