すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ケロロ軍曹好きですか?

好きなキャラと、嫌いなキャラを教えてください。(複数回答OK)

私は、、、

好きならキャラ、

ギロロ:まともな軍人キャラのはずなのに、夏美のためなら、人間味あふれる行動を示すのが好きです。サブローに対しても、「夏美が悲しむのは見たくない」って言えるかっこよさが好きです ^-^

クルル:性格最悪のはずなのに、本当のピンチには頼りになるのがカッコエエですね。ケロロが仕掛けた侵略装置に対しても、冬樹と夏美に武器を貸してあげたし、ハッキングで勝ったときもカッコイイですね。

「自慢のシステムだ? 笑わせんじゃねぇよ」あのセリフは最高ですね。


嫌いなキャラ

タママ:己の体だけで戦う姿はかっこいいけど、結局あんまり戦力になってないし、他力本願なのがあまり好きになれませんね。まぁ、可愛さだけなら最高ですがw

  • 質問者:とくめー
  • 質問日時:2010-09-26 22:02:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました ^-^

好きなキャラ

ママどの

理由:宇宙人見ても動じない。アグレッシブなところ。
確かネタにつまった新人マンガ家を励ますという回があったけど、あれで一気に好きなキャラに。

嫌いなキャラ

ジョリリ

理由:いまいちあのセリフが分からないのとヒゲの跡が・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理を作ってから、職場に戻り、夏美と冬樹に気まずい雰囲気を作ったときですねw
猿はダメなのにボケガエルは平気w

並び替え:

好きなのはケロロです。
一番かわいく思えます。


嫌いなのは、ジョリリです。
頼りにならないです。

  • 回答者:ぐりーん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョリリは私も好きじゃないですw 何言ってるか分からないw

好きなキャラはクルルで
嫌いなキャラはタママです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなキャラ

ドロロ:かっこいいのにトラウマスイッチが入ると手が付けられなくなるところ
小雪:頑張り屋なところと、夏美が大好きなところ

嫌いなキャラは特にないですが、
アニメではそれぞれ個性が強調されすぎてしまっているところが残念。
(例)夏美の暴力的な部分など

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなキャラ
ドロロ:侵略者なのに地球を大切にしてるところ
     前にあった「左手はそえるだけ」って台詞好きです!!

嫌いなキャラ
夏美:暴力的なところがあんまり好きではありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いーんだ、いーんだ、どうせ僕なんて・・・ 桜木花道と同じ声優さんなんですよねぇ ^-^

また夏美が嫌いなキャラに一票・・・

好きなキャラ
ドロロ:とにかくかっこいい、トラウマがあるところも
    面白い。
嫌いなキャラ
タママ:とくめーさんに同感です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

零次元斬!

好きなキャラ
クルル:何考えてるんだかわからないけど、ものを作る才能はすごいと思う。

嫌いなキャラ
タママ:甘ったれたようなところが好かん。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結局のところ、クルルがいないと何にもできませんよね ^-^

タママ:お仕事なんてポポイのポイポイポイ♪

好きなのはヤッパリケロロ
嫌いはギロロです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギロロ&夏美(パートナー)の人気が無いようです・・・

好きですね。スカパーでも放送してるのでいつも見ています。
好きなキャラは、やっぱりケロロですね。
いつも侵略ネタを考えてますがすぐずっこけるおまぬけさが
微笑ましいです。
ドロロも沈着冷静的なキャラなのにちょっとしたことでトラウマスイッチが
入ってどよよ~んと落ち込むギャップが面白くて好きです。
嫌いなキャラはいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのころの軍曹さんはどこに・・・w

好きなのは、すぐに真っ赤になるギロロ、いつもどこか抜けているケロロです。
トラウマなドロロも好きです。

嫌いなのは夏美です。アニメに出てくる女の子にありがちな、自分勝手で俺様なところがイラッときます。

  • 回答者:ケロン (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもそんな女の子が好きなギロロが好きなのですね ^-^

宇宙探偵コゴロー。

笑えすぎ。

===補足===
すいませ~ん。
嫌いなキャラは、あえていうなら、夏美。
一応、ケロン人最大最強の敵なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのウザさがたまらないのですね ^-^;

ギロロは確かにかわいいですね。
強いて選べば、わたしもギロロだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏美と一緒で、ツンデレキャラですねw

好きならキャラ ケロロです。
プラモデルばかり作ってるところが笑えますww

嫌いなキャラ

ギロロ

ケロロとすぐけんかするから

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンプラマニアですからねw

私はドロロが好きですww
とにかく、かっこいいです!!(特に声が)
影が薄いところもなかなかいいwww

あとは、サブローですかねwwww

嫌いなキャラは、正直いないですね…。
みんないいキャラだと思ってます☆

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

左手は添えるだけ・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る