すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今オススメのドラマはありますか?

  • 質問者:ベビー
  • 質問日時:2008-07-24 20:28:50
  • 0

並び替え:

篤姫。島津の分家の娘が斉彬の養女となり、皇族の養女となり、将軍の正妻となっていたとは。驚きです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王は韓国ドラマですけど、面白いですよ。。。

  • 回答者:アン&ケイト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンスターペアレントだけ毎週みています。
教員免許をもっているので、学校ものは結構好きです。

  • 回答者:ksksksksks (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王
太陽と海の教室です。

  • 回答者:かぶと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤスコとケンジは面白いですね。
ほかはシバトラ、ゴンゾウ、魔王もいいですよ。

  • 回答者:スッキリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴンゾウ、なかなか面白いです。
女性だったら四つの嘘もいいですね。

  • 回答者:むっり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「四つの嘘」はオススメですね。
久しぶりにドキっとしています。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小池徹平くんがはまり役なので、「シバトラ」。
嵐の大野くんの初主演の「魔王」。
織田裕二さんの「太陽と海の教室」ですね。

  • 回答者:夏海 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シバトラ・コードブルー・正義の味方・ロト6で3億2千万円当てた男・ゴンゾウ・魔王・モンスターペアレンツ・打撃天使ルリ・ヤスコとケンジ・学校じゃ教えられない・あんどーなっつ・Tmorrow・太陽と海の教室だね。

8月2日から、フジテレビ土曜23:10から、33分探偵あるから、1話から見ることをおすすめします。

では。

  • 回答者:小阪初音 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4つの嘘とコードブルーが結構おもしろいです。どちらも木曜放送です。

  • 回答者:昨日放送 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好き五つ子、ですかね〜。

昼ドラですが。。。

  • 回答者:さいた (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『魔王』に1票

今までのジャニーズ出演作品とは少しタイプが違う感じ。
韓国版(オリジナル)を見たことないので、ストーリーの先が
気になって余計に惹きこまれます。
そして嵐のリーダー大野くんの演技が随所に光ります。
目だけで語るってゆーか。刑事役の斗真君もハチクロの時とは
打って変わって男くささがよく出ているし、二人の静と動の
対比が見事です。

あと、先クールから続く「Rookies」は漫画のドラマ化作品の中でも、
バツグンに面白いドラマだと思うけど、バレー中継のせいで放送が
飛んでばっかりで気分が萎えます。ストーリー忘れちゃうって!!
是非あのメンバーでまた続編やってほしいです。今度は中断無しで!

  • 回答者:テレビのツボ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「魔王」と「コードブルー」です

  • 回答者:えん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「魔王」に1票です。
嵐の大野くんの演技がスゴイです。

  • 回答者:パンダちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回のドラマは何と言っても「モンスターペアレント」です。最近はワイドショーなどでもこの問題は取り上げられていて、とても興味があります。こんな親、本当にいるのか?と思うような親が実際にいるみたいですね。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王がいいです。
早く続きが見たくなるドラマです。

  • 回答者:milk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「太陽と海の教室」です。
1回目の放送がありましたが、
久々に見たいと思うドラマでした。

  • 回答者:odekake (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜9時の医療系ドラマ「Tommorrow」。
土曜8時の学園ドラマ「Rookies」。もうすぐ最終回ですが・・・。
おすすめです。

  • 回答者:何度でも (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーズン途中からになりますが、
NHK『デスパレートな妻たち』が面白いです。

  • 回答者:rin (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「魔王」「正義の味方」「ヤスコとケンジ」

「魔王」はサスペンスで面白いです。
大野くんの演技が怖くて、好きです。

「正義の味方」「ヤスコとケンジ」は姉妹、兄妹の話で、現実にありえない状況が笑えます。
1話見逃しても見れると思うので、今からでもオススメです。

  • 回答者:テレビっこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太陽と海の教室。

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハチワンダイバーは毎週見てます。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一枝梅

  • 回答者:一行質問 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る