すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

司会者と言えば誰だと思いますか?

  • 質問者:檸檬.
  • 質問日時:2009-11-05 17:46:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました!

一番多かったのは島田紳助さんでしたかな

タモリさんです。

マイクとグラサンが似合う司会者のイメージです。
音楽番組は数あれど、「ミュージックステーション」は、あれだけ続いても、司会者のタモリさんは変わらないって、凄いと思います。

  • 回答者:リカ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^

並び替え:

昔、人気を二分した
大橋巨泉と前田武彦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

司会者といえば!
タモリさん~!

  • 回答者:へぇ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳光和夫さんではないかと思います。
ベテランの感じがします。

  • 回答者:うら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近で言えば島田紳介さんのイメージが強いです。

  • 回答者:毒舌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと思いついたのは、島田紳助さんです。
特に好きではないんですけどね……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHkの竹内陶子さんです。

司会は、上手いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「明石家さんま」さん。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさんです。

明るい番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居正広かなぁ~
紅白もきまったし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久米宏。ザ・ベストテン世代なんで…(笑)

ただ、最近の人で言えば、やっぱり中居くんかな~?

  • 回答者:みゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石屋さんま
いろんなバラエティ番組に出てる

  • 回答者:小お (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居くんです。
紅白の司会も見事だと思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居さん。

今年も紅白の司会に決まったしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんです。
番組が楽しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさん・・
生放送を毎日こなして、問題なく司会をしてる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居くんです。

ちょっとおちゃらけていますけど
大物にも色々な話を聞けるので面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田 伸介さん です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさん
神だと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介さん。
最近よくみるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住さんです♪
楽しくておもしろい♪
三雲さんとのコンビは一番好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 所ジョージさん ですね。
明るくて、機転が利いて、視聴していて楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに司会者と言えば、最低の人間ではありますが、
今最も上手なのは縞堕伸甫ですわなあ。

  • 回答者:やだやだやくざ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久米宏です。
最近どうしているんでしょうねー。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、お昼の顔である、
タモリさんですよ。

●●┓ いいともー!!

  • 回答者:森田 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタモリさんですかね。
世にも奇妙な物語が好きですし笑っていいとも!の司会が好きですね。

===補足===
他にも島田紳介さんが浮かびます。
ヘキサゴンを見ているので。

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンときたのが
タモリさんです^^

  • 回答者:snow (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居くんです。
あと、徳さんです。

  • 回答者:はた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんです。
トークも面白いし、安定感もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久米宏ですかね、ふりかなあ~

  • 回答者:辻 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福留さん

ウルトラクイズが大好きでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタックチャンスの児玉清さん。
落ち着いて見ていられる所が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんです。

1番楽しく観れます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさん!悪いところないので大好きです^^

  • 回答者:orange (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんです。

「開運!なんでも鑑定団」などゲストの持ち味を引き出すのが上手いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんですね。

いいともが思いつきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーク番組限定で言えば「小堺一機」さんと思いますが、色々な意味では「小倉智昭」さんでしょうか。小倉さん、映像・音響に造形が深いだけでなく、パソコンにもウンチクもあるしウィンドウズになる前のMS-DOS時代には自前のシャープX6800を持ち込み番組をやってましたから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた だと思います。

最初に浮かびました。

  • 回答者:好きじゃないけど (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関口宏さんです。
私が見るTVには、この方がよくでています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助ですね^^
よくTVでてますし

  • 回答者:なみ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助ですね^^
よくTVでてますし

  • 回答者:なみ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さん
私は嫌いだけど、テレビ見たらいつも出てる。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないけれどシマダシンスケです。
司会という点ではうまいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりかずきです・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんでしょう
番組もたくさんでてますし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福留さん。
何となくイメージですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久米ひろしと黒柳徹子。

ベストテン世代なので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんです。

行列のできる法律相談所、ヘキサゴン、何でも鑑定団、そのほか
今一番多くの番組で司会をされている方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりタモリさんですね。
知識も豊富ですし

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんです♪

一番最初に思い浮かびました☆

  • 回答者:四葉 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんです。
お昼の顔として長くやっておられるので、真っ先に頭に浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒柳徹子でしょう。

お元気ですね。

  • 回答者:SDWE (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんです。

好き嫌いは別にして
お昼の顔なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋圭三さんが真っ先に浮かびます。
紅白歌合戦、レコード大賞、かくし芸大会・・・・・・
年末年始に特に印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉 智昭さんです

とくダネで朝の挨拶をした時、ズラが落ちたのにはビックリしました
えーーー!この人ズラ?だったのかでした・・・・・

これです
http://www.youtube.com/watch?v=95g30uJz18U&feature=related

  • 回答者:あんこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ズバッの司会者みのもんたさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助だと思います!
いろんな番組に出てますよね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳光さんです。

徳光さんの司会番組はホっとします。

  • 回答者:KO (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP中居くんですね。
どう考えても、歌手より向いてます。。
未来の紳助・タモリ目指して
このまま司会者路線を突っ走ってほしいです。

  • 回答者:ほげほげ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関口 宏さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置宏さん。
一週間のご無沙汰・・・・・は名セリフでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさん。
いいとものイメージが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助。
開運なんでも鑑定団、よく見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳光さん。
番組の司会や結婚式の司会などよくやってるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんです。

お昼の顔なのですぐにイメージできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳光和夫さんをイメージしました。
ベテランの「べしゃり」が素晴らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置 宏さん
お口の友達 ○○○で有名な
歌のアルバム の司会してました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた、ですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助!(*´ω`*)

ヘキサゴン大好きです(*´ω`*)!
羞恥心とか新撰組リアンとか
作詞とかホントすごい人だと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る