すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
踏んでますか?
ライフマイルのランクはスマイル○ですか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-18 01:34:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマを見てます。
あー、踏んでしまいました。
ついさっきやられました。
10月7日の台風ネタです。
ランダムで1~5 私は1ポイントでした。
また1ヶ月ガマンです。。。

今月からスマイル5です。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は3時過ぎまで起きています。
深夜番組を見ています。
地雷は踏んでいません。
スマイル10です。

  • 回答者:夜更かし (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分ぐらい
音楽きいてます
ふんでません

===補足===
ノーマルです
(A^▽^;)

  • 回答者:間に合うかな??? (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビみてます。

地雷は今日は踏んでいません。

スマイルランクはノーマルです。
なんにもアクションしていないので。

  • 回答者:たこやき (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜はもう寝ます。
Sooda!以外は何もしてません。
酒飲んでさっき帰ってきたところですから。
最近は全然踏んでません。
ライフマイルはスマイル10です。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝なきゃと思いつつ多分3時ごろねます。

何もしてません。
今日(もう昨日だけど)は踏んでません。
スマイルはわからないけど、最低ランクです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。

ランク王国を見ています。
地雷は今日は踏んでいません。
スマイル5です。来月は3に落ちます><

  • 回答者:リスモ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。寝ないことはないでしょう。

ソーダ以外は烏龍茶をのんでいます。
足裏マッサージを踏んでいますよ。
スマイルは・・・わかりません。放置です。
間に合うか!!?

  • 回答者:スキャンダル (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

ソーダ以外は今は何もしていません。

今日も何とか踏まずに過ごせました^^

スマイルは最低ランクです。案件こなしませんので仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまから寝ようと思っています。

テレビを見ながらソーダをしています。
踏んではいないです。
万年、スマイル5です。上がりも下がりもしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半かなぁ~と思っています。
DVD借りたのを見ていてポイントサイトめぐりが…今必死でやっています。

スマイル15です。
来月はきっと10オチですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいです。Sooda以外に、テレビみてます。
ふ、踏んでしまいました・・・お盆以来の久しぶりの1です。
無邪気な感じの質問に思えたんですが。。新人さんだったのでもういいですけど。。(-_-;
1もらったというのに、平均は不思議と下がってないのです。分母そんなに大きいかな?バグ?
ライフマイルは、スマイル15です。15ってあんまりメリットないような?
てっきりクリックも15倍かと思ってたら、10倍止まりなんですよね。10まででやめとけばよかったです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

記録ストップですか
新人さんらしきはパスが多いです。
10と15の違いはボーナスポイントくらいではないですか

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=jgtp4p60a3Q&feature=related
今のところ踏んでおりません。 平和です。
ライフマイルのランクはスマイル15です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまた懐かしい歌ではないですか
ロボコン 0点ですね

今日は二時半頃まで起きる予定です
ソーダ以外にミキシーしています
今日は地雷とまでは言わないものの、なんか微妙な配点が目立ちました
今月はスマイル3です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。待ってました(笑

ソーダ以外メールのチェックしています。
踏みました!評価1喰らいました。
スマイル0円

  • 回答者:あ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
音楽を聴いています。
踏んでいません。
スマイル10です。

  • 回答者:おやすみ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄待ちさんの質問を待っていましたので回答後に寝ます。
他のサイトも平行してみていました。
踏んでいません。
スマイル15です。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました、おはようございます。
ユーチューブを見てます!
踏んでません。
スマイル5です。

  • 回答者:ff (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見ながらうたた寝していました。
土曜日、階段で空足を踏みました。危うく捻挫するところでした。危ない、危ない。
スマイルは3です。
もう寝ます。オヤスミナサイ。

  • 回答者:狸寝入り (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までのつもりです。
ソーダだけです。
今日は2個です。
スマイル5です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎくらいには寝るつもりです。

ソーダ以外ではポイントサイトめぐりをしてました。
踏んでませんが、回答受付終了してるのに評価の付かないものがいくつかあります。放置かもです。
ライフマイルのランクはスマイル15です。でもクリックポイントが高い以外にはあまりメリットがありませんね。なので今後はスマイル10維持で十分な気がしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

テレビを見ています。

踏んでいません。

スマイル15です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、眠いです。
もう寝ます(2時頃)
お酒飲んでテレビ見ていました。
まったく踏んでいません。
ライフマイルのランクはスマイル10です。
来月は降格するようです(T_T)維持するのは面倒ですね。
さ~て寝よっと^^
おやすみなさい♪

  • 回答者:のんべ~ (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころ寝ます。

テレビでサッカー見てます。

ライフマイルはスマイル5です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外は、音楽を聴いたりメールのチェックをしています。
とりあえず踏んでいないようです。

ライフマイルはスマイル2です。あと1つを埋める気力が湧かず、ほったらかしてますね・・・

3時ごろに就寝予定です。
おやすみなさい。

  • 回答者:特命 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
スポルトを横目でみています。楽天やった。
今日は無事です。生きています。

ライフマイルはスマイル5です。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもう寝ます
いつもより遅くまで起きてしました
お休みなさい

ライフマイルのランクはスマイル15です

===補足===
ここんところ地雷を踏んで自爆していないのですが、呪いのお礼の返信は頂戴しました
かわいくないネトウヨちゃんです
ちょっと気を抜いてしまいました
反省しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
テレビでニュースを見てます。
最近踏んでません。
スマイル3です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、2時半ごろです。
サタうまを見終わってから寝ます。

ソーダ以外に、電話しています。

最近は、幸いな事に踏んでません。

現在は、スマイル3です。
来月に最低まで転落予定です。
簡単な案件が欲しいです・・・

===補足===
コメントありがとうございます。
本当に難しいですね。
先ほど、ライフマイルのルーレットとスクラッチやったら、両方当ってしまいました。
ちなみに、昨日もスクラッチ当ったばかりです。
なんか、今日の運全部使ってしまったような気がしてきました・・・
ダメかもしれません。

  • 回答者:サタ○○!  (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく下がる予定です。
明日は難しいです。
ーーーーーーーーーーーーーー
両方当たる、明日も両方(押さえまで)当たる前触れかも知れないですよ。

これを最後に寝ます。

メールチェックをしています。
踏んでいません。
10です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時の予定です。

今はブログ書いてました。
そろそろこの質問が来るかなあ、と覗きにきました。

幸い、踏んでません。放置がまだ数件ありますが。
ライフマイルはスマイル5です。次は3になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより遅く始めたので、もう少しSoodaを見てから寝ます。
2:00過ぎには寝ます。
最近は踏んでいませんね。
ライフマイルはスマイル3です。来月からはノーマルが続きます。

  • 回答者:guill (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ答えれば寝ます

これのみしています
はい。1つ。
スマイル2です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スマイル3でしょうか、2は無いのですが

今日は2時頃寝ます

ライフマイルはスマイル5で
今さっきランダム踏みました 台風の質問です。
CDTVを聞きながらsoodaしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。

ポイントサイトを巡ってます。
踏んでません。
スマイル10です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きていると思います。
今はホッミルクを飲んでいました。
踏んでいません。ライフマイルはやっていません。

  • 回答者:♪いちご♪ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
今はニコニコ動画で面白い動画を探しています。
最近は踏んでいません。
ライフマイルはスマイル2です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分以内には寝ます。
ゲームしてました。
踏んでません。
スマイル3です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前3時まで起きてる予定です。

ライフマイルのランクはスマイル10です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る