すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

荒川静香の外見劣化は凄いよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-18 11:21:00
  • 0

見るのが可哀想ですね。
テレビでそうなのですから、実際はもっと痩せているのでしょうね。
健康が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頬がこけていて、体調悪いのか心配に思いました。
頻繁にお見かけしない方は外観がちょっと変化しただけでも、大分変わったように
思われることがありますが、やはりお痩せになりましたよね。
心身に問題なければ良いのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病的な感じがします。
元気でいらっしゃるなら良いのですが、
テレビで拝見する限り心配です。

  • 回答者:samama (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役時代がふっくらとして綺麗だったので
余計にそう感じますね。
色々とストレスを感じてられるのではないでしょうか。

  • 回答者:くるみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

やつれた感じなのでエラが変に目立ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶやせた感じだからね。
金メダルとって時の人になったあとに精神的にまいっちゃったんじゃないかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
ナチュラルメイクのほうが綺麗にみえるんじゃないかしら。

  • 回答者:みむ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと痩せすぎなのかなと思いました。
健康的な魅力が欲しいところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定かではありませんが、歯列か顎の矯正をしていて、矯正具のせいで食事がとりにくくて痩せたと聞いたことがあります。
私ももうすこしふっくらしたほうがいいとは思いますが、これが事実なら仕方ないことなので気の毒ですね。

  • 回答者:みの (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりするほど頬がこけましたね。

目も吊り上って怖かったです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役をやめられると太る方が多いのに、
痩せすぎててびっくりしますね。
顔の肉がなくなってしまって、骨ばった感じになってしまってますね。
太らないように努力されてるのかもしれませんが、
(テレビの仕事などだと、周りは細い方多いでしょうし)
もう少しお肉があるほうが女性らしくて綺麗な気がしますね。

劣化っていう言い方は、少しひどい気がしますが。。。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劣化といえるかどうか、定かではありませんが、

確かに「痩せた」という印象を受けました。

もともと細い方ですね。
おそらく、体重を軽くした方が、ジャンプの足にかかる負担は少ないのでしょう。

また、30代の女性はホルモンバランスも変わってきますので
体重の増減は、普通にあることだと思います。
(大抵、太るか・痩せるかの1方です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに痩せすぎな気がします。
現役を辞めると太る人が多いのですが、異常に痩せています。
どこか悪いのでしょうか?
それともプロスケーターの練習が厳しいのか?

  • 回答者:,,, (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元スケート選手は渡部恵美さんや伊藤みどりさんの様に引退後に太る方が多いですが、荒川さんの様に痩せられる方は意外です。

  • 回答者:イナバウワ (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もともと細いのにどんどん木が枯れたようになっています。
かわいそうです。

  • 回答者:mobi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元がそれほどでもないから・・・・あんなもんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、調子悪いんですかね。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役時代よりもいやに細くなって、ちょっと気持ち悪く見えます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですね。
何か病気ではないといいですがちょっとビックリですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、ちょっとやつれてるような感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動量が減ったから、
筋肉が落ちてしまったのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックで金メダルを取ったときに比べると、酷くやつれて見えますね。
毎日不摂生な生活をしているのでしょうね。ひど過ぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ若いのにやつれた印象があります。声は変わっていないのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 ずいぶん見た目変わったと思います。
私生活が乱れているのでしょうか?  なんか健康維持のために何もしていない感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ひどいですね…。
というかプロになってからひどくなりましたね…。
筋肉も落ち…重力には逆らえないって感じです

  • 回答者:正解って何? (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍛えていた方が、少しでも油断するとそうなってしまうのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかやばいことやってそう

  • 回答者: 匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのオリンピックの時と比べると
すごいですよね・・・
どうしちゃったんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく芸能人の方に対して劣化など言葉使う人多いですが、人に対して劣化という言葉は使うべきではない。
本来は物に対して使う言葉だ。
人の容姿に対して劣化など使う人いるが、本当にみてて嫌な気分になる。
ネットなど顔が見えないともろに嫌な汚い本性がでるね、他の掲示板でも使う人いますがやめていただきたい。

この質問は、闇サイトの学校のいじめと本質的には変わらない。
特定の人物に対して顔が見えない不特定多数の人物が、一斉に悪口をいう悪質ないじめである。
肯定する回答も同じく悪質ないじめに賛同していると一緒だ。
韓国の芸能人にも自殺者がでたまだ分ってないのかと思う。
軽い気持ちで質問されたと思うが、これからはこの言葉使いをネットでやめていただけたならと幸いであると思う、十分注意してほしい。

人の容姿に対して劣化、本当に嫌な言葉ができたものである。

  • 回答者:劣化嫌な言葉だ (質問から23分後)
  • 11
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにそう思います。
トリノで金を獲った時は輝いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アスリート辞めてホルモンバランスが崩れてしまったんでしょうかね。
見るも無残って感じですね。

  • 回答者:歳だけじゃないですよね (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケジュールが厳しいのかもしれませんが、ひどいですね。

それに年齢の事もあるかもしれませんが、急激に進んでる感じがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何かつらいことがあったのかもしれません。
幸せだったら表情などに現れるような気がします。
変られましたね。

  • 回答者:クールビューティ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何であんなになっちゃったんでしょうか。歳でしょうか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢もそろそろ肌に気をつけないと
でてくる年ですし 劣化してきちゃいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る