すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
テレビのジャンルでは何が好きでよく見ますか?
仕事納めは何時ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-29 01:33:00
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜も3時ごろまで起きている予定です。

今日はリアルクラウドもほとんど仕事がなく、Sooda!一本でやっています。

テレビはバラエティが大好きです。
今も八方・今田の楽屋ニュースやってますが、放送が長いので録画して明日観ます。

仕事は基本的には先週末で終わりました。

昨日は・・・惨憺たる一日でした。
まず3時ごろ寝ようとしたら、Sooda!からメールが来ました。
「TalkMay係 さんの回答に満足度【★1】が設定されました!」
恐る恐る開いてみると、見事に全員★1でした。
そして午後3時ごろまたメールが来ました。
「TalkMay係 さんの回答に満足度【★1】が設定されました!」
またかよーーーーー!!!!です。
これは★5か★1どちらかが付くやつでした。(その基準はまったくわからず)
そして帰ってきて午後10時半ごろメールを見ると、
「TalkMay係 さんの回答に満足度【★2】が設定されました!」
ええーーーー!!!!! 3つめかよ!!!!と思いました。
これは★2と★1しかないものでした。

ここに参加してちょうど1年くらいですが、こんなのは初めてです。
おかげさまで、さっきも書かせてもらいましたが、おもいっきりヘコんでしまいました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月は0.4くらい下がりました。
今月は前半でTalkMay係と似たのが3回ありました。
GWや春休み、お盆でも無かったですね

並び替え:

もう寝ます。

ピグってます
ドラマが好きです
明日です。
昨日も変わりませんね。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます

tvは最近見てないですね・・・面白くなくて
31日><
忙しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ると思います。

テレビを見ています。
テレビのジャンルは、ドキュメンタリー&エコっぽい番組が好きです。
昨日のSooda!は、付け間違いかな?私だけ4P評価というのがありました。
回答数が少ないので、地雷はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:30ごろです

音楽聴いて、ポイントサイトまわってます
世界の旅番組です
特にNHKやBSでやるものがすきです
1を踏みました

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はお酒を飲みながらネットに繋いでます。
そろそろ寝るところです。

スポーツ中継、とくにサッカー中継が好きで、最近はそれとニュースくらいしかテレビを見ません。
仕事納めは明日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
私もげん玉電鉄終了後就寝します、で6時に起きます。
スポーツ番組がすきでLIVEで見ます。

  • 回答者:バンクーバー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝ようと思っています。
ソーダ以外は、何もしていません。
仕事はしていません。
昨日は久しぶりに運動して筋肉痛になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
>2時まで起きていようと思います。なるほど、げん鉄待ちですか…。
質問です
ソーダ以外何してますか?
>たまった録画番組を見ていました。
テレビのジャンルでは何が好きでよく見ますか?
>バラエティが好きです。
仕事納めは何時ですか?
>17時15分でした。公務員です。
昨日はどうでしたか?
>まさしく仕事納めでした。疲れました。

  • 回答者:あと6分 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い文学シリーズ見たいので、今日は3時半まで起きてます。
ビデオがあればいちいち起きてなくていいのに
びんぼーのつらいとこです^^;

テレビはニュースとアニメ以外ほとんど見ないです。
バラエティも前は好きだったんですが、
なんだかみんな同じに見えてきて飽きちゃいました。
もうトシかなあ^^; 世間のノリについていけてません。。

昨日は久しぶりのマクドナルドでした。
味はものすごくおいしいってほどでもないのに、
たまに無性に食べたくなります。とくにポテト。
チーズバーガーのランチセット390円って安いはずなんですが、
1日の食費平均400円を目標にしてるので、結構なぜいたくですよ。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーガーよりポテトのみが食べたくなります。

もう寝ますよ。

テレビを見ています。
テレビはニュースとバラエティをよく見ます。
勤めていません。
昨日は風邪気味でほとんど横になっていました。
ソーダの回答は一つだけなので平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪気味ですか 治りが遅ければ病院へ
早く良くなると良いですね お大事に

今晩は、マイド
26:30です
ソーダのみです。
2時間ドラマは良く見ます。
30日までです。
ツキがなかった一日でした。

  • 回答者:不運man (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は、2時ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外にポイントサイトしてます。

バラエティが好きです。
28日でした。
ソーダ納めは、31日の午前中です。
昨日の回答数は1件でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン東京大!! (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地方は分からないのでパスです。

30分前に起きたところです。

マリオをやってます(wii)
テレビは好きじゃないのですが、
見るとしたら
ドキュメンタリーとかですかね。
昨日は寝ていました(一昨日ハードだったので)

歳を重ねるとシンデレラも次の日起きれないのです。

  • 回答者:なんあ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までには寝ます。
FXしてます。
敢えて言えばお笑いかな?
仕事納めは25日でした。
1貰いました。

  • 回答者:ナンピン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時過ぎに寝ます。
ソーダー以外はテレビを見ています。
ジャンルはドラマや音楽番組が好きです。
仕事納めは昨日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=yRIOlfbbiFc
テレビの好きなジャンルは「アニメ」「バラエティー」「特撮」です。
昨日28日が仕事納めでした。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
オマケです。http://www.youtube.com/watch?v=-2UefCNUGmw

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昭和のウルトラは名曲ぞろいですね
http://www.youtube.com/watch?v=jJKiQHrfc4g

2時くらいに寝ると思います

フラッシュゲームをしています
バラエティ
28日です
昨日も寝不足です…

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています。
ポイントサイト巡りです。
ドキュメンタリーが好きです。
昨日でした。
地雷を踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
テレビ見ています。
バラエティが好きです。
仕事納めは28日でした。
最近低いのが多いです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらです。
でもそろそろ寝ないとヤバイです。
好きなジャンルはドラマです。
昨日はまた、やられてしまいました。

  • 回答者:やさしい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはー。
ソーダ以外は何もしていません。
テレビは最近ほとんど見なくなりました・・・
昨日はとくに何もありませんでした。
大掃除しなくちゃいけないけど気が重いです・・・

  • 回答者:宵っ張り (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4時頃寝ます。

録画していた番組を見てます。
バラエティーとドキュメント番組です。
今日でした。やっと冬休みです。
踏んでばかりでした。朝からやられてました。

おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
テレビはバラエティーをよく観てます
仕事納めは明日です

昨日は特別何も・・・と思っていたら
人の質問にケチつける人がいたらしくて
そういうの、いい気分しませんね・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前それで止めた質問ありますよ。

テレビを見終わりましたので2階に行って寝るところです。
定期購読のコレカラを読んで都会のマンションの金額を見て呆れていたところでした。  高い!!!  札幌の倍以上
25日の真夜中に仕事納め。
昨日は大雪の予想でしたので、降る前に買い物をしました。 
そのあとすごい雪で飛行機全便欠航になっていました。

お先に寝ます。

  • 回答者:夜中のはやおき (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00ごろ寝ます。
OKWaveで回答しています。
ドラマが好きです。
19:00です。
まあまあ回答できました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝ると思います。テレビはスポーツが好きです。
30日です。専業主婦なので仕事納めとはちょっと違いますが
30日から実家に帰省するので主婦は母に任せてゆっくりさせてもらいます。
昨日は大掃除で忙しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりしてきてください。
同じ実家でも違うようですね

こんばんは~

今夜は2時まで起きています。

大掃除が済んでまったりしていました。
テレビは報道番組と音楽番組が好きです。
仕事納めは特にありません。
自由業なので・・・・
大晦日も一月二日も仕事が入ってしまったので
休みは元旦のみです。

昨日はお蔭様で無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:まったりです (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

先程テレビを消して、Soodaだけしています。
バラエティー番組が好きでよく見ています。
今日仕事納めでした。
今年最後の出勤だったので、挨拶回りが
多くて気疲れした1日でした。

それでは、おやすみなさい。

  • 回答者:ジャンセン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃には寝る予定です。
ソーダ以外は夕食を食べていました。これからポイントサイトめぐりをします。
TVのジャンルではドキュメンタリーが好きです。もっとも最近はTVをほとんど見なくなりましたが。
仕事納めは無職なので特にありません。あえて言えば、年内のFX取引の終わる12/31未明になると思います。
昨日はYouTubeにはまっていました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
バラエティー番組が好きです。
29日です。
昨日は腰を痛めました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
湿布などでとりあえず様子を見て状態によっては病院へ行きましょう。
お大事にしてください。

テレビでサッカー見てます
ジャンルはバラエティー系が好きです
昨日は仕事が休みでした
昨日はまぁまぁ疲れが取れて非常によかったです

  • 回答者:Sooda (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎくらいに寝る予定です。
ソーダ以外にはテレビを見ています。
好きでよく見るテレビのジャンルはバラエティです。
会社の仕事納めは26日でした。27から休みに入ってます。
昨日は回答しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで撮り溜めしたテレビ番組観てから寝ます^^

ソーダ以外はピグしてます。
テレビのジャンルはバラエティが好きです☆
仕事納めは15時の予定です。
昨日はピグともと、テレビ見ながら爆笑してましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時すぎに寝ます。

ソーダ以外は何もしてないです。
テレビのジャンルはバラエティと音楽番組が好きです。
仕事納めは29日18時です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう限界です、寝ます。

メールチェックしてました。
旅物が好きです。
今無職です。しいて言えば3月が仕事納めでした。
昨日は平和でした。いつもより回答少なかったです。

おやすみなさい。

  • 回答者:ピーク眠気 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ますよ~

年賀状書いてました。

バラエティが好きです(モヤモヤさまぁ~ず とか sakusakuとか)

失業中なので、無いです。

床屋に行ってきました。2ヶ月ぐらい伸ばしていた髭も剃ってもらいました。
髭を剃ったせいかどうかわからないですが、若干寒く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます 
ラジオです
30日です
踏み踏みでした
サービスの変更を答えて=1
ライフマイルリニューアル=1
ライフマイルが重たい=1

あ~~参る。

  • 回答者:参るね (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

ポイントサイトめぐりしてます。
テレビはドラマが好きです。
ほとんどのドラマを録画して見てます。
昨日は2つ4ポイントをつけられたので、
また少し平均が下がりました。
地雷ふまなくてもジワジワ下がるもんですね。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までに寝ます。
ポイントサイト巡回中。
ドラマが好きです。
29日です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る