すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
ライフマイルのステータスは何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-07 01:34:20
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
昔、自分の近所にも来ていました。 といっても、ロバではなく車で来ていました。
http://www.youtube.com/watch?v=3Ck5JKVaGRM

ステータスは「スマイル15」です。 
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「チンカラリン」とは、ロバや馬で牽いていた時代にベルを鳴らしながら移動していたことで、歌詞に入れたそうです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかほのぼのする歌ですね。
チンカラリンは意味分かりません

並び替え:

1.お酒を飲んでいます。
2.スマイル5
3.ぼちぼちです。

  • 回答者:Atata (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前チェックなので2時に寝ます。
ソーダ以外してないっす。

  • 回答者:あんまん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時くらいに寝る予定です。

ピグですかねw
ライフスマイルはノーマルです。
昨日はゆっくりできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
音楽を聞いてます。
スマイル10
すこしだけ片づけをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今から寝ます。
お風呂に入っていました。
ライフマイルはまだ始めたばかりなので最初のままです。
昨日は出かけていました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪に注意してください。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
ライフマイルのステータスは、現在スマイル10です。来月には、落ちますが。
家で、ゆっくりしていました。

  • 回答者:さき (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDをみています。
ステータスはスマイル15です。
昨日は忙しかったです。
3時頃寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます、2時ですので。
音楽聴いてました。
ライフマイルはノーマルです。

昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度寝ようと思っていました

ソーダ以外にユーチューブを見ていました
ライフマイルのステータスは3です
昨日も妙な地雷に3件も嵌められました
やはり低評価で妙に律儀にお礼コメントがついていました

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

律儀にコメ付きで低評価は何故でしょうか
コメ無しでいきなり低評価の方がまだマシと言う感じです

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。
お酒飲みながら録画したドラマ見てます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますね。

今はソーダだけです。

ライフマイルのステータスは一番下です

昨日は無事でした。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はSoodaだけです。
ステータスはノーマルです。
昨日は無事でした。寒い一日でした。
今から寝ます。

  • 回答者:アップアップ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思っています。
Sooda!以外にポイントサイト巡りをしています。
ライフマイルはスマイル15です。
昨日はまずまずの1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はちょっと早起きなので2時には寝ます。

今夜は早めにポイントサイトを廻っています。

ライフマイルはスマイル10です。
15になってもクリックポイントが15になるわけではないので、このまま維持できればいいです。

昨日はまあまあいい1日でした。
ばんごはんがなくて寂しかったです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べれなかったのですか
今月から5に下がりました。 貯まらないですね。

2時です。
本を読んでいました。
ノーマルになってしまいました。
良いお天気でした。

  • 回答者:平々凡々 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きている予定です。
ソーダ以外はDVD編集をしています。
ライフマイルのステータスは今月が「スマイル10」です。
来月は「スマイル15」になるみたいです。
「スマイル10」と「スマイル15」の特典の違いが
イマイチ分かりません。

昨日は余りソーダに来られませんでした。

  • 回答者:ニコニコ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボーナスマイルが10%か15%の違いだけだったかと思います。
それ以外はないです。

3時くらいまで起きています。
ポイントサイト巡りをしています。
今月は10
昨日は平穏でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時までには寝たいと思っています。
テレビを見ています。
スマイル10です。
たっぷり寝すぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。珍しいことに、こんな時間にもう眠いです。
Sooda以外は何もしてません。夜食はもう食べ終わりました。。^^;

ライフマイルはスマイル15です。本当は10で十分なんですけどね。
当分案件もしないで維持できるのでほったらかしです。
おかげでボーナスマイル15%の恩恵ゼロです。。

昨日は楽天のラッキーサーチが5回も当たりました!@@
何回検索したか覚えてませんが、一日中パソコンしてたので。。
1日1回だったときは何週間も当たらないことも珍しくなかったのに、
たぶん当選本数増えてますよね。ありがたいことです。
今日も当たるといいな~^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5回も当たった羨ましいです。
最近当たりません

こんばんわ。
もうすぐ寝る予定です。
ソーダ以外は何もしていません。
ライフマイルのステータスはスマイル10です(毎月楽天とヤフーで買い物しています)。
昨日はけっこうばたばたしていました。

  • 回答者:宵っ張り (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外に、ポイントサイトと音楽を聞いております。

今月は、なんとかスマイル3です。
来月またノーマルに逆戻りです。

昨日は、ダメでした。 3歳2頭も・・・・ 
「来週頑張ります。」っと言いたいところですが・・・
2歳は自身がありません。
今日も7百だったし・・・

===補足===
この時期の昨日みたいな配当は嬉しいですね。
おめでとうございます。

最近、先週みたいな安いものしか当りません。
なぜか競馬を外した夜のヤフーPくじが当ります。
あと夢競馬終わるみたいですね。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン気弱 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スマイル5まで転落してます。
やっと今秋G1初勝です。
2歳は・・・パスかも

こんばんは^^
ソーダ以外はなにもしていません。
もう、眠くて眠くて・・・寝ようとしているところです。

ライフマイルは今月は15です。
でも、来月は10に戻る予定です。
昨日は殆ど参加できませんでしたので、何もなかったです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝る予定です。
ポイントサイト巡回です。
ステータスはスマイル10です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝る予定です。
ポイントサイトめぐりをして、最後にクリック募金をしているところです。
ライフマイルのステータスはスマイル15です。
昨日は無事といえば無事なのですが、回答しようとしたら即終了に2回立て続けにあい、回答する気がなくなってしまい1件しか回答してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近リロードしたら終了していたと言うのが増えてますね。

2時頃寝る予定です。

音楽聴いてます。
スマイル15です。
昨日は平穏でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みだったので、のんびり夜更かし中です。
3時には寝るつもりです♪
 
ソーダ以外ではげん鉄以外、今日はやっていません。
ライフマイルというのがちょっとよくわかんなくて…すみません。
昨日はパソコンに触れませんでした☆

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルはソーダのポイントが移せるポイントサイトで
ソーダの関連会社です。

3:00です

音楽聴いてピグしてます
ノーマルです
踏みませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
ライフマイルは使用していません。
昨日は一日中ごろごろしていました。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思います。

何もしてません。
ノーマルです。
昨日は変な評価の人に一人当たりましたが、概ね平和でした。

  • 回答者:陽子 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。

テレビを見ていました。
ステータスはスマイル10です。

何事もありませんでした。
おやすみなさい。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

テレビを見ています。
ライフマイルは今月初めてスマイル10になりました。
昨日はあまり回答していないせいか平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで音楽~
ステータスはノーマル
3や4かまされました。

  • 回答者:MX (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る