すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

あなたはTBSのドラマをどう思いますか?
魔王とかオルトロスの犬とか
個人的にはかっこよくて感動できて
いいと思うんですが・・・・

皆さんはどう思いますか?
理由もお願いします。

  • 質問者:クロ
  • 質問日時:2009-10-17 21:56:18
  • 0

TBSさんのドラマは結構好きです。
最後に泣かせるというテクニックを持ってらっしゃいますね。
花男から他の番組も見つつ、見ていますが。
ドラマはやっぱりTBSが1番終わり方がキレイですね。

魔王でこんな分野も・・・と感心しました。
スリルがあり、カッコイイのでTBSドラマはスキです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔は「ドラマのTBS]なんて呼ばれていたのですよ。
サスペンスの枠がやっと入って来ていいですね~。
昼ドラも復活させてほしいですね。

  • 回答者:アイドル起用反対 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドラマ、面白いものもあると思いますよ、
ルーキーズ
官僚たちの夏
などが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいと思います。
ただ、リアリティにかける部分があり
そこがかっこいいのかなぁと思います。

さしあたり、見ている分には面白いですよね。

  • 回答者:たん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもTBSドラマ好きです。
どちらかというとコメディタッチのドラマは少なく、感動的だったり、謎めいていたりして夢中になれる内容の物が多いので。
ですが、今回「おひとりさま」がTBSドラマなことに驚いています。日テレ22:00の時間帯のドラマっぽく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「花男」「高校教師」などラブが入ってるのが好きだけど、シリアス系のドラマもストーリーが面白くて見てしまいますね。

TBSドラマは音楽も素敵で好きです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構面白いのが多いですね。
特に金曜日の10時のドラマ枠にはいつも期待しています。
魔王もオルトロスも、新しく始まったおひとりさまも面白いです。
ただ、土曜7時台の枠は話題性ものという感じのものが多いように感じます。
中には面白くて見ているのもあるのですが。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものによりますが、良いものもあるし、あまり面白くないものもあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魔王よかったと思います
大野君かっこよかったです
ファンにとっては待ちに待った、
テレビドラマ初主演でしたから・・

オルトロスもよかったですね

どっちにしろ、内容は微妙でしたが
カッコイイ人を見て
楽しめたので
いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いのが続いていて楽しみです。
ルーキーズ
流星の絆
官僚たちの夏
ラブシャッフル

面白くて、DVDに残してあります。

今度の日曜劇場「仁」も面白そうです。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんね。
面白くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったですね。
ルーキーズも好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構良いと思います。
その2つも良かったですが、”流星の絆”も良かったです。
金曜日22時のドラマは、必ず見ています。

  • 回答者:... (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもその2つは良かったです。
TBSは結構おもしろいドラマ流すので好きですよ。
ブラッディ・マンディも良かった。続編とかやんないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりみていません。

  • 回答者:g (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

面白いドラマが多いと思いますよ、
報道関係は???と思うことが多いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では、流星の絆とか、キムタクのドラマには、はまりました。

ルーキーズも泣けました・・・。

  • 回答者:むー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔王を見て大野さんと生田斗真さんのファンになりました。
なかなかの演技でした♪

ブラッディ・マンディにもハマりました☆

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原作が面白いテーマのもの青春ものなど、色々なジャンルがあって好きです。
最近のものだと、特に「流星の絆」と「ルーキーズ」が良かったです。
DVDで借りたいと思っているほどに。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみでーーす!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

TBSのドラマは好きですね~

魔王の大野くんの普段と全く違ういい演技で引き込まれたし
ルーキーズもすごくハマって映画も見に行ったし
ドラマ的には楽しめるのが多いです。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
青春ドラマ系であれだけハマったのはほんと久しぶりでした。
結構ジーンってくるし、笑えるし、
もうニコガク卒業しちゃったから寂しいです・・・

  • 回答者:ドラマだけ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おんなじですね^^
俺も映画を見に行くほどはまりました

すきです。魔王もひきこまれるストーリーでしたし
大野くん!かっこよかったです。

TBSバラエティーはそれほどですが
ドラマはいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもいいドラマやってると思います。
特に「ルーキーズ」「ブラッディ・マンディ」は好きなドラマでした。

  • 回答者:ぷっちんぷりん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ
すっごくかっこいいと思います!!

特に
魔王ゎ大野くんが
かっこよくってさいこぉでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る