すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

26日、K-1の武田幸三さんの引退試合ですが、勝敗はどうなると思いますか?
勝つとしたら、何ラウンド目で、KOかTKOか判定か、どれだと思いますか?

適切に回答してくれて、何でそう予想するのかも書いてくれた方全員に5を差し上げます。

• 質問者:純
  • 質問日時:2009-10-18 21:11:51
  • 1

勝ってほしいけど予想は負けです。
(負けちゃう予想ですが、3RKO。)

最終戦及び長淵との約束で攻撃するでしょうから打ち合いになると思います。
的確なキックが入ればKOもできるかも知れませんが、頭部を狙えるようなキックは打てず、一発KOは難しいでしょう。
パンチの打ち合いになれば、防御はクラウスの方が数枚上だと思います。
クラウスも年齢を感じさせますが、若い分武田を上回ると思います。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

負けると思います。 1RKO負けです。
K-1ルールだったら、クラウスには勝てないです。 クラウスも最近いまいちですが、武田クラスには負けないと思います。
クラウスはパンチが強いので、パンチでKOされると思います。 武田は打たれ弱いですし。

もしムエタイルール(肘あり)だったら、武田にもチャンスがあると思いますが。

予想は負けですが、武田幸三は大好きです。 男って感じでカッコイイです。 後楽園ホールでキックルールの試合を見た事もあります。 魔裟斗戦も有明で見ました。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ラウンドでKOされると思います。
最近見ていると打たれ弱いと思います。

長い間お疲れ様でした。

• 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

判定で負け。
クラウスの攻撃にあいますが、耐えて耐えて、KOは逃れると思います。
ふらふらになって、どうにか判定にもっていきますが、判定で負け。
と予想します。

• 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

2RなんとなKOされそうな気がします。
かってほしいけど。

• 回答者:s (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

2ラウンドで武田さんのKO負けだと思います。
武田さんは最初からガンガン攻めていくと思います。
しかし、クラウスのカウンターでKOされてしまうと
思います。

• 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

期待をこめて、2R KOと予想します。

予想の背景
最後に、「命がけの死闘」を繰り広げてくれると思います。
1Rは、クラウスが様子を見るでしょう。幸三はがんがん攻めて、クラウスがカウンターパンチで応戦すると見ています。
勝敗が付くのは、どちらにしてもKO決着。2R目で、幸三の意地が勝るラウンドになると思っています。必ず勝ってくれます。
熱き思いを全てぶつけて欲しいです。

===補足===
肝心なことを書いていませんでした。
補足します。すいません。

武田選手の2R KO 勝ち

あと少しですね。待ち遠しいです。

• 回答者:とくべぇ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る