すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

外国のキャラで知っているものはなんでしょうか??教えて下さい^^ノシ

※一人一キャラまでにしてください

※前の人とキャラがかぶらないようにして下さい

キャラがかぶった場合以外は5にいたしますので安心してご回答して下さいね^^


私は Happy Tree Friends です☆

===補足===
前の人は自分の前の方ではなく自分より前の方すべてです

分かりにくくてすいません

  • 質問者:鉈
  • 質問日時:2009-10-17 17:55:42
  • 2

並び替え:

「セサミストリート」のクッキーモンスター
(青くてクッキー抱えているキャラクターです)
ちょっとエルモ(赤)と混じるんですけど・・・^^;
大きくて青いこのモンスターがとても好きです。

  • 回答者:セサミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマン
何度もリメークされているので、アメリカの人たちは好きなのでしょう。

  • 回答者:白ばら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノキオです。外国のキャラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッフィーちゃんです。2頭身で可愛らしいうさぎです。

  • 回答者:ルル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンジ・ボブです。
かなり面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答はすでにでていましたが

おもしろい の気持ちに1をたして5にさせていただきます^^

スティッチです。
大きな瞳と、大きな耳と、大きな口がかわいいです。

  • 回答者:a (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーアニメの・・・
アラジンの主役?魔人ジーニーです。
親しみあるキャラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダック です。
キャラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Peter Rabbit です。

小さなころよりビアトリクス・ポターの世界観に親しんでいます。
絵本を持っているしアニメにも観ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トムとジェーリー」です。

ネズミと猫のアニメです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディラン・・芸人のなだぎさんが扮するキャラです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと思いつくのは、ムーミンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヌーピーです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックスバニーです。

なんだか可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Muttleyです。
日本名はチキチキマシン猛レースのケンケンですね。

  • 回答者:回答者 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッディー・ウッドペッカー です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンジボブ です。

あまり可愛くないところが印象的です。

  • 回答者:ちこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつなら、スーパーマンです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポパイ

もっとあるけどひとつだけね

  • 回答者: 匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーのミッキーマウスは、外国のキャラとしてあげていいでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっての生活の一部といってもよいくらいの、Peanuts!

もうこれ以外考えられません。
物心着いた頃から大好きです。

  • 回答者:schro (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国のキャラってアニメのことでしょうか?
でしたらいくつかあるのですが、
1つだけですね。
やっぱり映画にもなってるし、
今日テレビで流れるあのキャラクターでしょ
スパイダーマンです!!!
いいですねあのキャラクターはクモに噛まれてヒーローになるなんていいですね。

===補足===
さえない1人の男がヒーローになるって言うのは良くありがちですが、
映画は3つもあるしディズニーのアトラクションもあるので人気だと思います。
外国のキャラはいっぱいあって日本でも人気な物が多いですね。

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る