すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

オークションしている方に質問です。

郵貯に振込みますと言われたら、

ぱるるの記号番号を教えていますか?

店番・口座番号の方を教えていますか?

  • 質問者:同じなんだから統一して欲しい
  • 質問日時:2009-10-17 21:41:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ぱるるの方がいいみたいですね。ありがとうございました。

いつも記号、番号と名前(カタカナで)を教えます。

私も一度も追加情報の催促などのトラブルはありません。

  • 回答者:ゆうちょ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

郵貯から郵貯であれば、ぱるるの番号を教えます。
銀行から郵貯であれば、郵貯銀行としての番号を教えます。
まあ、同じもので、何処で切っているかの違いですが、、

  • 回答者:とむ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱるるの記号番号を教えています。
それと名前(カタカナ)を入れて。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記号番号ですね。
これで振込みできますから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記号、番号、名前を教えます
最近あまりないですけど。
銀行の方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱるるの記号番号
私はいつもこれを教えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱるるの記号番号を教えます。
前からそれで取引してますから 問題ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱるるの記号番号を教えます。
きっとぱるる同士の送金だと思うので・・・。

  • 回答者:ナニー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱるるの記号番号
前からそうしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵貯にと言われたら、ぱるるの記号番号を伝えています。
一応、オークションには振込先としてゆうちょ銀行と書いています。
これについて、落札者さんから何か言われたことはまだありません。

  • 回答者:ぱるる~ん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店番号・口座番号を教えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱるるの記号番号を教えます。

郵貯に振込みますって言われたら、郵貯から振込みますと受け取ってしまいますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店番・口座番号の方を教えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱるるの記号番号を教えてます。
後から言われたら店番・口座番号をいいますけど・・基本
記号番号でいけると思いもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱるるの記号番号と名前を教えています。
とりあえずは今までトラブルは、なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱるるの記号番号と氏名(漢字およびフリガナ)を教えています。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱるるの記号番号と名前を教えています。
多分、相手もそちらの方を知りたいと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも記号番号を教えています。
今までトラブルになったり不都合があったことは一度もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落札者に郵貯に振込みますと言われたら、 ぱるるの店番・口座番号の方を教えています。カタカナの口座の氏名と共に教えています。
今まで問題は起きていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱるるの方を教えます。

ちなみ私は銀行も含めて口座番号を先に全部教えて
その中から選んでもらってます。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も言われない限りぱるるの記号番号を教えています。
そっちじゃないですと言われたり、先に銀行からゆうちょに振込ますと言われたら、店番・口座番号を教えます。

  • 回答者:マーテル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る