すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ドラえもんの映画,宇宙小戦争を知っていますか?リメイクしてほしいですか?ほしい場合はどういうストーリーがいいですか?

知っています
リメイクしてほしいです
前作を超えるもの

  • 回答者: 匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知ってるけど、リメイクしてほしいとは思わないかな。リメイクされても見に行かないと思うし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代の声優さん&作画が好きだったので、リメイクはしてほしくないです。
あのままが一番好き。

  • 回答者:くろみつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パピが可愛くて大好きなので、リメイクしないでいいです。

  • 回答者:リトルウォーズ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
主題歌の少年期がとても印象的でした。
あのイメージを壊したくないので
リメイクはしてほしくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしくないの。オリジナルだけで充分なの。

  • 回答者:くすか (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。すっごい好きな作品でした。
武田鉄也さんの挿入歌も好きでした。

リメイクは元と全く同じ話であればしてほしいです。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る