すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

亀田こうきVSポンサクレック・ウォンジョンカムの勝敗を予想してください。
KO・TKO、判定も予想してくれると嬉しいです。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-10 15:37:15
  • 0

並び替え:

亀田こうきのTKO勝ち。

だと思っています。

かなり強いはずです。

  • 回答者:レイン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンサクレックのKO勝ち。亀田は打たれ弱いのでいいパンチもらって結構あっさりKO負けかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田こうきの判定勝ちだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田の判定勝ちと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンサクレック・ウォンジョンカム 判定勝ちで

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンサクレックの判定勝ちと予想します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田くんがポイントで勝つと思います。

得意の安全運転でポイントを稼ぐのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田の判定負けですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定で亀田でしょ。
八百長かどうかは別にして。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田興毅がTKOで勝つと思います。
内藤に勝ったので、ボンサクレックにも勝てます。

  • 回答者:次回は20代の選手で (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田興毅くん が 負けて ポンサクレックさん が KO勝ち 興毅くん は 負けて良い人生勉強に成るでしょう。

  • 回答者:ルフィ ゾロ ナミ ウソップ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定で

亀田の勝利と予想しますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田選手のKO勝ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田のTKO勝ちだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田興穀さんのKO勝ちだと思います。8ラウンドくらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さに期待して、
判定勝ちで、亀田の勝ちと予想しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田興穀の判定勝ちだと思います。

  • 回答者:キコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田選手の判定勝ちと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定で亀田の勝利と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田選手が判定勝ちに

  • 回答者:いぬ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定で亀田の勝ち。裏金出していると思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:1の判定で亀田の勝ちの筋書きができていると思います。
何事も金の世の中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンサクレック・ウォンジョンカムのTKO勝ちと
予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定でポンサクレックです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定で亀田の勝ちと予想します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンサクレック・ウォンジョンカムのKO勝ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかグズグズした試合になり、
怪しい判定で亀田勝利というのが筋書き。
しかし、その筋書きに反して、
ポンサクのパンチが亀田に当たってしまい、
3ラウンド2分12秒、ポンサクのKO勝ちとみます。

  • 回答者:おけら (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定勝ちで、亀田の勝ちと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定で亀田の勝ちと予想します

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンサクレックの判定勝ちと予想します。

やはり最終ラウンドまで持ち込めば経験がものを言うと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田の判定勝ちです。
若さで勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田興毅の5R KO勝ちと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンサクレックの判定勝ちです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田興起の勝利だと思います。
7ラウンドKOだと思います。
ボンサクレックは年齢的にも体力的にも亀田興起より劣ると思うので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8R TKOでポンサク です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田の判定勝ちですね。
勢いが違いますよ今の亀田は。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る