すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■
厚揚げを使った料理では何が好きで食べますか?
色んな種類の豆腐がありますが何豆腐が好きですか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-04-27 21:10:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
完全に元に戻るのはまだ先のようですね

こんばんわ。
今日はかに玉、なすとセロリ、豚肉炒め、アジフライです。

厚揚げは焼いて生姜醤油をかけたものが好きです。
ゴマ豆腐が好きです。
高いので滅多に買えませんけど。

今日は資源ごみの日だったのですが、
貯めに貯めたお酒の空き瓶を出しました。
出す所を近所の人に見られないかヒヤヒヤしました。

久しぶりにココに来ました。
ばんごはんさんの質問に参加させてもらうのも久しぶりです~。
使いやすいサイトになるといいですが・・・。

  • 回答者:飲んでるのバレちゃったかなぁ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

豚肉と白菜の蒸し煮、味噌汁、冷ややっこを食べました。
厚揚げは野菜と一緒に煮付けた物が好きです。
おでんに入っている厚揚げも好きですよ。
豆腐は絹こし豆腐がすきです、今日の冷ややっこも絹こしでした。
今日は大切なカードいれを落としてショックです。
電子カードが入っていました。すぐに電話をして他人に使われないように
手続きをしましたが、新しいカードが手元にとどくまで半月かかるそうです。

  • 回答者:注意力が散漫です。 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めのみでした
冷蔵庫のものを掃除する日なので
最近厚揚は酢豚に使います結構美味しい
やっぱり絹ごしばっかり使ってます
冷奴が一番です
今日は暑かったし疲れたからちょっと昼寝をしました
明日は一日仕事だから体休めてよかったかも

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

お久しぶりです!!

ハンバーグ ごはん

ジャガ と 厚揚げの煮物

そのまま・・・絹、なべ・・・京風豆腐

やれやれ ちょっと使いやすくなったぜよ!!

  • 回答者:まっさn (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3年位前の今頃もサーバー増強時に同じ様に表示エラーでメンテで何日間利用できない事があった記憶が 同じ事の繰り返しですね

今夜は
 ご飯・鮭の塩焼き・ホイコーロー・豚汁・サラダ・つけもの でした。

豆腐・厚揚げが嫌いで、料理しても、味に責任をもてないので食べるどころか、買った事すらありません。
味は料理本を見てつくれば何とかなるとは思うのですが、家族に不評で失敗したら責任もって食べることが出来ないし、第一食材を買うお金が勿体無い、他のものを買おうと思います。

久しぶりの県内での巨人の試合が雨で残念でした~
巨人の打線も湿ってしまいました><。
 まだ試合中ですが、勝ちは無理っぽいですね。。。
家庭平和のためにも、巨人にはぜひ頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:一度も無し (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はしょうゆラーメンを食べました。
厚揚げはおでんが好きです。
豆腐は高野豆腐が好きです。
今日は意外にsoodaが普通に使えてびっくりです。
ユーザーが減っているからなんでしょうかねぇ。

  • 回答者:たか (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライ・トンカツ・サラダ・豆腐の味噌汁でした。
厚揚げはいんげんと一緒に煮たものが好きです。
きぬこし豆腐が一番好きです。
お久しぶりです。なんとかここも復活しましたね。
エラーもなくスムーズにとは行かないですが
復活してよかったです。

  • 回答者:祝 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はネギトロ丼を食べました。
煮物にして食べるのが好きです。
絹ごし豆腐が好きで冷奴を食べます。
やっとメンテが終わりましたね~これから改善されることを願います。

  • 回答者:春 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツ弁当 でした。
味噌汁に入れるのが、好きです。
たまご豆腐 です。 美味しいです。
休みだったので、サウナでのんびりしてました。 久しぶりにSooda!で回答できました。 何とか、頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:どうなるのかな? (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロース、手羽先、サラダと白ご飯でした。

厚揚げは好きではないので食べないです。(お豆腐が嫌いなので揚げも食べれないです)
豆腐も絹ごしも木綿も食べれないです。
お昼までは天気良く暑いくらいでガーデニングして過ごしましたが、お昼過ぎから大雨になり家でテレビを見て過ごしました。
薔薇に蕾がついてるのを発見し咲くのが楽しみです。

  • 回答者:ローズちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしとにら炒めの卵とじと野菜サラダで、ご飯を食べました。

焼いて生姜醤油で食べたり、だし醤油で、煮込んで食べたり
しています。

味噌汁や鍋物には絹ごし豆腐、マーボ豆腐には木綿豆腐で
冷奴は寄せ豆腐やざる豆腐です。

今日は風が強く洗濯物が飛ばされそうで天気が良いのに部屋
干しをしました。

それ以外は、急な雨や雷、竜巻もなく比較的安定した穏やかな
1日を過ごすことができました。

Soodaもやっと復活してくれましたが、安定した運営ができるのは
5月末になりそうなのが気がかりです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼き丼を食べました。
厚揚げの甘辛生姜煮が好きです。
絹漉し豆腐
Soodaおまかせ満足度が加算されてラッキーでした。

  • 回答者:zico (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、トマトソースパスタでした。
厚揚げを使った料理は、里芋の煮物が好きでよく食べます。
好きな豆腐は、絹ごし豆腐が好きです。
今日は雨が降って大変でした。
明後日からGWですが、今年もどこにも行かずに終わりそうです。

  • 回答者:メンテナンスの効果はあるのかな?? (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらそば
ユーリンチー
きぬごし
今日は雨降る前に帰れてよかった~

  • 回答者:ミノル (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鱒の焼き物、キムチ、茄子とニシンの煮物。

焼いて生醤油をかけたもの。

絹ごし豆腐。

今年になって仕事が決まらない。履歴書送るも面接にさえ至らない。
このまま今年は過ぎるのか。

  • 回答者:ちょんまげ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼。
厚揚げと白菜を煮たもの。料理名はわかんないです。
玉子豆腐
soodaがやっと繋がるようになりましたね。
まだエラーでイライラしますが、少しづつでも改善していってほしいです

  • 回答者:みかん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚揚げ 我が家では小松菜と
桜えびを一緒に炒めて食べています。
その炒め物が好きです。
豆腐は絹ごしが好きです。

今日は風があまりにも強くて
チャリが全く前へ進まなかったです。
降りて転がした方が圧倒的に速かったです。
風に飛ばされたビニール袋が顔面に直撃しました。
まぁ、ビニールでしたので被害はゼロです。

  • 回答者:サイクロン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の晩御飯何を食べましたか?

今日はハンバーグでした♪

揚だし豆腐見たいにして食べるのが好き。

きぬごしどうふ。

今日も仕事疲れた。

この回答の満足度
  

今日はビビンバを食べました。
厚揚げは醤油とみりんで煮たものが好きです。
豆腐は絹こしがすきです。
soodaが正常に動くようになってうれしいです。ばんごはんさんさんの質問に答えられてうれしいです。でも花粉症がつらいです。私の花粉症は毎年スギ、ヒノキの花粉症の人が治まるころに始まります。

  • 回答者:ハーブティー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はキムチチャーハンとかに玉とワカメスープでした。

厚揚げはおでんに入れるのが好きです。
味が滲みて美味しいので冬にはよく食べます。
木綿豆腐が色々な料理に使いやすくて好きです。

今日のかに玉は蟹ではなく蟹カマボコで作りました。
それでも充分に美味しいと思いました。

  • 回答者:豆腐小僧 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスと卵サラダでした。
厚揚げは煮物にするのがいいです。
玉子どうふが好きです。

虫歯が痛い・・・・・。
連休前に予約を入れましたが、それまで我慢できるかしら(><)

  • 回答者:たまごどうふ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司を食べました。
煮物です。
卵豆腐です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:つまみは柿ピー・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る