すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝起きたらタモリさんになっていました。

アナタはいいともの司会をこなす自信はありますか?

  • 質問者:天使の奇跡
  • 質問日時:2009-10-18 16:49:20
  • 1

はい、自信満々です。

オープニングは歌っちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。
特にテレホンショッキングの司会は難しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿がタモリさんなら頑張って
盛り上げる自信があります。
なりきって演じれば良いわけで
自分も楽しみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のタモリさん・・きれがないなぁと
言われそうですが 仕事はこなしそうです。
おもしろくはないけどなんとか。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
テレホンについては、ゲストに適当にやり取りをして、さっさとお友達を紹介してもらって、あとのコーナーは完全にレギュラー達に丸投げします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信はないですね。
ただ、日頃会えない芸能人に会えるのは楽しみかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく無いけど、頑張ります。

緊張しまくりだろうけど、お客さんに『そーですね』言ってもらいます。

違和感アリアリ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くありません。
まあ仮にそうなったら絶対に出ないようにどこかに身を隠すと思います。
仮にいいともに出たとしてもオープニングが始まった瞬間に気絶すると思います。
気絶しないにしても口下手なので何も喋れずに立ち尽くしていると思います。

  • 回答者:びん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとぎこちないかもしれませんが出来ると思います。
自信はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが仕事で、それなりの対価がもらえるなら出来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「こんにちは、
きのうまではタモリでした。
   今日からは裏タモリです。
裏タモリをお楽しみください」
と自分の地のままやります。
きっと翌日クビだとは思います…
ギャラはバイト程度でも頂けたら,嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
あれだけのしゃべりはできません。

  • 回答者:。。。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に無理です。
しなくて済むように、逃げるための工作をすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い人に交じって話題もありユーモアもあり番組を引っ張っていく。
見識の深さには感心します。
次の行動に困った時はテレビですから沈黙は許されませんが、そのようなことがなくこなしているのはさすがですね。
この指とまれの人ですから、好きではない人には排他的見たいですね。

そのようなことを考えて見たら無理です。

  • 回答者:明日は映画を見に行きます。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信ないので、いきなり倒れてしまいます(演技)
これで本人さんも良い休養ができますね
タモリ想い

  • 回答者:良い人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。自信はありません。
毎日、毎日、生放送は大変だと思います。
しかも、テレフォンショッキングでは、どのようなゲストでもお話しなければならないし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にムリです。

すごく人見知りをしてしまうので
何を話したらいいのか全く分からずに
放送事故を起こしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んーー、ゲストにもよりますねぇ。

毎日見ているので、
あ、ここで嘘っぽいけどこうやって相槌入れればとか
タモリさんだったらどうするかな? てなことを考えて頑張ります(笑)

  • 回答者:ぴぴ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
簡単そうに見えて、実際はうまく番組を回していくのは難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くないです。
家から一歩も出ず、疾走したことにします。

===補足===
訂正 疾走←失踪でした。

  • 回答者:むりむり (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く自信ないです
仮病使っていいとも休みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!!!
なんとなくその人の趣味を聞いて話を広げていくだけですから。。

  • 回答者:チチンプイプイ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る