すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の晩御飯は美味しかったですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-17 22:55:31
  • 0

並び替え:

祖母お手製のギョウザ★
と―――ってもおいしかったです(^^♪

  • 回答者:長生きしてね・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても美味しかったですッ♪
満足しました。

ちなみに今日の晩御飯はカレーでしたよ。
大好物なので食べれて良かったです!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルとイワシのつみれ汁でした。
美味しかったです。

でももう1品くらい作ればよかったかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりの照り焼きを食べました。
やわらかくて、味付けも上手くできたので
すごく美味しかったです。

  • 回答者:自画自賛 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンと塩鮭でしたが
とっても美味しかったです。
後、水餃子スープも飲みました!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンでした。
具材にメンマやチャーシューをトッピング
したので美味しかったです。

  • 回答者:わんさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はちらし寿司で小エビや穴子、ニンジンなどが入ってて美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜を食べました。
多めに作ったんですが好評で売り切れでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋にしましたが、なかなか美味しかったです。
あとはキムチ効果で痩せてくれれば・・・

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手巻き寿司でした。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はきのこのパスタでした
美味しかったですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつたべました

おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る