すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今晩、亀田は負けますか?どんな負け方しますか?

  • 質問者:11点
  • 質問日時:2009-11-29 08:10:44
  • 0

亀田がブレンバスターをかけて反則負け!!

  • 回答者:藩士 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

引き分けと予想しましたが、亀田が勝利してしまいました。
最悪ですね。
内藤は引退ですかね。

  • 回答者:こんべ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ko負けで終わってほしいですが.悔しい~~~~亀田勝ちましたね。
ほんまに悔しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望むのはKO負けです。
でも、内藤も体力的、年齢的にハンディがあるから判定にもつれ込むかな。
それでも内藤が勝ちを収めることに変わりはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちはKOで負けてほしいですが・・・・

判定負けってとこだと思います。

  • 回答者:どさんこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちはみなさんと同じでKOで亀田をぶっとばしてほしいです。

耐久戦(10ラウンド以上)に持ち込めば判定で内藤選手が勝てるはずです。

===補足===
同年代・がんばれ内藤!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウンターをくらってKOされるのを期待します。

  • 回答者:匿名さん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KOですっきりと負けてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TKO負けしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田選手は生意気なので、気持ちよくKOで負けてほしいです

  • 回答者:はな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KO負けを期待しています

  • 回答者:えだ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば、内藤選手のストレートパンチで完全KO負け
して欲しいですね。

現実的なところでは、12ラウンド戦って亀田の判定負けに
なるのではないかと思っています。

そうすると、また親父がこの判定を不服として ごねるのでは
ないかと思っています。

まったく、亀田の親父も困ったもんです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故意的ローブローを何回もして反則負けになることを期待しています。
あるいは、カメおやじの乱入で無効試合もありかなぁ・・と思っています。

  • 回答者:K1転向 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望は、完全なKO負けです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノックアウトされてほしいです

  • 回答者: 匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀みたいに頭引っ込めて負けます。

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田の反則負け! 今度は、投げで無く頭突きとかだったり。反則技だけは、多彩そうな亀田家ボクシングの予感。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手が判定勝ちすると思います。

  • 回答者:lovely (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けと予想します。判定負けです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッコポコのコテンパンに負けますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手が判定で勝つと思います。

  • 回答者:soda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定負けだと思います*

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝敗に拘わらずいい試合をして欲しいです。
薬師寺vs辰吉戦のような素晴らしい試合をきたいしています。

  • 回答者:とくさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんや、お母さんのためにも、
内藤選手に頑張ってもらいたいですね。

判定で内藤選手の勝ちになると思います。

  • 回答者:おばさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノックアウト負けで白旗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田が負けます。
判定負けだと思います。

その後、亀田側が判定負けを不服に無様に訴える感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定負けするんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けますね。
判定負けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定負けでしょう
本当はKO負けしてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定負けするんじゃないかと思います。
そして、後から文句を言うのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田のKO負け。期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度は兄のこうきが反則をして負けるのだと思います。

TKO負けになりそうになったら弟どうように反則をしてあがくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けます。
判定負けだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けると思います。
TKO負けと予想してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤さんに勝ってほしいです。
亀田のKO負けを願っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テクニックがあるので判定で内藤が勝つと思いますが
ラッキーパンチで亀田が勝つかも

  • 回答者:つる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定負け。です。
内藤さんには頑張ってもらいたいです。
亀田一家は、マスコミから消えてもらいたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定で内藤が勝つと思います。
どっちが勝つにしろ判定までもつれると思います。
しかも僅差かもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみなければ、わかりませんが、内藤さんに頑張っていただきたいです。

判定で終わるように思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちが勝つにしても判定ではないでしょうか。
亀田が従来のように無理にKO狙って相手に真っ直ぐ向かえば
内藤有利ではないでしょうか。
足を使って攻めていくようにしないと・・・。

少なくとも勝利の見込みが薄くなったからといって
弟のような見苦しいマネはしないでもらいたいです。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定で負けます。
内藤ガンバレ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定で内藤の勝ちを予想しますが、意外と僅差かもしれません。

  • 回答者:心情的にも内藤応援 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田の判定負けだと思います。

KOは無いと思います。

  • 回答者:ボロボロ内藤 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定で内藤選手が勝ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定で内藤が勝つとおもいます。KOで10カウント負けが理想ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定で亀田が負けるのではと思います。また、そうあってほしいです。もう内藤の年齢を考えると、現役チャンピョンはすごい事だと思いますが、このまま亀田に負けてほしくなく、頑張ってほしいです。

  • 回答者:まま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定で亀田氏は負けると思います。
点差は私は解らないですが、流がそんな感じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田が勝つと思います。
小差の判定勝ちだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KOはないと思います。
判定で内藤が勝つと予想します。

  • 回答者:びん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤の勝ちと予想してます。
6Rまでに決まらなければ判定だと読んでいます。

  • 回答者:ボクシング (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定で僅差ながら内藤の勝ちと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定で3-0で負けと予想します

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る