すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

理想の部下って芸能人で例えると誰ですか?

(男女問いません)

  • 質問者:天使の奇跡
  • 質問日時:2009-10-18 16:51:18
  • 1

本仮屋ユイカさんです。
素直そうでかわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小泉孝太郎さんです。
賢くて忠実そうなので指示したことを完璧にこなしてくれそうです。

  • 回答者:ぷりん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼くんなんかいたら最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉孝太郎君。いかにも仕事が出来そうだし、あまり手もかからないだろうから。
こっちが楽出来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです。
トーク番組で好青年だと思いました。少し意外でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみさんがいいですね。

頑張れそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹兵くんです。
あの笑顔だと疲れがとびます。

先輩!今日もがんばりましょう。っていわれたい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掘北真希さんです。
あの落ち着いている感じが信頼出来るかなーと。
……どんなに大変な仕事も、あの笑顔が側に居てくれたら頑張れます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんです。
仕事ができる感じがします。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんです。
素直で明るくて仕事が出来そうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイススケ-トのキムヨナ。
部下を思い切り 怒鳴っても、意味が解らないだろうから
大丈夫!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉科カナさんです。
一生懸命頑張ってる姿も共感が持てますし、可愛いので毎日が楽しそうなので。(不純な理由ですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押切 もえさんなんていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤建さんです。

かわいい部下が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビノリダーやってた人。なんていったっけ。。。

  • 回答者:かん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瑛太さんなんかいいと思います。
純朴そうでいてシッカリしてそうですから。

  • 回答者:くりりん^^ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣ちゃんです。
おちゃめでかわいいので、何でも許しちゃいそうです。

  • 回答者:。。。 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻夫木聡です。
笑顔がいいですね。

  • 回答者:あじさい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安めぐみちゃんですね。
気が利きそう!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平ちゃん。
ミスしてもいいよいいよって許してしまいそう。。。

  • 回答者:チチンプイプイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る