すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヒューレットパッカードのホームページは非常にわかりにくいと思うのですが皆さんどう思いますか?結局、どれがいくらなのかよくわかりません。。。DELLとかマウスコンピューターはわかりやすいのですが・・・皆さんどうですか??http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/index.html

• 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-10-17 20:51:35
  • 1

並び替え:

そうですね。微妙に見づらいですね。とくに値段なんかは。

この回答の満足度

確かにモデルと価格が分かりにくいです。モデルでなく型番変えて欲しい。
DELLはIE依存とか論外。売る気あるのか。

• 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

私が個人的にマウスコンピューターが好きで、それに見慣れているからだと思いますが
たしかに、
多少は見にくいかなって思います。

でも許容範囲・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

8年前はDELLより使い易く、市場より結果的に2-3万円安くなったのでダイレクトで買いました。但し、当時のことですかビジネスモデルでwin2000にダウンして、メモリを1GBとか普通でない沢山のリクエストが受け付けて貰え、いまでも愛用しています。もちろん価格は組み合わせを変えるたびにDELLよりも高速レスポンスで反応がありました。
 先月、にネットブックが欲しくて、(本当は6月からチェックしていたのですが)、いざ買う時に価格は?で悩んでいました。知らない間に使いづらいHPに変わっていました。海外品も見て、触ってみたのですが満足できずに、10月初めにHP品を買いましたが、結局は秋葉原で買いました。ネットではOPTIONを付けると高くなるで、標準品以外はネットを進めません。

この回答の満足度

個人的にはそうは思いませんが、HPはDELLよりかはまともに公式サイトにアクセスできますよ。DELLは最低!!個人的意見までに!!

===補足===
公式サイトで検索を^^

• 回答者:m (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

冬モデルとか秋モデルという分類になってるんですね・・・
ぱっと見よく分からないですね・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る